プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近システムリソースが不足しているとメッセージがでるようになり、リソースメーターで確認すると結構不足していることが判ったんですが、色々不要なものは削除してみたんですが、あまり回復しないんですが、何かいい方法があれば教えて頂きたいんですが・・・ちなみに、OSはMEです。

A 回答 (2件)

http://homepage2.nifty.com/winfaq/sysres.html
を参考に不要な常駐アプリケーションを減らし、起動直後のシステムリソース残が70%~80%以上になるようにしましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変参考になりました。他の疑問点もおかげで解決できそうです。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2006/07/25 19:29

デスクトップ上のショートカットを減らせばそれなりに効果がありますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもです(^^)

お礼日時:2006/07/25 19:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!