salyuさんの本名がかなり知りたいです。
誰か知っている方教えてください。

A 回答 (3件)

ちなみにここのサイトの禁止事項に、以下のような項目があります。


> ○プライバシー侵害
> プライバシーの侵害に繋がる以下の内容を投稿する事は禁止とさせていただきます。
> ・有名人等の本人が公にしていない私的な情報
詳細は http://blog.goo.ne.jp/oshietegoo/c/2fd47a0436464 …

ですから、もしSalyuの本名を知っている人がいたとしても、
それをここに書き込むのは規約違反です。

Googleなどで検索すると、
「Salyuの本名は○○○○だ」
と書いてあるページは見つかりますが、
その信憑性は定かではありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさんありがとうございました。
非公開なんですね~残念です。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/07/29 22:24

詳細なプロフィールは非公開と下記のサイトに書いています。


なので、本名も非公開のようです。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/Salyu
    • good
    • 1

残念ながら本名は非公開だそうです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q女優の山本美月 波瑠 夏帆3人の中で誰が一番手コキ上手そうですか?

女優の山本美月 波瑠 夏帆3人の中で誰が一番手コキ上手そうですか?

Aベストアンサー

夏帆にくわえさせてしごかせるか

Qsalyuのプロフィールを知りたいのですが

最近、認知したばかりですが、salyuのプロフィールが知りたいです。
salyu.jpは見ました。
それ以外でsalyuのプロフィールなどが見れるサイトを教えてほしいのですが。salyuと言う名の意味とか。
自分ではうまく検索出来ませんでした。
よろしくお願いします。
ひょっとして北海道出身なんでしょうか。

Aベストアンサー

下記サイトでいかがでしょうか。

参考URL:http://kotori.flop.jp/salyu/

Qもしも、夏帆ちゃんが全裸で家の中で寝ていたら、どう

もしも、夏帆ちゃんが全裸で家の中で寝ていたら、どうしますか?

Aベストアンサー

やる

Q長渕剛さんのかなり昔の曲名が知りたい!

14、5年前くらいで、
野良犬が電信柱におしっこをするというような歌詞が含まれた曲です。
ずっと気になっていて いろいろ検索しましたが分からず仕舞いでした。
どなたか分かりますか?

Aベストアンサー

#1です。
ちょっと調べてみたところ「電信柱にひっかけた夢」の中に
「電信柱に小便ひっかけて」(野良犬ではありませんが・・・)という歌詞があるようです。

Q夏帆は処女ですか?

夏帆は処女ですか?

Aベストアンサー

芸能人です。テレビの中の人です。
処女であっても、被処女であっても関係ないかと。

清純派といっても、作られたイメージに過ぎないかと思うのが普通だと。

Q浜田金吾さんの【SO I LOVE YOU】 の歌詞を知ってる方はいらっしゃいませんか? 聴いてある

浜田金吾さんの【SO I LOVE YOU】
の歌詞を知ってる方はいらっしゃいませんか?
聴いてある程度は理解したのですが、どうしても聞き取れない部分があります…
『』の部分と全部合ってるか教えてください!!!!!
よろしくお願いしますm(_ _)m
漢字も合ってるか知りたいですm(_ _)m

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
白く浮かんだ『』
突然声が聞きたくなったよ

明かりの消えた
窓を見上げ濡れた歩道にたたずむ『』

幸せの後欠けてく月なら
離れた場所で今もっと愛せる

I LOVE YOU SO
告白する程の
I LOVE YOU SO
準備も無いから
I LOVE YOU SO
冗談と笑って 柔らかな雨に流して

3分間の想いを集めて

眠りの向こう側 会いに行くから

I LOVE YOU SO
『』
I LOVE YOU SO
答えずに来たけど
I LOVE YOU SO
寂しさに『』

このままで夜明けを待つよ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

Aベストアンサー

こちらをどうぞ。
CDの歌詞カードからの転載のようなので、正しい歌詞だと思います。
http://yukisa1126.hamazo.tv/e1624879.html

Q写真の人は本当に夏帆さん?

この写真の人は
ほんとに夏帆さんですか?

Aベストアンサー

アイコラでしょう。

Q昔のsalyuのような歌手いませんか?

今のsalyuは今のsalyuで好きなのですが、昔のsalyuもしくはリリィの歌い方をするような歌手の方はいませんか?
有名な方でも、有名じゃない方でも結構です。

Aベストアンサー

僕も同じように昔のsalyuの歌い方や少しざらついた感じの声が好きです。

多少でも似てると思えるもので思いつくのは
 Fiona Apple http://www.youtube.com/watch?v=AZ5WPXxNzPU
 Feist http://www.youtube.com/watch?v=NmG0sPyZJBg
 小野リサ http://www.youtube.com/watch?v=vdwxtJMdnpw
まあどれも・・・そこまで絶対的に似てるというわけでもないですが、これくらいしか思いつきません。

Q夏帆ちゃんのウインク

アイドルの夏帆ちゃんがウインクしている写真、テレビ番組等は今まであったでしょうか??
これまで一度もお目にかかったコトがないのですが・・・。

Aベストアンサー

 はっきりと覚えていませんが、携帯刑事銭型零というドラマでは、とても可愛くていろいろな表情を見せてくれました。

QX-JAPANのメンバーの本名が知りたい!!

TOSHI
HIDE
PATA
HEATH
YOSHIKI
(TAIJI)

の本名を教えてください。なにせ弟が「TOSHIの顔から予測するとあいつの本名は『吉田』や!!」って言うから・・・

Aベストアンサー

こんな感じの様ですよ。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/X_JAPAN


人気Q&Aランキング