市販で売っているストレートパーマ剤でよく効くモノ
があれば教えて下さい★

A 回答 (2件)

はじめまして。

私も、今まで市販の色々なストレートパーマ剤を使ってみての
私なりにお勧めなんですが。

今まで、かなりの数を使った中で最もよかったのが、

「ベネゼル ストレートパーマ (2)-S」

と言う物が、とっても良いと思います。<何度も実際に使ってます。
昨日も、この種類のを買ってきて
明日、ストレートパーマ剤を使うつもりです。
もう、何度も使ってるので、効き目にはかなり自信があります。

勿論、
個人個人の髪質によって違いは当然あるはずですが、
迷ってらっしゃるのでしたら、是非、おすすめしますよ^^

因みに、このパーマ剤は、
ショートヘア&部分用で、店頭価格が600円以内で買えるはずです。
<定価は650円です>
    • 0
この回答へのお礼

あまり使ったコトがないので、どれがイイのか迷っていたんですが
KATOYさんおすすめの「べネゼル」を使ってみます★
いろんなパーマ剤を試したというコトで説得力がありますね!
ありがとうございました☆

ベネゼルのPureは友達が効くって言ってました!私は結構、頑固なクセ毛なんであんまり効かなかったけど... それでも効かないならベ

ネゼルのハイパーがオススメです☆★
    • 0