アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夏休みに北海道へ行きたいと考えています。
準備が遅かったためツアーの方が締め切っているため
今、フリープランで色々と考えています。
そこで、美瑛・パッチワークの路やファーム富田・旭山動物園などを回る観光バスというのは、ありませんでしょうか?
よろしくお願いします!!

A 回答 (4件)

札幌市民です。



ちょっとご希望とは違いかもしれませんが、
富良野の交通手段、こうゆうのもありますよ。

富良野のミニ観光バス
http://www.cbnet.co.jp/furanobus/mini.html
市内の観光地を回る一種の循環バスです。ツアーバスが満席なら、間に合わせにこちらにどうぞ。

北竜のひまわり畑&ローズガーデンちっぷべつなら、こうゆう選択肢もありますよ↓ #1の方の名鉄ツアーがアウトなら、こちらにどうぞ。
http://www.chuo-bus.co.jp/kannkou/rosegarden.html

北竜のひまわり畑、時期的にめちゃくちゃ混んでいるはずですよ。道内の人も行きますので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

生の声をどうも有難うございます。
富良野のミニ観光。富良野に泊まる場合はいいかもしれませんね!!北の国から~などもあって面白そうです^^
ひまわり畑・・・やっぱり混むんですね;;
うーん。特に今年は北海道にいく人が多いらしい?のでさらに多そうな予感も(笑)

貴重な生の声をどうもありがとうございました!!
また何かあったら是非教えてください。

お礼日時:2006/07/26 01:12

#3です。



> ひまわり畑・・・やっぱり混むんですね;;
> うーん。特に今年は北海道にいく人が多いら
> しい?のでさらに多そうな予感も(笑)

北竜町のひまわりの動画ニュース(地元ニュース)がありました。8月上旬のころの様子と思われます。
こちらをどうぞ↓

http://www.hokkaido-np.co.jp/movie-news/kiji.php …
> 満開100万個の太陽 北竜のヒマワリ   
カメラマーク横の数字をクリックすると、動画がみれます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは、御礼が遅くなり申し訳ありませんでした。
ひまわり畑は日程的に無理になってしまいました;;
動画を見て我慢する事にします(涙)

あと、新しく質問をするべきなのですがしょうが
二点質問させていただいてもいいでしょうか?

(1)最終日に、羊ヶ丘に行きたいと考えているのですが。
札幌→羊ヶ丘のバスも通ってるみたいですが料金は
どうなっているのでしょうか?
福住から→羊ヶ丘なども是非知りたいです!!

(2)羊ヶ丘での食事(ジンギスカン)はいくらぐらいするものなのでしょうか?

すみません。もし御存知でしたら教えていただけると
嬉しいです。

アドバイス有難うございました。

お礼日時:2006/07/30 12:17

こんばんは



こちらが参考になりますか?
http://www.hokkaido-bus-kyokai.jp/

http://www.bus.or.jp/teikan/index.html

そのほか
タクシ-なら
http://www.tabiashi.com/
北海道→札幌を選択してください

http://www.taxisite.com/
こちらも、北海道から選択すると下のほうに観光タクシ-が出てきます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても早い回答をありがとうございます!!
1日目や3日目など、どうしようか迷っていたので
とっても参考になりました^^
いろいろと、観光バスもたくさん出ているのですね!!

また何かありましたら是非教えてください!!
ありがとうございました。

お礼日時:2006/07/26 01:03

こちらで。


名鉄観光 バスツアー
http://www.mwt.co.jp/kokunai/hokkaido/index.shtml
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても早い回答を有難うございます!!!
値段的にも、とっても・・・とっても良いのですが。
実は、休みの関係で8月15日または16日の出発を予定してるのです(涙)
ちょっと日程的に、無理があるようです・・・。
とっても理想通りのプランだったので残念です。。
日程的に「旭山動物園と北竜のひまわり畑&ローズガーデンちっぷべつ」
が行けそうなので考えてみようと思います^^

またなにかありましたら是非教えてください!!
ありがとうございました。

お礼日時:2006/07/26 00:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!