プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

海外の友人に頼まれて鳩の足輪を購入したいのですが(頼まれた)、どこで買えるのでしょうか?

A 回答 (3件)

国内会員向けの販売が主ですし、海外で悪用する人が居ましたので、国外出荷が制限されてます。

    • good
    • 0

脚環といっても私製になりますけどそれでいいのでしょうか?


レース鳩がつけている協会発行の脚環と違いますが・・・。
迷子札として飼い主の情報を入れた脚環を付けている
レース鳩が殆どですがどのような脚環を考えているのでしょうか?
参考として http://homepage3.nifty.com/araitada/pulaha.htm
http://www.kpet.co.jp/equipment_0.htm
    • good
    • 1

ネット購入でよければこちらで購入できます。





http://www.bidders.co.jp/item/63200558

http://www.bidders.co.jp/item/71238447
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!