Win95+アウトルックエクスプレス5.5です。

アウトルックバーというのがあると思います。
「大きいアイコン」にしたのはいいのですが
大きすぎたので元に戻したいのですが戻せません。
戻す方法はあるのでしょうか?

よろしくおねがいします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

再登場(遅くなりました)


 
>をチェックした時に表示されるバーの事ですが・・・
 縦に表示された下の方で右クリックして小さいアイコンを指定して下さい。

参考になれば幸いです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

レスありがとうございます。

大きいアイコンになって下部スペースがなくなったせいで
(スクロールが発生しています)
右クリックができないため元に戻せないようです。
(かなりたぶん。。。)
「アウトルックバーから削除」
を、下部スペースができるまでやるしかないのでしょうか??

とりあえずツリー表示を使っていこうかと思います。

なんどもありがとうございました。
またなにかありましたらよろしくお願いいたします。

お礼日時:2002/03/11 08:52

kiyottiです。



左側に出来るグレーの縦のバーのことですか?

表示
レイアウト
全般
と進んで行き、そのなかの「outlookバー」のチェックを外して
「適用」で、左側に出来た縦のバーは消えませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

レスありがとうございます。

バーを消したいのではなく、
小さいアイコンで表示させたいのですが、、、

小さいアイコンの時は下半分弱が開いていたので
右クリックから「大きいアイコンで表示」みたいな
メニューが選べていたのですが、
大きいアイコンになって下部スペースがなくなったせいで
(スクロールが発生しています)
右クリックができないため元に戻せないようです。
(かなりたぶん。。。)

なんどもありがとうございました。
またなにかありましたらよろしくお願いいたします。

お礼日時:2002/03/11 08:49

>アウトルックバーというのがあると思います。


????

新しいメール、返信、全員へ返信・・・・が文字+アイコンになったのを
アイコンにしたいとして回答します
⇔の縦バージョンにしてドラッグすると変ります。
参考になれば幸いです。
何かあれば補足して下さい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

表示(H)
レイアウト
全般

「outlookバー(K)」
をチェックした時に表示されるバーの事ですが・・・

どうでしょうか?

お礼日時:2002/03/06 17:02

ツールバーの事だと思うのですが



そのバーの右の空白部分を右クリックします。
メニューに「カスタマイズ」がありますのでそれを
選んでください。

次の画面の下のほうに
アイコンのオプションで「小さい」を選んでください。

でも、「大」と「小」の2種類しかないと思うのですけど・・。
初期設定は「大」です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

表示(H)
レイアウト
全般
でoutlookバー(K)をチェックした時の事なのですが・・・

どうでしょうか?

お礼日時:2002/03/06 17:00

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QIE5.5のアイコンに右クリック&アウトルックエクスプレス

IE5.5のアイコンに右クリックしてプロパティを出そうとすると、
「不正な処理を行ったので、強制終了されます。」と出てしまいます。
ちなみにOSは95です。
あとその後、タスクバー(右下の時計があるところ。)のアイコンが、時計以外すべて消えてしまいます。
どうすればいいのでしょうか?

あと、アウトルックエクスプレスで、送受信をしようとしてもユーザー名と
パスワードを聞かれ、間違いなく入力しているのに何回も聞かれるばかりで、
先に進めません。

誰か、わかる人教えてください。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

まずIEですが、他のアプリケーションソフトとの相性の問題もしくは
ファイルの一部が壊れているかいずれかの問題が発生している可能性が
あります。一番の特効薬はPCを再セットアップすることですが、
さしあたりIEだけ上書きインストールしてみるのもいいでしょう。
ただし直感的にそれでは解決しない気がしますが・・・

OEは「送受信の段階で」問われるIDとパスワードですね?
多くのプロバイダではネット接続とメールのID/パスワードは
別個になっていますが、メールのものを入力しておいでですか?
他の原因が考えられるとすれば、大文字/小文字の区別や
プロバイダ側の問題が挙げられます。
失礼な回答でしたらご勘弁を。

Qアウトルックエクスプレスの添付ファイルにショートカットアイコンが添付されて半べそです。

お盆ですが・・休日出勤中です・・・
会社のみんながいない間にPCの入れ替え
設定をしています。

アウトルックエクスプレスでメールを
送信するときに会社のサーバーにある
ファイルを添付しようと思います。

各人のPCのデスクトップには会社サーバーの
共有フォルダのショートカットを
おいてあります。

各人のPCからメールでファイルを添付しようと、
デスクトップのショートカットを
選ぶと共有フォルダが選ばれずに
そのままショートカットが添付されてしまいます。。。。

添付したいファイルを各人がデスクトップに置いて
送れば問題ないのですが、いままでは
できていただけに困ってしまいました。

なにか設定等があるのでしょうか?

Aベストアンサー

#1です。共用ファイルが消えたように見えますが、実際サーバーにありますので、安心してください。
(消える理由がよくわからないが)

Qアウトルックエクスプレスがかアウトルック2003にかわってしまいました。

夕べまでアウトルックエクスプレスでメール送受信していましたが今朝、オフィスのアップデート後、立ち上げるといきなりアウトルック2003が起動しました。これまで受信したメールも見れません。
ご教授お願いします。

Aベストアンサー

スタートボタン→すべてのプログラムから
outlook express を起動してください。
メニューバーでツール→オプション→全般
とクリックして「既定とする」をクリックして
OKをクリックしてください。

Qアウトルックエクスプレスからアウトルック2007へのデータ移行

こんにちは、初めて質問させて頂きます。
Win-XPのPCでoutlookエクスプレスを使用していたのですが、新たにオフィス2007を導入し、outlook2007を使用しようと考えています。
同じPC内でのデータの移管なのですが、質問で多く見られるインポート/エクスポートは出来ました。
しかし、outlookエクスプレスで受信トレイの下に「仕事」「○○会社」と言ったようなフォルダーを作っていたので、それはoutlook2007に移管できたのですが、中身は空っぽのままです。

そこで教えて頂きたいのですが、中身の移管は出来ないのでしょうか?
他はエクスポートでうまく行ったのですが、どうにも困っています。

どなたかご存じの方がいらしたら、教えてください。
宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

#1です。

OEのメニュー「ファイル」→エクスポート→メッセージの手順で、ローカルフォルダに作成した個別のフォルダのみからエクスポートが選択可能ですが、その方法で行ってみましたか?

OEから2000への方法は、対象の同名フォルダが2000に作成されて、うまくエクスポートできていますね。

Qアウトルックエクスプレスからアウトルックへのアドレス帳の移行

毎度お世話になります。
今まで、アウトルックエクスプレスを使用していましたが、アウトルックを使ってみようと思い、使うことにしました。今までのアドレス帳を移行しようと思って、エクスプレスでアドレス帳の「ツール」の「オプション」で共有を行い、アウトルックの連絡先ストアに保存するようにしたつもりです。しかし、アウトルックエクスプレス・アウトルック双方ともアドレス帳を参照することができなくなってしまいました。(先ほどのオプションを変更すれば、エクスプレス側には反映されるようになる)
どのようにすれば、アウトルック側でアドレス帳を参照できるようになるのでしょうか?マイクロソフトのHPを見てもできませんでした。
OSはWin98、アウトルックは2000、アウトルックエクスプレスは6です。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こちらのページは参考になるのではないかと思います。
http://www2.biglobe.ne.jp/~snagano/factory/oe/oedirectmail.html
http://www1.tcnet.ne.jp/k-saku/mail/page_17.htm


人気Q&Aランキング

おすすめ情報