アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Word2000を使用しています。

例えば

私は既婚です
  未婚

の「私は」と「です」が「既婚」「未婚」の上下真ん中に来るようにするにはどうするのが一番簡単なのでしょうか。(該当する方を囲む)

ヨロシクお願いします。

A 回答 (2件)

[組み文字]は規定では[6文字]までしか出来ないですが、


文字数を増やすことは可能ですよ。

組み文字は、フィールドコードのEQ(数式)フィールドで
出来ていますので組み文字を選択し[ Shift+F9 ]キーか
右クリックから[フィールドコードの表示/非表示]を選択。
()内の文字を増やすことで対応できます。

詳しくはこちら↓を参考に。
http://ikutawasabi.hp.infoseek.co.jp/f73-2.htm

ちなみに同じような機能である[拡張書式]関連なら、
以下のサイトが解り易いですよ。
http://hamachan.fun.cx/word/rubi.html
http://hamachan4.exblog.jp/3205385/
http://hamachan4.exblog.jp/3211842/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

教えていただいたサイトを参考にしてやってみると思うとおりにできました。

とても勉強になりました。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2006/07/26 13:07

私は既婚未婚です


既婚未婚を選択し、組み文字
メニュー[書式]→[拡張書式]→[組み文字]
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

例が悪くてすみません・・・。

2文字ずつだとcrepon133さんのでうまく行くのですが、実際したいのは5文字ずつあるのです。

それだとうまく行きませんでした・・・。

お礼日時:2006/07/26 12:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!