ここから質問投稿すると、最大4000ポイント当たる!!!! >>

今度近くにイオンショッピングセンターができるので、特典のあるクレジットカードを作ろうと思っています。

ただ、核の店舗はイオン直営?のジャスコではなく、サティが入るそうです。

そこで、該当しそうなカードが“イオンカード”“サティ・ビブレカード”の二種類です。

イオンカードは20日30日が5%off、サティ・ビブレカードは月末の二日間は5%offらしいのですが、これは店舗がジャスコの場合はイオンカードでないと割引にならず、サティの場合はサティビブレカードでないと割引にならないんですかね?

イオンショッピングセンターなのでイオンカードを作ればいいかなと思ってたんですが・・

どなたか詳しい方いませんか?

A 回答 (1件)

>これは店舗がジャスコの場合はイオンカードでないと割引にならず、サティの場合はサティビブレカードでないと割引にならないんですかね?

その通りです。ジャスコの場合はイオンカード、サティの場合はサティビブレカードでないと割引になりません。
サティが入るそうなので、割引を受けるにはサティビブレカードが必要になりますね。
    • 0
この回答へのお礼

早速ありがとうございます。

そうですか、できればイオンカードがよかったんですが^^;