人気雑誌が読み放題♪

梨花さんて、バラエティ番組でよく見かけますが、元カリスマモデルだとか。
でも、顔を見てもそんなにキレイじゃないんじゃ・・・とか思ってました。

この間、テレビでほぼ全身のもの凄い美人で外人の様な大きな写真の前でトークしていたのをチラッと見ました。
その写真は梨花さんだとか?

顔もスタイルも超素敵で、まるで外人、別人です。

この差はなんですか?
メイク?

なぜその写真のままで出てこないのでしょうか?
歳のせい??

A 回答 (4件)

写真は動いてないからです。

モデルですから、自分の綺麗な顔、ポーズは熟知しているでしょう。
TVでの梨花さんは、常にガハガハと歯茎丸見えで笑い、叫び、ドタバタ動きますよね。
あの写真のメイクも、海外トップモデルのファッションショーの様なメイク(ファッション雑誌の梨花さんもそうですが)に最高の撮影、修正技術の賜物です。
TVで毎回、あんな凄いメイクをしていては、いつものファッションに合わないですしね。
TVでのメイクは薄めですよね。
実物を見た事がありますが、ガリガリでソバカス、皺が多いです。
でも、先日、何かのTVで骨格自体が綺麗だと言われていました。
やはり、クォーターだからですかね。
はっきりした顔ですから、メイク栄えしますし、雑誌の梨花さんは本当に素敵だと思います。
あの写真も素敵でしたね。
でも、TVでの梨花さんも魅力的で、好きです。
あのギャップが良い様な・・・。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど~。ほんと、技術はすごいというか。
でも、TVの梨花さんも好感度高いですよね。
詳しい解説をありがとうございました。納得です。

写真は一瞬を切り抜きます。

メイクで別人になるような女の人もたくさんいます。
スタイルは変わりませんけどね。
普通の人でもいませんか?
しゃべらなければかわいい人って。
しゃべり方や動き方で幻滅してしまうような人っていますよね。
その典型が梨花さんでしょう。
テレビに出れるのはそのギャップがあるからです。
ただかわいいとかきれいだけでは少しの間はテレビに出れるでしょうがあっという間に同じ様な子が出てきますのですぐに消えてしまいます。
アイドルでもかわいいだけでは長生きできないので過去を暴露してみたり脱いでみたりしますのできれいだけではダメだと気付いて自分をさらけ出しているのではないですか。
    • 0
この回答へのお礼

梨花さんのテレビでのキャラはそういう作戦もあるのでしょうかね。まぁ、地であればそれでもいいのかな。
ありがとうございました。

昔の写真じゃなくて、今の写真です。

そして、今も現役のカリスマモデルなんです。

今回、発売になったCD用のポスターをご覧ください。
付属のDVDプロモもご覧ください。
この子はやればできる子なんです。(笑)

なのに、あの地のキャラを出しているところがむしろ好感がもてます。

参考URL:http://www.avexnet.or.jp/rinka/disc.html
    • 0
この回答へのお礼

あー、これです。すいません、今の写真だったんですね。ちらっとしか見れなかったので昔の写真だと思ってました。だって全然違うから・・・。
いや~、やっぱりすごいですね。なんでこうなるんでしょうか?? たまげました。
あのキャラも受けているんでしょうね。

私もバラエティでよくみるようになってから梨花の顔をじっくりみるようになりましたが、やせすぎて角度によってはガイコツみたいだなーって思ったりもします(・・;)

昔はもちろん若かったのもあるんでしょうけど、写真って自分の写りのいい角度とかできるししみとかってある程度修正できますよね。
あとはメイクももちろんのこと・・・
スタイル自体はバツグンにいいのはテレビでみててもわかるので問題は顔だけですもんね。
素人だって携帯で顔とるとき上のほうからとったりするとあごが細く見えて「だれ?」っていうくらいかわいく写っちゃってる人いるじゃないですか。
そーいうのと同じもんじゃないですかね。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。そうすると写真がウソってことでしょうか。今の姿が本物なのかな。
しかし、あの写真を見る限り、超美人ですけどねぇ。あれほど変わるものなのか・・・。