大阪もしくは神戸で、プラダのメンズショップの場所を知ってる方おられませんか?
レディースならいろんな百貨店に入ってるんだけど、メンズってあるのかな~?
かなり困ってます、誰か助けて~~~!!

A 回答 (1件)

神戸のBLOCK30 SHOPPING GALLERY内にトータルショップが有ります。

もうすぐしたら、セールやりますよ。
後は梅田阪急ですね。
    • 0
この回答へのお礼

な~るほど~!!そんな所にあったんですか~。
今日が仕事終わりで・・・と言っても掃除だけやったから、午前中で終わったので早速今から行ってきます。
とりあえず近い方の梅田から攻めて来ます。
どうも有難うございました。