3月3日に放送された結婚の条件(稲垣吾郎主演)
のドラマの中で、BGMで使われていた
サックスが吹いている曲は、
誰が吹いているなんて曲か、ご存知の方いらっしゃいませんか??

ドラマを見ていたのですが、
話しの途中でスタッフロールが流れていたんですよね。。
見逃してしまいました。
(出ていたかどうかもわからないですが。。。)

もし、ご存知の方がいらっしゃったら教えてください~

A 回答 (1件)

今ビデオを見て確認しましたが、挿入歌として書かれていたのは『キダリヌン マウム(待つ心)』だけでした。

サックスの曲というとそれとは違う曲ですよね?
その他の曲はスタッフロールの中には書かれていませんでしたよ。
とりあえず『キダリヌン マウム』についてだけ。
 作詞 金敏夫  作曲 張一男  編曲 佐久間順平  唄・訳詞 李政美

この回答への補足

テレビ朝日に問い合わせてみました。

渡辺雄一「Soleil conchant」 レコード会社 Green Energy CD番号 GECA1073

だそうです。お騒がせしました。

• 0
この回答へのお礼

そうですか…。
番宣のCMでも使われてたんですよ。
とっても気になるのですが。。。

わざわざビデオまで見ていただいてありがとうございました。