名駅・栄のお薦めのカラオケボックスを教えて下さい。最近「JOY&JOY」(?)という大規模なものができたという話をちょっと聞いたのですがこちらのお店の情報もぜひぜひお願いします♪できれば駅から徒歩10分以内で移動できるところだったらすごく嬉しいです、よろしくお願いいたします^^

A 回答 (1件)

栄だと、オンチッチですね。

値段は高いですけど
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qカラオケの機種で、 LIVE DAM STADIUM LIVEDAM Premier DAM JOY

カラオケの機種で、
LIVE DAM STADIUM
LIVEDAM
Premier DAM
JOYSOUND MAX
JOYSOUND f1
とありましたが何がどう違うんですか?
普通に歌いたい時は何を選べば良いのですか?

Aベストアンサー

本人映像が多いとか、新曲数が多いとか、色んな曲が平均的に多いとか、
それぞれ。
詳しい事は店員さんに聞きましょう。

私はDAMの、どれかを選んでいますよ。

QJOYとDAM両方を使える部屋

以前、新宿のカラオケに入った時、ひとつの部屋でJOYとDAMのニ機種を使える所があったのですが、どこだったか思い出せません。
新宿に限らないのですが、そういった、複数の機種を使えるカラオケ店はどこにあるでしょうか?
銀座線沿線、錦糸町周辺等で探しています。
よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

関東地区で有名なのは、「パセラ」と「カラオケの鉄人」。
どちらも新宿に店舗を持っています。
http://www.pasela.co.jp/main.html
http://www.karatetsu.com/

QJOYサウンドのSHOW劇クリップでおすすめはどれですか?

JOYサウンドのSHOW劇クリップを試したら、笑いながら歌ってしまいました。
もっといろいろ試したいのですが、お薦めの曲はありますか?

・笑える曲
・泣ける曲
・怖い曲

など、ジャンルも教えてくれるとありがたいです。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

私が個人的に好きなSHOW劇は、

「長い夜」松山千春
 とにかくダジャレのオンパレード。
 主役は謎の韓国人「イ・ヨル」さん。

「ALONE」B'z
「LOVE PHANTOM」B'z
 この2曲でワンセット。アクションドラマ風。

「愛人」テレサ・テン
「つぐない」テレサ・テン
「時の流れに身をまかせ」テレサ・テン
 この3曲もワンセット。サスペンスドラマ風。

「天城越え」石川さゆり
「津軽海峡・冬景色」石川さゆり
 これは2時間ドラマのエンディング風。ありえない!

「ガッチャマンの歌」子門真人
「魔訶不思議アドベンチャー!」高橋洋樹
「ムーンライト伝説」DALI
 この3曲は「クイズ系」。
 特にドラゴンボールは最後まで歌えれば偉い!

「イージュー★ライダー」奥田民生
 画面中をうごめき回る文字が不気味。

「アジアの純真」PUFFY
 とにかく映像が大バカ!作った奴の頭の中を見てみたい。

あー、他にも多すぎて書ききれない!

参考URL:http://joysound.com/karaoke/bb/showgeki/index.html

私が個人的に好きなSHOW劇は、

「長い夜」松山千春
 とにかくダジャレのオンパレード。
 主役は謎の韓国人「イ・ヨル」さん。

「ALONE」B'z
「LOVE PHANTOM」B'z
 この2曲でワンセット。アクションドラマ風。

「愛人」テレサ・テン
「つぐない」テレサ・テン
「時の流れに身をまかせ」テレサ・テン
 この3曲もワンセット。サスペンスドラマ風。

「天城越え」石川さゆり
「津軽海峡・冬景色」石川さゆり
 これは2時間ドラマのエンディング風。ありえない!

「ガッチャマンの歌」子...続きを読む

QHyper Joy WAVEでJOYSOUND.comの歌は歌えますか?

明日か明後日くらいにヒトカラしてこようと思っています。

JOYSOUND.comのカラオケ検索で調べたら歌いたい曲はあったんですが、私の行きたい店のページの「設置カラオケ機種・店舗一覧」では「Hyper Joy WAVE」となっていました。この機種ではJOYSOUND.comに載っている歌は歌えますか?
サイト内に「Hyper Joy WAVE」に関する記述がありましたし、またカラオケ店舗情報で検索したら私の行きたい店はありましたので、大丈夫だとは思うのですが、ヒトカラが初めて(カラオケ自体は何回も行ったことがありますが)のせいか変な心配をしています。
もしかして、「Hyper Joy WAVE」はJOYSOUNDのリモコンの名前ですか?


あと、パソコンからうたスキ会員の登録をしたので、店のカラオケの機械がそれなりに扱えるかどうか不安です。…いや、曲の予約はすぐできると思うのですが、店のカラオケの機械からうたスキのログイン・ログアウトをしたり、マイうた登録をしたりできるかどうか不安です。


余談ですが、私が行こうとしている店は、特に平日の昼間は「これで儲かるのかしら」と思うくらい安いです。すぐ近くでカラオケボックスがつぶれて、また新しいカラオケボックスが入ったところがあるのですが、そこと比べると約5分の1です(平日昼間の場合)。まあ、行ってみて、よく検討してみます。

明日か明後日くらいにヒトカラしてこようと思っています。

JOYSOUND.comのカラオケ検索で調べたら歌いたい曲はあったんですが、私の行きたい店のページの「設置カラオケ機種・店舗一覧」では「Hyper Joy WAVE」となっていました。この機種ではJOYSOUND.comに載っている歌は歌えますか?
サイト内に「Hyper Joy WAVE」に関する記述がありましたし、またカラオケ店舗情報で検索したら私の行きたい店はありましたので、大丈夫だとは思うのですが、ヒトカラが初めて(カラオケ自体は何回も行ったことがありますが...続きを読む

Aベストアンサー

HyperJOY WAVEというのは、通信カラオケJOYSOUNDシリーズの最新機種の名前です。
JOYSOUNDシリーズは、これまでに
JOYSOUND→HyperJOY→HyperJOY V2→HyperJOY WAVEといった各機種が発売されており、
新しいものほど機能や歌える曲の種類が増えています。
つまり、HyperJOY WAVEであれば、過去のJOYSOUNDシリーズの全曲が歌えます。
従って、ご質問の答えはもちろん「歌えます」。

機械の利用方法がわからなくなったら、部屋のインターホンで店員を呼んで質問すればいいですよ。

QDAM VS JOY (アニメ・ゲームソング限定) 

2005年2月現在・みなさんは、アニメ・ゲームソング限定で考えて、JOYとDAMどちらがいいですか?みなさんの意見をお聞かせください。
僕の意見としてはJOYなんですが、最近はDAMもレパートリーが増えてきて、心揺らぎそうな今日この頃です。

Aベストアンサー

すみません、コメント見てあれ?って思ったので、再度書かせてください。
もし、ご理解済みでしたらすみません。

>近くのうたうんだ村が、DAMとJOYの最新機種が~

とあったので、複合店の意味が分かりにくかったのかな、とおもったのですが、
複合店とゆーのは一部屋で、JOYもDAMもセガもUGAも、全部の機種が歌えるお店です。
なので、歌えない曲がほぼないです。

なので、セガカラにしかはいっていないマニアックな曲(サクラ大戦・Kanon,AIR等)もその部屋で歌えます。
なので、どっちの機種が~って迷う必要もありません。 


人気Q&Aランキング

おすすめ情報