こんにちは。特に男性の方に質問です。

 ずいぶん前にもこちらで「年上の男性を好きになってしまったん
ですけど…」と相談したことがあるのですが,そのときは相手の
年齢を間違えていて(←人づてに聞いたものですから…),8つ
年上だと思っていたら実は11歳年上だったんです…。私が今22歳
なので,相手は今33歳ということになるんですよね…。
 けれど,だからといって私の気持ちは全然変わらないので,なんとか
気持ちを伝えたいなあと思うのですが…

 30代男性にとって11も年下の娘から告白されたらやっぱり困りますか?
 (私が可愛ければ別に問題にはならないと思うのですが,それに関しては
  あまり自身がないです…)

 もし,告白もしくはアプローチを受けるならば,直球(「好きです!」もしくは
 「つきあってください!」みたいなもの)と変化球(遠まわしに気持ちを
 伝える。)と,どちらのほうが好ましいですか?

 実は,私は今まで自分から告白したことが無いのでかーなーりビビリが
はいってます(泣)。相手は優しいけど割と無口な人だし,あんまりお話しする
機会も限られてるしで…。
 でも久しぶりに好きになった人なので,どうにかしたいんです!他力本願かも
しれないですけど,どなたか背中を押してください!!

A 回答 (11件中11~11件)

男性の方に・・・というところ、女性で申し訳ないのですが、


とても応援してくなって。。。

私もどうしても好きな人がなんと12歳年上だったのですが、
友人からまさに「背中を押され」
あまり、「年下ですけど」などを言わず、
「どうしても、好きになってしまいました」と
告白したところ、OKでしたよ!

ああ、私の選んだ人は年齢差なんて気にしない人だ、
とますます好きになりました。

背中、押してあげたいです。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても温かい応援ありがとうございます。
私もranraraさんのようになれるよう頑張ります。

お礼日時:2002/03/06 20:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報

カテゴリ