千葉県柏市の常磐道柏インター周辺で、お店を探しています。
仕事で取引先の方15名程度、予算は一人\2000-3000程度で、昼食接待することになりました。
場所は、常磐道柏インターから車で15分ほど以内の範囲がいいです。
ファミレス等の類では、芸がないと上役より仰せつかって探しているのですが、見つけられません。
いいお店ご存知な方、宜しくお願いいたします。

A 回答 (2件)

柏市ではありませんが、柏インターから国道16号を8kmばかり埼玉方面に向かったところにある、コメスタはいかがでしょう?



参考URL:http://www.comestadome.com/
    • good
    • 0

インターからちょと遠い柏の駅前ですが、雰囲気がとても落ち着いていて料理もおいしい友楽亭をお勧めします。


私も何度か使いましたが接待にはもってこいです。

参考URL:http://r.gnavi.co.jp/g371800/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q高速料金【東京インター→小郡インター】【小郡インター→大阪】【大阪→東京インター】

お世話になります。

タイトル通り、3つのETCでの高速料金を知っている方、教えて頂ければ助かります。

1、東京インター(東名)→小郡インター(九州)
8月11日(木)祭日 18時頃出発予定
8月12日(金)12時頃到着予定

2、小郡インター(九州)→大阪方面
8月15日(月)AM頃出発、当日夜到着予定

3、大阪方面→東京インター(東名)
8月16日(火)夜出発予定
8月17日(水)AM頃到着予定

できるだけ高速料金をおさえたいので、出発時間のアドバイスも助かります。
また、大阪の都市高速は避けようと思っています。
中国方面から行く場合、ここで降りた方いい的なアドバイスも頂ければ嬉しいです。
足りない点は補足させて頂きます。
宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

ルートが決まっていて、時刻も設定できるなら
http://www.driveplaza.com/dp/SearchTop
ここでご自分で調べたほうが確かですよ。

Q千葉県の柏駅周辺で息子の初節句のお祝いのお食事できるお店

11月に息子を出産し、初節句を迎えます。
お食い初めの時に実両親も義両親も一緒にお祝いできなかったので、初節句には、両親たちが私たちが住む千葉にきてもらいお祝いすることになりました。
それで両親たちは柏のホテルに泊まる予定なので、その近辺で会席料理が食べれるお店を探しています。
ネットなどで探しているのですが、どこがいいのか悩んでしまって。。
5ヶ月になる乳児がいるので、個室があるところがいいです。
おすすめのお店があれば教えてください。

Aベストアンサー

甲羅本店なんかはどうですか?
東葛飾高校前の道沿いにあります。
会席料理というか蟹料理で結構豪華ですよ。たしか座敷もあって
うちが七五三のお祝いをしようと電話したときは満席で
とれませんでした。そのようなお祝いでも使われますから
個室もあるような気がします。(確認はしていませんが…)

あとは6号沿いの「木曽路」はどうですか?
私は1回しか行った事がないので詳しくはわからないんですが
座敷はあったと思います。主にしゃぶしゃぶ会席だと思います。
http://www.gnavi.co.jp/kisoji/

参考URL:http://www.kora.co.jp/

Q大阪の吹田 インターから岡崎インター

今度大阪の吹田インターから高速に乗り、岡崎インターで降りる予定があります。
午後3時頃出発か午後8時頃出発を考えているのですが、渋滞なしで行けそうでしょうか?
もっと時間を遅らせた方が渋滞の心配はないでしょうか?

Aベストアンサー

>午後8時出発でもまだ混み合ってますか?

その時間帯なら大丈夫だと思います。

名古屋圏の週末は、東海北陸道方面、伊勢方面へ
向かった人が、夕方に帰ってくることで
渋滞が引き起こされるパターンが多いからです。

ただ、GWとかだとその時間帯でも、
宝塚あたりから京都あたりまで
けっこう渋滞してたりしますよ。

京滋バイパスはその点、ややましではありますが。

Q横浜周辺、都内、千葉周辺の海鮮料理店

今週末の3連休に友達と海料理を食べに行こうと考えています。神奈川(横浜~鎌倉あたり)や千葉周辺で雰囲気が良くて初めてでも入りやすい海鮮料理店をご探しています。できればで良いのですが、以下のような条件順で探しています。店名とできれば場所も知りたいです。かなりわがままで難しい質問かもしれませんが、情報を得る事ができず困っています。もし、ご存知の方がいらっしゃいましたら是非教えていただけませんか?よろしくおねがいします。

1.初心者でも入りやすいお店
2.雰囲気が良い(過度に酔った人がいない。居酒屋風じゃない。)
3.ゆっくり(長い時間)くつろぐ事ができる。
4.予算は一人2000円~4000円。

Aベストアンサー

雰囲気は市場の食堂といったものですが、何せ新鮮な魚をとても安く食べることが出来るのでご紹介してみます。
HPがありますので、お望みの条件に適うかどうか、ご覧になってみて下さい。もうちょっと落ち着いた場所をお望みですかね・・・。

参考URL:http://www.awa.or.jp/home/hota-gk/menu.htm

Q東京から大阪の吹田インターおしえて

来週東京から初めて車で大阪に行きます。新東名高速道路?
大阪まで行くのに東名高速東京インターから大阪吹田方面に行くにはいきなり大阪という案内標識が出ていますか?注意すべき案内標識等教えて下さい。
(カーナビが無い為)新東名の方が早いのかな?道が不安です。順調に行けるように教えて下さい

Aベストアンサー

No.2、3です。
No.2で説明したサービスエリアのリンクで貼った「足柄SA」と「多賀SA」ですが
「多賀SA」は往路の下り側に、「足柄SA」は往路・復路(も高速で帰ると想定して)の双方に
銭湯があります。

http://www.c-nexco.co.jp/sapa/guide/utillity.html
【各温浴施設のご案内】
http://www.c-nexco.co.jp/sapa/search/expasa/ashigara_d/info/
【足柄SA(下り)の施設案内図・21番が「足柄浪漫館 あしがら湯」です。】
東京を出てすぐの足柄SASA(下り・大阪方面行)は東名高速・大井松田IC~御殿場IC間にあり
そこに「足柄浪漫館 あしがら湯」という銭湯があります。
営業時間は大浴場・サウナ共10:00~翌8:00、
料金は大人:3時間までで¥630、子供:同様に¥315です。
http://www.c-nexco.co.jp/sapa/search/detail/1010aa021.html
上記の「イチオシ」の説明のトップを飾っており
>富士山や金時山の雄大な自然を背景に、展望風呂やサウナも有るあしがら湯・
>金太郎ラウンジ(足湯)・マッサージ(金太郎ラウンジ内に有ります)・
>足湯カフェなどで、ご旅行や仕事の疲れを癒していただけます。
>ゆくまでおつろぎください。
と説明がなされています。

http://www.bestinn.co.jp/taga/
【レストイン多賀・宿泊施設の説明の下に大浴場の料金説明あり。】
多賀SA(下り・大阪方面行)は名神(新名神ではありません)高速・彦根ICを過ぎて
すぐのところにあり、大浴場利用料金は入浴のみ1時間未満滞在で大人¥500・子供¥250、
入浴+休憩で1時間以上6時間未満滞在する場合大人¥800・子供¥400が要ります。
(子供の基準は12歳未満であること)
営業時間は大浴場が12:00~翌10:00、サウナが16:00~24:00の間利用可能です。

http://www.tokinosumika.com/restinn/bath.html
【レストイン時之栖(ときのすみか)・足柄SA上り東京方面行にあります】
一方復路の東名高速・東京到着の手前のには、足柄SA(上り線)に銭湯があり
営業時間は大浴場・サウナ共12:00~翌10:00でご利用できます。
料金は大人:3時間までで¥630、1時間延長ごとに+¥210、深夜2時以降で
別途¥1,000必要です。
(子供(5歳~小学生)は3時間¥315、1時間延長ごと+¥105、深夜別途料金は同じです)

なお、吹田ICの出口ですが、出口で三方向に道が分かれます。
一番右の太い片側2車線が名神高速の本線で、西宮方面に向かい、
1番左の1車線は高速のジャンクションにつながっていて、近畿道や中国道へ向かいます。
http://maps.google.co.jp/maps?saddr=%E8%8C%A8%E6%9C%A8IC&daddr=%E5%90%B9%E7%94%B0IC&hl=ja&ie=UTF8&ll=34.816129,135.549316&spn=0.036995,0.056906&sll=34.816454,135.553263&sspn=0.036994,0.056906&geocode=FaR0EwIdwnYUCCFsuVPG0XB9oymP2WRo2fwAYDFsuVPG0XB9ow%3BFTwXEwIdQT4UCCGHvp-Ohc2UwinDd4QbNuMAYDGHvp-Ohc2Uwg&dirflg=d&brcurrent=3,0x6000fc5907c9908d:0x3babc6735aaa3060,0&mra=ltm&t=m&z=14
【吹田IC出口付近】
出口へ行くには、上記地図のように出口へ向かう2本の側線の右側に入り進んでいけば
吹田IC出口へ行けます。
是非この地図を部分拡大してプリントアウトし、同乗者の人にも案内を手伝ってもらって
無事出られるよう頑張って下さい。

あと、http://oshiete.goo.ne.jp/qa/8048418.html は
ここの質問の諸回答へのご返答なのでしょうか。
もし操作方法を確認されたい場合は
http://oshiete.goo.ne.jp/ask/guide/about/ の
「質問する」の各単元をクリックして、参考になさって下さい。

参考になりましたら幸いです。

No.2、3です。
No.2で説明したサービスエリアのリンクで貼った「足柄SA」と「多賀SA」ですが
「多賀SA」は往路の下り側に、「足柄SA」は往路・復路(も高速で帰ると想定して)の双方に
銭湯があります。

http://www.c-nexco.co.jp/sapa/guide/utillity.html
【各温浴施設のご案内】
http://www.c-nexco.co.jp/sapa/search/expasa/ashigara_d/info/
【足柄SA(下り)の施設案内図・21番が「足柄浪漫館 あしがら湯」です。】
東京を出てすぐの足柄SASA(下り・大阪方面行)は東名高速・大井松田IC~御殿場IC間にあり
そ...続きを読む

Q千葉県柏市でおいしいお店・・・

両親に日ごろの感謝の意を込めて、食事に誘うことにしました。
ぐるなびなどで調べてはみたものの、今まで何度か味で失敗している経験があるので、ぜひ地元の方においしいお店を聞きたいと思いました。

柏駅付近で、(1)お酒がおいしい、(2)料理は和食、(3)静かで落ち着ける お店をご存知の方、教えていただけませんか?

ちなみに日曜日に行こうと思っています。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

よろしければ予算を教えていただけませんか?
お酒が美味しいとありましたが日本酒でよろしいですか?

日曜日(明日?)ということのなのでとりあえず。
お酒ということなので夜を想定してみました。

・でんでん(要予約)Tel04-7163-2724
  予算¥3000~
  和食。安いが内容とボリュームは充実。
  日本酒や焼酎の品揃えは柏で一番かも。
  2階の囲炉裏の部屋はお勧め。

・ぶんけ(出来れば予約)Tel04-7166-2828
  予算\5000~
  和食のお店。個室なら予約必要。雰囲気がいい。
  静かかというと?だがそれほど気にならない。

・竹之里(個室なら要予約)Tel04-7163-3226
  予算\7000~
  静かなお店。とにかく静か。雰囲気はいい。和食。

・樹さき(出来れば予約)Tel04-7133-3194
  予算¥5000~
  離れの個室なら静かで雰囲気が良い。離れは要予約。
  和食。駅から歩いては行けないのでタクシー(¥1000以内)

・千仙(要予約)Tel04-7146-7000
  予算¥8000~
  和食。駅に近い。雰囲気は良い。料亭のような感じ。
  個人的な感想ですが味は期待しない方がいいです。
  雰囲気を求めるなら。

#1さんのしゃぶしゃぶのお店は木曽路(Tel04-7147-0825)です。
チェーン店系のお店ですが個室も予約出来ますよ。

#2さんの竹やぶは美味しいですが、高いですね。
金に糸目をつけないならお勧めかなぁ。駅から歩いては
行けないのでタクシー(¥1000以内)です。

よろしければ予算を教えていただけませんか?
お酒が美味しいとありましたが日本酒でよろしいですか?

日曜日(明日?)ということのなのでとりあえず。
お酒ということなので夜を想定してみました。

・でんでん(要予約)Tel04-7163-2724
  予算¥3000~
  和食。安いが内容とボリュームは充実。
  日本酒や焼酎の品揃えは柏で一番かも。
  2階の囲炉裏の部屋はお勧め。

・ぶんけ(出来れば予約)Tel04-7166-2828
  予算\5000~
  和食のお店。個室なら予約必要。雰囲...続きを読む

Q大阪、藤井寺の、インター近く、willって服屋、つぶれました?電話番号教えてください!

大阪、藤井寺の、インター近く、willって服屋、つぶれました?電話番号教えてください!

Aベストアンサー

072-937-0139
https://www.google.co.jp/search?q=there+is+no+reason+for+cry+isn%27t+it%3F&source=lnms&sa=X&ved=0ahUKEwjx1sK8q6HTAhVprFQKHZawD3MQ_AUIBygA&biw=1366&bih=646&dpr=1#q=%E8%97%A4%E4%BA%95%E5%AF%BA%E5%B8%82%E3%80%80%EF%BC%B7%EF%BD%89%EF%BD%8C%EF%BD%8C&rflfq=1&rlha=0&rllag=34573678,135596089,236&tbm=lcl&rldimm=16173925890279296570&tbs=lf_pqs:EAE,lf:1,lf_ui:2&rldoc=1&spf=243

Q柏駅周辺の喫茶店

平日の夕方(16:00頃)に子連れ(1歳児)の友達と柏駅でお茶をする事になりました。

本当は、どちらかの家で集合出来れば良いのですが、時間の都合で外での約束となってしまったので、彼女が恐縮しない(=他のお客さんに出来るだけ迷惑がかからない)様な喫茶店がありましたら、教えて下さい。特に騒がしい子供ではありませんし、騒げば外へ連れ出す等の対処はしますが、出来るだけ良い時間を過ごしたいと思っております。

お店の情報は、ファミリーが多いor仕切りがあるor席幅が広い等、どんな事でも助かります。お子様がいらっしゃる方の意見など頂けたら助かります。

どうぞ宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

高島屋柏店のステーションモール6階のキッズフロアにある
喫茶店はどうでしょう?子連れメインなので、気も使わないし。
離乳食もあります。(もういらないか?)

あとは、スターバックス 丸井 柏VAT店はどうでしょう?
天気がよければ、外の席に座れば車も見えるし、子供も
ストレスが少ないかな?
日本はもっと子供に優しくなってほしいですね。

Q5月1日に埼玉(入間インター)~大阪(八尾インター)に行きますが、お昼

5月1日に埼玉(入間インター)~大阪(八尾インター)に行きますが、お昼(1時ごろ)に着けるように出発したいのですが、深夜1時ごろに出発すれば間に合いますでしょうか?渋滞の予想などをできましたら予測して頂きましたら幸いです。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こちらで高速道路の渋滞予測がでています。
5月1日分を確認してみてください。
http://dc.kousokubiyori.jp/sys/Jam

ルートについては圏央道、中央道、京滋、第二京阪という回答がでて
いますので、そちらで正解だと思われます。

特に目立った渋滞をあげればこちらです。
※中央自動車道(均一区間~富士吉田線) 下り 稲城 相模湖東 八王子JCT付近 前日18:00~5:00 前日22時 20km
※中央自動車道(均一区間~富士吉田線) 下り 高井戸 相模湖 相模湖IC付近 4:00~13:00 6時 40km
※名神高速道路 下り 名古屋 一宮JCT 一宮IC付近 5:00~15:00 7時 20km
※京滋バイパス 下り 久御山 大山崎JCT 大山崎JCT付近 08:00~12:00 9時 5km

やはり、中央道で相模湖までの渋滞がかなりひどいようです。
同じ長さでも東名の渋滞に比べると2倍近くかかるのが
中央道の渋滞の特徴ではあります。

まあ、東名の場合は全線で渋滞しているのに比べ、
中央道経由は混雑するのはその区間だけですので、
それでも中央道しかないと思います。

圏央道から直接八王子までの渋滞はかわせるので、
特段問題はないように思われます。
ただ、あくまでも予測なので相模湖を抜けるまでは油断は禁物です。
(私は昨年深夜の小仏トンネル事故で数時間足止めを食らいました(笑))

また、名古屋圏ではいずれにしても1-2時間余分にかかりますので、
まず京滋バイパスの渋滞には確実にかかりますので、
ほぼ10-12時間くらいかかりそうです。となると
昼1時必着となるとちょっとしんどいかな。という感じです。
(このあたりは高速をどの程度休憩なしで走れるかによります)

ポイントは何時に出ても東京近郊は大渋滞。
その時間を組み込んで、名古屋の渋滞にかからないように抜ける。
というところです。楽をするなら夕方から夜にかけての出発がいいと思います。
早く出れば渋滞にかかりにくいので、その分、かなり早目につくことになりそうですが。
名古屋でも朝の5時と6時では混み方がかわります。
ここでひっかかると京滋に抜ける手前あたりでさらに交通量が増えてしまいます。

こちらで高速道路の渋滞予測がでています。
5月1日分を確認してみてください。
http://dc.kousokubiyori.jp/sys/Jam

ルートについては圏央道、中央道、京滋、第二京阪という回答がでて
いますので、そちらで正解だと思われます。

特に目立った渋滞をあげればこちらです。
※中央自動車道(均一区間~富士吉田線) 下り 稲城 相模湖東 八王子JCT付近 前日18:00~5:00 前日22時 20km
※中央自動車道(均一区間~富士吉田線) 下り 高井戸 相模湖 相模湖IC付近 4:00~13:00 6時 40km
※名神高速道路 ...続きを読む

Q千葉駅周辺のおすすめのグルメ店

千葉駅周辺のおすすめのグルメ店を探しています。大切なお客様をおもてなしします。個室で和食、日本酒など希望。6名程度で落ち着いた静かなお店が希望です。どなたかおすすめの店を紹介いただけませんか?

Aベストアンサー

さんこうに

https://www2.sogo-gogo.com/wsc-customer-app/page/512/dynamic/restaurant_list_details/RestaurantAndCoffeeListDetails?shop=S000004428


人気Q&Aランキング

おすすめ情報