最近有線でよく聴く歌できになっている曲があります。どなたかお答え下さい。ジョイサウンドの検索はしたのですが見つかりません。歌詞に”ひとりぼっちの部屋で~”  ”あなたを亡くして泣いて泣いて~” という歌詞が入っていたように思います。歌声はチャラに似た声の女性ボーカルです。お願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

ごめんなさいっ!!!


NO.1のURL間違ってました!!
下のURLのページの、トップページの下の方にある
『パイオニアのイームページ』ってところから行って下さい!
本当にごめんなさいでしたm(> <)m

参考URL:http://www.iyiyim.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホントありがとうございます。Nana910さんの言う通りでした。HPで視聴してみて間違いありません。いや~良い歌ですね。これからCD屋行ってきます。

お礼日時:2002/03/06 20:31

iyiyim(イーム)の3rdシングルの『失恋』という曲だと思います。


2/14発売で、テレビ朝日の「目撃!ドキュン」のエンディング曲になってます。
下の、公式HPで試聴できます。
イイ声ですよね~♪私は好きです。(^ ^)

参考URL:http://www.pldc.co.jp/music/rudestream/iyiym/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q女性歌手で、サビが「ず~っと~ず~っとね~...てね」という歌詞の曲名

女性歌手で、サビが「ず~っと~ず~っとね~...てね」という歌詞の曲名と歌手名が思い出せません。。
90年代あたりの曲でスローなバラード調で、たしか当時黒髪のショートカットでした。

特徴があまりございませんが気になっています。

どなたか分かる方、お答えお願い致します。

Aベストアンサー

 永井真理子の「ZUTTO」でしょうかね。

http://www.uta-net.com/user/phplib/view_5.php?ID=2720

Q柔らかく色気のある歌声の男性ボーカル教えて下さい

柔らかい歌声に色気のある歌声の男性ボーカルで、
お勧めの人がいたら教えて下さい。
ただ、大人っぽすぎるよりかは若干不完全というか、
一生懸命歌ってる感じの人がいいです。

たとえば好きな人だと、
cali≠gariの石井秀仁さんのような人です。
他に、スキマスイッチの大橋卓弥さん
v-NEUの前ボーカル准さん
ケミストリーの堂珍さん
みたいな方を探しています。

大人っぽすぎる・出来上がりすぎてる?みたいな人は
福山雅治さん、草野マサムネさん、平井堅さんなど
好きなんですがドキドキしないというか・・・
正直、私自身若いので、聞く声も若い方がいいなと・・・

曲のジャンルはなんでも構いません。
洋楽でも大丈夫です。
主観が混じって伝わりづらいかもしれませんが、
どなたかいましたら教えて下さい。

参考までに、石井秀仁さんの歌う曲を載せておきます。
40秒あとくらいに歌いだしです。

http://www.youtube.com/watch?v=x8Y_COlJI8U&amp;amp;feature=related

Aベストアンサー

世界の終わりの
深瀬さんの声なんかは
どうでしょうか!

とても柔らかくて
いい声だと思います^^

Q歌詞「ラララララララ~ララ~ラララ~」女性アーティスト

最近、有線で聴いた曲ですが、歌詞の一部が「…ラララララララ~ララ~ラララ~…」で、女性アーティストです。いい曲だったので誰の何という曲か知りたいのですが、教えて下さい!

Aベストアンサー

MINMIのシャナナ☆でしょうか?
http://www.jvcmusic.co.jp/-/Discography/A017274/VICL-36331.html

Q曲のタイトルを教えて下さい。男性ボーカルで歌詞の最後が「・・・君をつき破りたい」

男性ボーカルで、少し激しい感じの曲です。

曲の最後の辺りの歌詞が、断片的ですが、
「・・・ダイヤモンド・・ジェラシー・・はじけて咲いた恋・・」
最後が「・・・君を突き破りたい」です。

おそらく最近の曲だと思うのですが・・・
そんなに古い曲ではないと思います。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

Janne Da Arc(ジャンヌダルク)の
「ダイヤモンドヴァージン」です。

Q好きだよ。~100回の後悔~ の歌詞

「お互い送り合って増えてった鍵のマーク」とありますが鍵のマークが増えるって何ですか。
携帯の鍵フォルダのことなのでしょうか。

Aベストアンサー

メールでやり取りしていたという事ですから、保護メールに付く鍵マークの事かも知れませんね。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報