アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はバイトをしようと思ってるんですが人見知りで恥ずかしがり屋なので
コンビニの店員とかレストランのウエイターなどの接客業はできません。
なにか客と顔をあわせないバイトってありませんか?

A 回答 (3件)

山ほどあります。



男性か女性か、また年齢も判らないのですが、
たとえばレストランの洗い場などの裏方。
事務、倉庫作業(ピッキングや荷物運び)、清掃作業、
工場内での製造業(コンビニ弁当とか作る)などなど。

バイト情報誌や新聞折込を見てみましょう。
    • good
    • 2

求人誌などを探してみると「事務」などの接客でない仕事もたくさんあると思います。


まずはいろいろな求人誌や求人サイトを見てみてください。
    • good
    • 0

清掃業はどうでしょうか?もくもくと掃除すればいいですし


でもおばさんばっかで気が滅入りそうですな・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!