今度、国内旅行に行くため、
ナイロン製の軽いカバンを購入しようと思います。
そこで、「レスポー」のカバンを購入しようと思うのですが
大阪には、どこにお店があるのか分かりません。
大阪(ウメダ周辺)で、お店の場所を教えてください。

A 回答 (1件)

レスポの直営店は大阪ですと心斎橋店です


取扱店はソニープラザだと品揃えがいいと
おもいますよ^^

住所は下記URLで確認してくださいね
ご旅行楽しんできてください^^

参考URL:http://www.lesportsac.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます!
直営店のみならず、ソニープラザでも扱っているんですね~。
助かりました。(^-^)

お礼日時:2002/03/06 13:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング