歯並びや噛み合わせがなどが顔にどんな影響がありますか!?

以前はよく小顔と言われていて顔の輪郭はが面長よりで細かったんですが、ここ何年かで歪みとかはないのですが、頬骨?が出てきた感じがしたり、頬と口周りにお肉がついたりして顔が少し大きくなって輪郭も丸顔に近い感じになってしまいました・・。

何か思い当たる症状とかデンタルと顔の美容の関係について詳しい方!教えてください!(汗)

A 回答 (1件)

私もかなり歯並びが悪です。

前上は出っ歯で奥歯は千鳥になってます。

そのせいか判らないのですが、目が垂れてるとよく言われます。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!