プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パソコンとメールのやりとりをするには、i-modeのオプションをつけなくてはいけないのでしょうか?いろいろ調べてみましたが、i-modeの説明には、メール機能云々が書いているのですが、オプションをつけないときの説明があまりありません。

電話で
・通話!
・留守電!
・パソコンとメール!
この三点ができればいいのですが…。

会社の人に、調べといてって言われたのですが、なかなか決まりません。
会社は、ドコモに限るようですので、ドコモについて、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

パソコンって、インターネット(i-mode)のことですか?


それだったら、オプションを払わなければいけませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
では、ドコモのページの機能一覧にあるメールっていったい何だろう…という疑問も多少はありますが、急を要するので、i-modeのオプションをつけることにします。
すばやい回答ありがとうございました。

お礼日時:2002/03/06 14:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!