プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日のスタジオゲストの温水洋一さんの質問に答える形で江角さん、内田さん、優香さんがイラストを交えてファッションのことを話した時に、確か江角さんだったと思うのですが靴のことをアドバイスした時になんて言ったか覚えている方教えてください。
温水さんも1足もっていると答えていましたが…。

いつまでもスニーカーなので少し変えようかと思っています。参考にしたいのでお願いします。(30代半ばの男より)

A 回答 (1件)

たしかクラークスのことを言ってたと思います。



参考URL:http://www.clarks.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ありがとうございます。
そうです、これです。聴きなれない言葉だったのですぐに忘れてしまいました。メモして置けばよかった。
クラークスってブランドなのですか、靴の種類とばかり思いました。これからネットでいろいろ調べてみます。

お礼日時:2006/07/27 00:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!