今日見た夢なんですが、家族みんなでリビングくつろいでいたら
突然食器棚の上から濃いドロドロした血がテーブルの上にどろーっと
落ちてきたんです。結構な量で。
それで家族みんなが金縛りに合い、私は口を明けてもがきながら目を明け
幽霊を見つけようとしてるのですが、結局は何も見えませんでした。
それでパッと目が覚め夢って事に気付き安心しました。
こんな気持ち悪い夢を見たのは始めてで、何か気になります。
どならか占って頂けませんか?

A 回答 (1件)

http://dream.kdn.ne.jpの「ぐっちゃんの夢占い」というページで占ってもらえますよ。私は夢にかなり敏感なので変な夢をみたら必ず占ってみます。私の場合は結構あたってました。

参考URL:http://dream.kdn.ne.jp
    • 0