プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

悲~しくて悲しくて、とて~も や~りきれない~♪
という歌ですが、昔CMで女性が歌っていた記憶があるのですが、誰だったか分かりますでしょうか?
元のオリジナルも誰か分かりません。(上司の人は、たぶんフォーククルセイダーズではと言ってましたが…。)
お分かりになる方がいらっしゃったら教えてください。

A 回答 (6件)

多くの人がカヴァーしているというのは既出ですが、CMで使われたので有名なのはおおたか静流ではないかと…



参考URL:http://listen.jp/store/artist_1146859.htm
    • good
    • 1

スミマセン、回答に対する補足です。


アルバム「花 ベストセレクション」二収録されてます。確か、映画「しこ踏んじゃった」の主題歌だった気もします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!まさにこの方だと思います!CMじゃなくて「シコふんじゃった」の主題歌で聞いたことがあるんだと思います!
目からウロコでした。本当にありがとうございます。
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=602797

お礼日時:2006/07/27 23:33

質問者さん


 皆さんの答えをちゃんと読みましょう。
  フォーク・クルセダーズです。
  フォーク・クルセイダーズではありません。
  正確には ザ・フォーク・クルセダーズです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

失礼しました!ザ・フォーク・クルセダーズなんですね。
ビート・クルセイダーズってバンドと混同?というわけではないのですが、ずっとフォーク・クルセイダーズって言ってました。ご指摘ありがとうございました。

お礼日時:2006/07/27 14:58

CMで使われてたかは分からないのですが、松本伊代が歌ってたのは記憶にあります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

松本伊代も歌ってたんですね~。ありがとうございました。

お礼日時:2006/07/27 13:30

「悲しくてやりきれない」フォーククルセダーズの名曲ですよね。


たくさんの人がカバーしているので、CMで使われていた女性が誰はわかりませんが、100以上数ヒットしました↓^^;

参考URL:http://www.amazon.co.jp/gp/search/ref=nb_ss_m/50 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すごいですね・・・。これだけカバーされてるとなると、聴いただけで、CMに使用されていたのは勘違いだったのかも?ありがとうございました。

お礼日時:2006/07/27 13:28
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。
やっぱりフォーク・クルセイダーズなんですね。『帰ってきたヨッパライ』のイメージしかないので、どんな風に歌ってたのかなかなか想像がつきませんが…。すごい才能ですね。

お礼日時:2006/07/27 12:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!