プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんこんにちは。
小さな事なのですが、ど~しても知りたい事があるんです。

ヤンマガの「パパと踊ろう」をヒット作として持ち、
現在は、COMIC CUE(コミック・キュー)などで活躍されている、
チカチューこと、地下沢中也さんを、ご存知でしょうか?

私はちかちゅーを、心から愛してやまないので、
そんな事を、気にしていては本当のファンとは言えん!!と、思いつつも、
彼が結婚しているかどうかが、とてもとてもとても気になるんです!!

また、彼本人自身について(プロフィールetc)、
何かご存知のことがありましたら、是非教えていただきたいです。
地下沢さんについてのホームページの存在を知っている方や、
(検索しても思うような物が引っかからないので何かあるのなら、是非アドレスを)
彼の写真が載っている出版物等の存在をご存知の方等が、いらっしゃったら、
とても嬉しいので、よろしくお願い致します。

ちなみに、地下沢さんのマンガはどれもとっても面白いので、皆様読みましょ~(宣伝)。

A 回答 (1件)

ご存じかもしれませんが、非公式ですが、地下沢中也の掲示板がありました。


そこで情報が得られるかも。

参考URL:http://www61.tcup.com/6118/amachi.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。
そのHPの存在は知っていたのですが、もう何ヶ月も書き込みがないので、
ちょっと、入れないなぁと思っていたんです。

やはりどうしても知りたいので、誰か、教えて下さいませ~~。

お礼日時:2001/01/24 16:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!