ものすごーく恥ずかしい質問なんですが・・・
先日、お風呂に入っている時、「眉毛の下のほうのげじげじだけ剃っとこう」
と思って、鏡も見ないで目算で少しだけ剃った(つもり)だったんです。

風呂から上がって、鏡のぞいたら、眉毛が全部なくなってました・・・
「うわあ、しまった、甘かったあああ」と後悔したのですが、
眉の部分が何となく一部狩り(?)みたいに残っていて、却って変なので、
さらに丁寧につるんつるんにしてしまいました・・・。

眉毛の無い自分の顔が、これほど恐ろしいとは・・・!
仕方ないので、外に出る時はアイブロウペンシルなんかで書いてますが、
「これ、伸びてきた時みっともないだろうなあ」と、
永遠に剃りつづけなければならないように思えるのですが。

いくらなんでも、「描いてるんですよ、これ」がみえみえなのもちょっと・・・
どうしたらいいんでしょう!?
誰か、眉毛の達人の方いらしたら、たーすけてー!!

A 回答 (1件)

>永遠に剃りつづけなければならないように思えるのですが。

そんなことはないです。いずれちゃんと生えそろいます。
書いているのがみえみえなのは、仕方ないです。我慢しましょう。
間違っても、生えそろう前に剃らないで下さいね。
生えそろうのを遅らせるだけですから。
    • 0
この回答へのお礼

はあ・・・。ありがとうございます。
ううう、我慢します・・・。