プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

プレステでオンラインを始めてみようかなって思ってます。
前々から面白そうだなって思っていたのですが、仕事の邪魔になりそうでわざとずっと避けておりました。
いつも前向きに生きているのですが、彼女もいなく、最近は仕事の疲れがたまってきているのか、笑うことすら少なくなってきました。
ちょっとでもストレス解消したく、オンラインでも初めてみようかなって思い始めてきました。
しかし、ここで一つ問題があり、私は事務所を持ってますのでそちらに光を通しており、2回線のネット環境を作るのは(毎月の料金的に)さすがに厳しく思いました。
事務所のネット環境を解約することはもちろん出来ません。
もちろん事務所でゲームというのもちょっと・・・・

そこで皆さんにお伺いしたいことは、どこのプロバイダがオススメなのかと、安く開通できるネット環境方法など教えていただければ幸いです。
宜しくお願いいたします。

1)電話回線を引いておりませんのでタイプ2になると思います。

A 回答 (1件)

参考URLから検索できます。


タイプ2に限定する場合は、検索結果の上部で回線タイプを選択して再検索すれば良いでしょう。

参考URL:http://kakaku.com/bb/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
すごく参考になりました。
御回答を得られるまで自分なりに探していたのですが、ヤフー8Mが一番妥当かな、いうことが分かってきたのですが、いかんせん、後で「ココの方が安かった」ということが発覚しそうで中々おもいきりがつきませんでした。

これで十分納得の上でどこかに申込できそうです。
こんなことにお付き合いいただき本当に嬉しく思いました。

本当にありがとうございました。

お礼日時:2006/07/30 11:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!