唐突ですが、皆さんは雑誌やテレビで登場してみたいコーナーはありますか?
もちろんCMや他のメディアでもかまわないのですが。

たとえば、日経新聞の「私の履歴書」なんか、出たいと切に願っている
財界おじさんが沢山いるんだろうな~、と思ってしまいます。
ミニモニに入りたい小学生の女の子も沢山いるそうですね。
「たまにいくならこんな店」のレポーターも楽しそう♪

「家庭画報で自慢のテーブルコーディネートを披露したい」
「のど自慢の鐘を叩きたい」
「次の『違いのわかる男(女)』はワタシだ」
「武富士ダンサーズに入って踊りまくりたい」
「ヨド物置の上に乗っている100人の一人になりたい」
「なぜプロジェクトXは俺のところに取材に来ないのか?」
 
などなど、皆さんの熱い思いを教えてください。

ちなみにワタシは、
週刊誌の「うちのヨメ賛~縁あって父子」に出て、お義父さんに
「いやぁ、tartempionさんはうちの息子にはもったいないお嫁さんなんですよ」
と言われるのが夢です。

昔は「世界の料理ショー」という番組の、味見役の観客になりたかった!

あ、も一つ。
裁判の判決後「勝訴!」とか「無罪確定!」とかの布(?)を持って
裁判所の正面玄関に走りでる人をやってみたいなぁ。

ハイ、バカですみません。(^_^;)

楽しいご回答、お待ちしております♪

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (32件中21~30件)

はじめまして、neue-ziel と申します。

宜しくお願いいたします。

楽しそうなので私も参加させてください。

▲ 新聞の「おくやみ」欄

・・・などということは毛頭考えていません。

■「コーナー」では無いんですが箱根駅伝の先導の白バイに乗りたいですね
どの選手が目立つって、あの「選手」?が一番目立ってますね・・すごく緊張しているし
(ふろんとの「かながわ」の、ひらがなが私としては不本意ですが)

■「お母さんといっしょ」の「パジャマデオジャマ」
*大人はダメなのであろうか?
しかも、ボタンをかけまちがえたりして。
ダメなら、「はみがき上手かな?」でもいいです。
しかも、「♪しあげは、おか~ぁさん!!♪」
(お袋は今年で60ですが・・殴られるわなきっと)

■「どっちの料理ショー」のゲストというのは下にありましたが
私は「本日の特選素材」の「仕事人」
で、私が極める素材は「ねこまんま」ないし「ポチまんま」
究極の逸品です。*ちょっとそのへんでは食えないな~(*^_^*)

などなどですが
(回答になってるんだろうか?)

この回答への補足

ゴメンナサイ!一つ抜かしてしまいました。

「箱根駅伝の先導の白バイ」
あれ、スピード調整が難しそうですよね。技術が要りそう!
彼等はやっぱり、白バイ隊の中でも選ばれたエリートなのでしょうね。
お見合いなんかの話もいっぱい来そうダナ←妙なところに興味がある

以上、失礼しました~。

補足日時:2002/03/07 19:04
    • good
    • 0
この回答へのお礼

neue-zielさん、はじめまして!こちらこそ宜しくお願いしますネ♪

ん?HNなんてお読みするのでしょう?のいえ…???
neue-zielさんには、このQ&Aに出頭をオススメします。
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=230765

おっと、本題本題。
「おくやみ」
いや~~ん、いきなりブラックでビックリしましたよぅ。
怖い人出現かと思ってしまいました。ハァハァ。

「パジャマデオジャマ」
うっ、これちょっとコメントしにくいなぁ(;^_^A
えとえと(汗)、お母さんと一緒の「お姉さん」がお好き…?なのかな?
あ、でもカップルとかでやってる人いるかも知れませんね~。

「本日の特選素材の仕事人」
あれは格好良いですよね。みんな良い顔してるますね。
何かを極めてる人は、無条件に尊敬しちゃうなぁ。もちろん「ねこまんま」だってね♪
「ちょっとそのへんでは食えないねこまんま」って、すごーく気になるなぁ。


ハイ、ちゃんと回答になっていますよ♪
お立ち寄りいただき、ありがとうございました~!

お礼日時:2002/03/07 18:55

えーっ!?タルトンピオンさんだったのぉ~!?


あたしゃずーっと『ターテンピョン』さん♪とお呼びしていたのですよ。
ちょっと『パーデンネン』に似てるわ、おもしろ~い♪なんて思っていた私って・・・。(^^;)

*2時のワイドショー『ジャスト』のピーコのファッションチェックに出て、ピーコから「アタシ、キライじゃないわよ♪」と言われてみたい。

*『おもいっきりテレビ』でみのもんたから、「お嬢さん、どちらから来たの?』と聞かれてみたい。(うそー!聞かれたくねー!(^^;) )

*NHK『ためしてガッテン』の「ガッテン!ガッテン!ガッテン!」というキカイ?あれの意味を1度確かめに行きたい。あれは本当に必要か否か。

また来ますね~♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

♪アホじゃあ~りませんよ、タ~デンネン、タ~~♪ (*_*)

おはようございます、kyonnさん!
ふふふ、やっと天岩戸から出てきましたね~♪裸同然で踊った甲斐がありました(笑)。
(註:kyonnさんは50も解答の付いたご質問を締め切られたばかりで、ちょっとお休み中だったんですよね)

「ピーコのファッションチェック」
これはね~ハードル超高層並に高いですよね。ダメだったら、全国的にイケてない女の烙印が押されちゃうし~。
勇気要りますね、かなり。
そういうピーコ、アナタのその変な柄のセーターはど~なんだ!と突っ込みを入れたくなっちゃいますが。
同じような線で「ティミーさんにメークしてもらう」っつーのもいいなぁ。

「おもいっきりテレビ」
アハハ、朝イチで商店街の「パーマ屋さん」でセットしてもらって、いちばん派手めなお召し物着用のこと!
おんなしオバキラーの毒蝮三太夫にケチョンケチョンに言われるのと、どっちが良~い??
 
「ガッテン!ガッテン!ガッテン!」
確かに!意味ねー。世界不思議発見の没シュートのほうがまだ意味があるかも??
本当に皆合点がいっているのか。何回押すかは台本に書いてあるのか、誰かおせーて!

復活一番目のご回答、ありがとうございました!また楽しいご質問もお待ちしてま~す!

お礼日時:2002/03/07 10:29

私、今中高年のためのバレエ教室に通っていますの、ホホホッ、皆様とても楽しくてステキな奥様ばかり、ですからプロミスダンサーズお引き受けしたいですわ!


でも、レオタードは特注でお願いしますはね、豊かな方が多いから。

それから、♪ちょっと聞いてアロエリーナ♪~♪の、ステキナおばさまになって音痴まくりたいんですの、自信ありですわ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

oobankobanさん、おはようございます♪

「プロミスダンサーズ(レオタード特注)」
オホホ、バレエざますか。よろしいいですね~。私もやってみたいのですが、なにしろ体がカチンコチンなもんで…。
こうなったら武富士に対抗して、男どもの「萌え~」心をゲットしてくださいね!
やるときは私にも一声かけてください。カチコチロボットダンスで末席につらなりたいと思います。


「聞いてアロエリーナ♪」
合わせ技で、レオタード(またはチュチュ)を着て、アロエリーナを歌いましょう!
ステキなおばさま方のアロエリーナミュージカル、可愛いです!

ウキウキご回答、ありがとうございました♪

お礼日時:2002/03/07 09:54

こちらヒューストン。

tartempion聞こえるか。オーバー。


■昔、パンチョ伊東さんがやっていた「ドラフト読み上げ係」がやりたい。
  「第一回選択希望選手・・・読売・・・桑田真澄・・・投手・・PL学園」ってヤツです。
  「私だけが知っている」という満足感に数秒間だけでも浸りたい。
  同様の理由で「アカデミー賞」のプレゼンターもやりたいけど、横文字が苦手なのでパスします。

■東京ディズニーランドのミッキーマウスのぬいぐるみに入って、一日ダラダラしてみたい。
  生意気な中学生には「なんやねん?むかつくわー!」となぜか関西弁で文句を言いたい。

■新春隠し芸大会(またはオールスターものまね王座決定戦)の審査員をやりたい。
  つまらない芸(ものまね)には、なんのためらいも無く「1点」を付けます。


以上、tartempion、聞こえたか?オーバー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こちらtartempion、ヒューストン聞こえます。大気圏入射角25度了解。

「ドラフト読み上げ係」
え~、またカミングアウトいたしますが、私はドが付くスポーツ業界音痴です
(詳しくは一つ前の私の質問をご覧下さい)
パンチョ伊東さん、というと、あの「かつ●(ピー)」で有名な?←変なことは知っている
あの方がドラフトの読み上げをなさっていたのですか??そりゃキンチョー感というか、真剣なムードがちょっと…ですねぇ。私だったら手元より別のところに目がいっちゃってタイヘンかも。(笑)

「ミッキーマウス」
これはブラックですね~。グーフィーの格好で江頭アタックとか、いいかも。

「隠し芸大会」
そうそう。やっぱり甘やかしてはいけませんよ。「芸」能人なんですからね~。

ラジャー、ヒューストン。オーバー。

お礼日時:2002/03/06 22:30

つか…、じゃなかった、半ケ…、でもなかった、トレンド好きのtartempionさん、こんにちは(^^;)。



え~と、地雷はあるんでしょうか? あるでしょうねぇ、餅のろん…
男だったら真っ先に浮かぶのはアレ… は、追いときまして(*_*)

昔だったら、何と言っても、「プロポーズ大作戦」で、探されて呼ばれる方!!
テレビの全国放送でコクられても、クールに「いつまでもいいお友達でいましょう」
ぬぁ~んちゃって!!(←ただのアホ)
現実では逆立場の連続です。トホホ…

あと、これは別に私のHNがshinoだからという訳ではないんですが、
昔のドラマ「痴漢ですよ」もとい「時間ですよ」で、篠ひろ子演ずるお涼さんの店の、
カウンターのいちばん端で、いつもシブく飲んでた、藤竜也の役!!
実生活で似たようなことはやってますが、実際は、すぐにパカ言って酩酊します(^^;)

今のだったら、「今日は蟹なのに残念ね」というメールが来ると、
残業も放り出して速攻で帰宅するお父さん!!
グヤジ~、あぁ羨ましや電通マン…(^o^)


ところで、前から聞きたかったんですが、tartempionさんのお名前はどうお読みするんでしょうか?
「ターテムピオン」さん? 意味は…? あ、もしお差し支えなければ、でいいです。

ホンジャマカ、もとい、ほんじゃまた♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

桂花ラーメンと和幸の豚カツがご好物のshino911さん、こんばんみ♪←パクリのパクリ

ところで風の噂で聞いたのですが、shino911さんは眼鏡をかけていらっしゃるそうですね。ス・テ・キ♪
(え~皆様にお話しておきます。ハイ、私は眼鏡&オヤジ好きです)

え??地雷??男だったらって、どーゆー意味でしょう?(*_*)(*_*)
私はアメリカ軍の落としたクラスター爆弾も苦々しく思っているので、
地雷なんか仕掛けるわけないじゃないですか←昨日のNステーションの受け売り

さてさて気を取り直して(?)ご回答を拝け~~ん。

「プロポーズ大作戦」
なる~~。確かにちょっとプライドをくすぐるものがありますね~。これは。
会社とかで「お~、shino911見たぞ!かっちょい~な~。このこの」
とか言われちゃうわけですね。

「ちか~んですよ」もとい「時間ですよ」
やっぱり男は黙ってサッポ○ビールですかね!お酒お好きなようですが、ご自愛くださいませよ。

「蟹なのに残念ねお父さん」
あれは無理があると思いませんか?設定からして。
蟹がどうとか言う前に、家に黒木瞳がいたら、5時過ぎたとたん飛んで帰るつーの。ねぇ。

あらら、自己紹介が遅れましてスミマセン。
tartempionとは、おフランス語で(あ~、小指立ってる立ってる!)「何の某」とか「なんとかさん」ひいては「馬の骨」という意味でゴザイマス。
簡単にタルトンピオンとお呼び下さいませ。どーぞヨロシク♪

また駄洒落満載のご回答お待ちしておりま~す。ありがとうございました~。

お礼日時:2002/03/06 22:01

tarempionさん、はじめましてgoo_no_sukeと申します。


面白い質問ですね。参加させてもらっちゃいます。

■東京証券取引所の真ん中で「ぐー・ちょき・ぱー」をしてる人になりたい。(魚市場も可)

■NASAの職員になって「こちらヒューストン。エンデバー号聞こえるか?」をやりたい

■NHKのニュースキャスターになって「さて、○○神社では恒例の××祭りが始まっています・・・・」と原稿を読み終えた後、
 「まぁ、どうでもいいんですけどね」と小声でつぶやきたい。

思い出したら、また来ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

goo_no_sukeさん、はじめまして♪楽しいご回答拝見してます。

「東京証券取引所」
ありましたね~。何度見てもシステムがわからなかったなぁ。アピールできなかった人は株を売買できないんでしょうかね~??残念ながら今はコンピューター化されちゃったんだそうです。風情がありませんよね。

「NASAの職員」
goo_no_sukeさんはうちのダーリンのお仲間でしたか!もう映画「アポロ13」を見たときなんか、タイヘンでしたよぅ。”○△@$■%#~OVER"とか、マネしっぱなしです。少年の夢をかきたてるものがあるのですね。

「NHKのニュースキャスター」
本当、ホント!ニュースジャックして「まぁ、どうでもいいんですけどね」、是非やっていただきたいです。
(余談ですが、この「山村放送協会YHK」というサイトご存知ですか?NHKのニュース通にはかなり笑えるサイトです。
http://yhk2.omosiro.com/ )

また楽しいご回答、お待ちしておりマス。Thank you Houston,OVER !

お礼日時:2002/03/06 19:37

 私ではないのですが、ウチの家族の者(複数名)は、



 「「どっちの料理ショー」にゲストとして出たい!!」

とずーっと前から申しております(笑)。

 「自分達は、絶対に食べられるはずだ」と信じて疑ってない様子・・・。

 私は、歴代仮面ライダーの一員としてカウントされたかった。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは、kawarivさん♪お噂はかねがね(モチ、良いお噂です)。

「どっちの料理ショー」
本当に、ご家族の方だけですか~~?(笑)
でも私もご家族(ホント?)のお気持ちよ~~く分かります。
毎週ウチでも、ダーリンと二人で「あなたはどっち!??」やってますが、二人とも自信マンマンですから。
いやはや、何にしてもあの番組は危険ですね。うちは録画して見ることが多いのですが、夜中に見たりすると、お腹が空いちゃってタイヘンです。
インスパイアされて、夜中にラーメン屋さんに走ったこともありました。

「仮面ライダー」(笑)。ゴメンナサイ!この噂もかねがねだったものですから~。
かなり思い入れが深くてらっしゃるのですね~。
私はV3の宮内洋さんがタイプでした←マセガキ

噂の方にお目にかかれて光栄でした♪ご回答ありがとうございました~。

お礼日時:2002/03/06 19:20

tartempionさんこんにちは!



・ドリフの「8時だよ 全員集○!」のエンディングで、「ハァ~ビバノンノン♪」と言わせてもらいたかった。子どもの頃は、これをやるために芸能人になりたい!とまで思っていたんですよ~。あはははは。

・「アメリカ横断ウルトラク○ズ」に出たかった~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Sweetbeansさん、こんばんは♪HN美味しそうです~。

「ドリフ」
これはもう、みんなそう思っていたんじゃなかろうか??えっ違いますか(汗)。
体操だって、やりたかったでしょう~。それにしても、仲本工事はなぜあんなに体操が上手だったのか…??

「アメリカ横断ウルトラク○ズ」
ウフフ、出ましたよ~私。夢の人工芝を踏みました♪あ、でもすぐダメでしたけど。
グアム行きの機内まで残れば、けっこう残る自信あったのにな~。←若き日の驕り(^_^;)
嗚呼、パンナムビルは遠かった(>_<)。

NYに行きたいか~~!ご回答ありがとうございました♪

お礼日時:2002/03/06 18:59

今もやっているのか?


「ウィッキーさんの一言英会話」に捕まって、
「ワッターシ、エイゴ、ワッカリマセーン!」と言ってみたかった。
欲を言えば、独逸語とか仏蘭西語で切り返すとかやりたかったっす。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

K-1さん、こんばんは~。

そういえばウィッキーさん、最近見ませんねぇ。「あの人は今」とかに出てそう(笑)。
そうそう、日本人の英語コンプレックスを上手いこと突きおってからに、アヤツは。
誰か逆襲してくれないとネ(笑)。

ゴカイトー、アリガトゴザイマース♪

お礼日時:2002/03/06 18:03

こんにちは。


えっと、顔は殆ど出ないですけど、
「ダーツの旅」で地方に行くディレクターをやってみたい。
あるいは「第一村人」としてボケたい。
せめてダーツ投げたい。

もう無理だけど「学校へ行こう!」で屋上から告白されてみたい。

逆にやられそうだけど「朝生」で誰かを罵倒したい。

国会中継にカメラ目線で出たい。

「元気」時代の高田淳二に「早朝バズーカ」されたい。

「今来た加藤」はどうしてるだろう?

タケモトピアノ(関西限定)のCMで踊ってみたい。
*幼児が泣きやむらしい

ん~、とりあえずこれくらいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

humourさん、こんばんは。
とりあえずこれくらい、とおっしゃいますが、なかなかどうしてですよ。(??)

「ダーツの旅」~あれ見てると、日本もまだホノボノとして良いなぁと思いますね。

「学校へ行こう!」~あぁホント、あれドキドキしますね。昔の事思い出しちゃったりして。

「朝生」~是非ムネオと対決して下さい!

「国会中継」~私は堂々と昼寝してみたいですね~。

「早朝バズーカ」~キャ~~これまた懐かしい!浪越センセも笑えました!

ゴメンナサイm(__)m。「今来た加藤」「タケモトピアノ」は知らないんです(汗)。

アグレッシブなご回答、ありがとうございました♪

お礼日時:2002/03/06 17:58

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q阿佐ヶ谷 餃子 なかよしについて。

阿佐ヶ谷 餃子 なかよしについて。

味ももちろんですが、接客や店員の感じなどは如何でしょう。

居心地が気になる人間です。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

鉄板が空くか空かないかのうちに「お下げしていいですか?」
と聞かれる感じではありましたが別に嫌な感じはありませんでした。

ちょっと大きな中華屋さん?ラーメン屋さん?といった感じのお店です。
どの程度の居心地を期待されておられるかにもよりますね。

ゆったり食べるという雰囲気のお店でない事は確かです。

Q若いうちに沢山経験したい!?

この間、久しぶりに会った旧友との会話の一部です。
「若いうちは、いろんな人と付き合って経験積みたいよね」
そういう考え方もありかな…と思うのですが、みなさんはどう思いますか?
そういうもんですか?

Aベストアンサー

確かに人生経験はたくさんつんだほうがいいと思います。
いろんな人と付き合って、いろんな考え方を知ってというほうが、将来結婚してからこんなはずでは・・・ということはなくなると思います。

ただ、経験というのが、Hというのであれば違うと思います。

Q餃子関東トップ3は?

私が食べた中では、

1位・・・でっかい餃子 曾さんの店
2位・・・餃子専科 ダイニング・リー
3位・・・なかよし

みなさんは??

Aベストアンサー

宇都宮 まさし
    みんみん
秩父  餃子菜園


実は他では食べたことがない。。

Q「雪」 「霰」 「霙」 「雹」 について

ゆき・あられ・みぞれ・ひょう
の違いを教えてください!

調べると雹(ひょう)は5~50mmとかいてありました。
50mm以上のものは雹じゃないのでしょうか?

専門知識のある方いたら
うれしいですm(。・ε・。)m

Aベストアンサー

2ミリ以下の凍った水は雪に分類されるようです、またそれ以上でも結晶の残っているもの、雪が複数個くっついていても結晶の残っているものは(ぼたん雪)雪に分類されるようです。そしていくら大きくてもヒョウは雹です。ピンポン玉ぐらいのもあったようです。世界一は日本の埼玉県熊谷で1917年6月29日直径23.6センチ重さ3.4Kgだそうです。

Qなかよしの漫画家は専属契約なんでしょうか。

 前から疑問に思っていたのですが、少女誌、主に「なかよし」の漫画家の先生はなかよしと専属契約みたいのを結んでいるんでしょうか?
 外部の漫画家さんは、なかよし本誌でよく活躍していますが、なかよしでデビューした漫画家さんは一部を除いて、あまり他誌で見かけないように思います。
 ひょっとして、専属契約みたいなものがあるのでしょうか?更にそれは、新人のうちだけなのだでしょうか?
知っている方がいらっしゃれば、教えていただきたいです。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

専属契約で有名なのは「◎◎先生の作品が読めるのは週刊少年ジャンプだけ!」の週刊少年ジャンプですが、少女・女性向け漫画誌は少年・男性向け漫画誌と比べて「作品」ではなく「作家(漫画家)」にファンがつく傾向にあったため、大手各社・各雑誌との専属契約は今でも存在します。
なかよしにも専属契約は当然あります。但しなかよしの発行元である講談社は少女・女性向け漫画誌でも外部のフリー作家を積極的に登用しているので専属作家がイマイチ目立ちませんね。
専属契約は新人のうちだけなのではなく「その漫画誌が必要とする」まで契約が延長されます。逆に言えば必要がなくなれば容赦なく切られます。漫画家が雑誌を移動する理由の一つですね。

ちなみに、大手少女向け雑誌発行会社で専属契約があるのは(自分が知っている限り)
・集英社
・白泉社
・講談社
です。小学館は専属契約はないそうです(が、専属契約に近い圧力があるという話はよく言われますね)。

Q「流」「飛」「言」「語」という四文字の熟語

「流」「飛」「言」「語」(並べ替えてもらっても結構です)という四文字の四文字熟語はありますか?

なるべく早くお願いします。

宜しくお願いします。(^-^)v

Aベストアンサー

「流言飛語」
口づてに伝わる、根拠のない情報。
        

参考URL:http://dic.yahoo.co.jp/bin/dsearch?index=19319200&p=%CE%AE%B8%C0%C8%F4%B8%EC&dtype=0&stype=0&dname=0na&pagenum=1

Q月刊漫画雑誌「なかよし」について。

現在高校3年生で、小1ちょっと手前から中1頃までなかよしを読んでいました。最近、懐かしくなって「まもロリ」や「結婚しようよ」、「おとなにナッツ」など当時の漫画が読みたくなり中古コミックを買ったりしました。
それで、最近月刊誌をまた買いたいな…と思ってますが、高校生にもなってなかよしを読むのは恥ずかしいことでしょうか?実は、中学入ってからなかよしを読んでることが友人にバレてしまい「まだなかよしとか読んでるの?ちゃおやなかよしとか、小学校低学年まででしょ恥っず~!」と笑われたことが原因で読むのを止めてました。今はバレないようにすれば良いとは思ってますが、やっぱり高校生にもなっておかしいですかね?

Aベストアンサー

こんにちは。高校二年女子です。
ぜんぜん恥ずかしくないと思いますよ。
私も買ってます(週刊誌派でなくコミック派ですが)
確かに、友達には笑われますね…でも、私は気にしないことにしています。

好きなものは人それぞれ。
他人の好みを「幼い」とか「恥ずかしい」とか言うのは、間違っていると思います。
好きなら好きと、嫌いなら嫌いといえばいいと思います!

回答、失礼いたしました。

Q「具」「満」「足」「円」という四文字の熟語

「具」「満」「足」「円」(並べ替えてもらっても結構です)という四文字の四文字熟語はありますか?

なるべく早くお願いします。

宜しくお願いします。(^-^)v

Aベストアンサー

円満具足
すべてが十分に満ち足りて、不足なく備わっていること。

Qなかよしボックスでのみ受信したい?

AUでお問合せします 機種はW44Kです
特定のメ-ルを なかよしボックスでのみ受信する方法を アドバイスお願いします。
私が設定したら 受信ボックスとなかよしボックスの両方に メ-ルが入ります。
受信ボックスには 入らないようにできないでしょうか。

Aベストアンサー

結論から言うとできないとおもいます。

なかよしボックスは、受信・送信メールから特定の相手とのやりとりをまとめて「表示」する機能しかありません。
(受信・送信ボックスの代わりにはなりません)

つまり、受信・送信ボックスに該当する相手のメールがない場合は、なかよしボックスには何も表示されないハズです。

http://www.au.kddi.com/manual/w32t/misc/misc02.html

Q私は発音が悪いです。「か」が「た」に「が」が「だ」の発音になります。

私は発音が悪いです。「か」が「た」に「が」が「だ」の発音になります。病院にいかず治したいんですけど、どうすればいいでしょう?
ちなみに19歳です。

Aベストアンサー

それは鼻に空気が抜けているからです。

鼻濁音といって、東京地方にある発音方法です。
鼻に抜けないように意識して、試してみてください。
(私も録音して聞いてみることをお勧めします)


人気Q&Aランキング

おすすめ情報