7/22に放送されたShall we dance?ってどのペアが優勝したんですか?ちょうど発表というところで録画が切れてしまっていて見えてません(ToT)

このQ&Aに関連する最新のQ&A

dance」に関するQ&A: 【Let's Dance!】

A 回答 (1件)

優勝は山寺宏一&大島寿子ペアですね。



下記サイトを参考にどうぞ。

参考URL:http://www.ntv.co.jp/dance/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すばやい回答ありがとうございました。
参考URL役に立ちました。

お礼日時:2006/07/29 09:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q6月25日の『DANCE STYEL』で使われていた曲

あすなろ白書で誰かが死んだときや、バラ珍で再会の前のシーンなどでかかっていた曲です。誰か教えてください(>_<)

Aベストアンサー

こんばんは!

>あすなろ白書で誰かが死んだときや

あすなろ白書のサントラに入っている『レクイエム』でしょうか…。
音楽はS.E.N.Sが手掛けています。
参考URL→【主な音楽活動はこちらから>>> 】で試聴できますので、確認してみて下さい。
…違ってたら申し訳ないです(^^;)

参考URL:http://www.sens-company.com/jp/prof.html

Q優勝は?

M-1グランプリはだれが優勝したのですか?

Aベストアンサー

みなさん書いていらっしゃるので、誰が、どのコンビを選んだかを、書きたいと思います。

・紳助 笑い飯
・松本 笑い飯
・南原 笑い飯
・洋七 フットボールアワー
・ラサール フットボールアワー
・大竹 フットボールアワー
・カウス フットボールアワー

QSASUKEの優勝者は誰ですか?

昨日TBSで放送されました
「SASUKE2008」4時間スペシャル
の優勝者はだれでしょうか?
途中で番組がみれなくなりましたので
とても気になります。
昨日放送を見て優勝者を知っている方
誰なのか教えてください。
どうぞ宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

優勝者はだれでしょうか?←名前は・・・?
第一ステージで2番目に突破した、21歳の外国人(アメリカ)です。
第一ステージ突破は3人。
第二ステージ突破は一人。
その外国人は第三ステージの途中で落水しました。
ファイナルへの進出者は0。
名前が・・・思い出せませんが。

Q「めちゃ2イケてるッ!」の「お笑い芸人歌がへたな王座決定戦」の優勝賞品

「めちゃ2イケてるッ!」の「お笑い芸人歌がへたな王座決定戦」の優勝賞品は毎回「自腹で買い取り」ですが、本家の「お笑い芸人歌がうまい王座決定戦」の優勝賞品の費用は番組が負担してるんですか?

Aベストアンサー

一般論ですが、テレビ番組の優勝商品は、大体企業タイアップです。

つまり「10秒間 品物を大写しにして、テロップを表示する」などの契約で
現物支給してもらっていることがほとんどです。

ですから制作費から出ているのではなく、ある意味コマーシャルの一環という事で
企業が広告費として負担していると考えるのが普通ですね。

Q芸人歌うま優勝者

12月8日放送の芸人歌うま王座の優勝者を教えて下さい。

Aベストアンサー

つるの剛士
決勝戦は タカ(タカアンドトシ)との対戦でした。


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報