Internet Explorer で 拡大しても 上に 2~3cmの隙間が開いてしまい
画面いっぱいに広がりません。
初心者の為 できるだけ 易しく教えてください。
上下や左右に並べる時は 画面いっぱいに並びます。

A 回答 (1件)

sumika2001 さん こんにちは



易しく回答します。

Internet Explorerの一番上の部分にカーソルを持ってきてください。そうすると↑と↓がくっついた表示がでます。でましたらクリックしクリックしながら画面の一番上まで持っていって下さい。


↓このような表示です。

以前似た質問がありました。参照してください。
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=178932

若しくは再起動し電源が入ったと同時に「ctrl」keyを押し、セーフモードで立ち上げてIEを最大化して再起動する。

若しくはこのソフトを導入する。
http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se106125. …

それでは by クアアイナ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2002/04/04 12:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q洗車中、原付のハンドルの隙間の部分に思い切り水を入れてしまった・・・・

タイトル通りなんですが、買って間もない原付なんですが、洗車しようと思って洗っていたんですがハンドルの下の部分の隙間、ハンドルの下の部分の穴というかすきまなんですが、その部分にジャブジャブ水をかけて、水が中へ入っていってしまったのです。考えると雨や雪のときも少しは水滴は入る部分なんですが・・・
原付の洗車でハンドル下のすきまに水がかかる(入る)のは良くないのでしょうか?それとも耐久性はあるのでしょうか?

Aベストアンサー

いいことではないですが、高水圧の機械等でジェット水流を吹き込ませない限り、心配は要らないと思います。1日程度ほおっておけば、乾くでしょうから…。
どうしても水を嫌うような部分は、メーカーであらかじめ防水を考えてあるようです。

台風の中を走ったからバイクが止まってしまった…というのは、吸気系に水分が混じったことなどの方が理由だろうと思いますし。

QInternet Explorerの深刻なエラー

教えてください!
現在XPがはいってるデスクトップPCを使っているのですが、WIN98のノートPCをこの間久々に出して無線LANの設定もして、Internetを使用していたのですが、昨日Internetにつないだら、最初は普通につながったのですが、1分もしないうちに”Internet Explorerの深刻なエラー”と出てしまい、強制終了してしまいます。updateも行いましたが、ダメでした。今まで使っていなかったのですが、いざ使おうと思ったらこれだとくやしいのでなんとかしたいと思っているのですが・・なにか改善方法を知っている方がいらっしゃいましたら教えてください!最悪は初期化を考えておりますが、極力さけたいと思っています、宜しくお願いします。

Aベストアンサー

>IEは6.0でしたが・・これって最新版ですよね

 そうですよ。だからまずいんです。IE6.0はXP用のIEなので、98には不釣合いなんです。今の状況からすると、5.5SP2がベストだと思います。

 ですから、私ならIE6.0を削除して5.5SP2にします。それでも改善しないのであれば、前回申し上げたように、リカバリーの次期はとっくの昔に迎えているので、私なら迷わずリカバリーします。その上で、IEは5.5SP2にするでしょうね。

Qアコーディオンカーテンの隙間風対策

部屋の間仕切りにアコーディオンカーテンが取り付けてあるのですが、
その上下の隙間からのすきま風を止めたいのですが、何かいい方法はありません
でしょうか?
空いている隙間は約2cmなのですが、アコーディオンカーテンの山と谷
になったところからの風がかなり多いようです。

Aベストアンサー

何度もスミマセン#3です

お礼の所に
”2間分を張るとなると完全に週末がつぶれそう”
とあったので・・。

説明が悪かったのか?と気になってしまって・・。
うちのアコーディオンカーテンは
幅が180cmチョットありますが、30分もかからずに作り終わりました

長~い布に、アコーディオンカーテンの山間隔(10センチ位)に
ミシンでマジックテープ縫って
アコーディオンカーテンの山の横に留めていっただけなので
それで幅広リボンと両面テープなら
布の処理もマジックテープも縫わなくて良いかと思ったんですが

余計なお世話だったらゴメンナサイ

QInternet Explorerのバージョンアップについて・・

超初心者ですみません・・・
今win95の初期版を使っていてかなり古い状態なので
色んなダウンロードができなかったり、ゲームなどの
HPに接続できなかったりで困ってます。
直接Internet ExplorerのHPに行って
調べてみましたが何がなにやらわからなくて・・・
初期版だとどのくらいまでバージョンアップできるのでしょうか。
また費用などはかかりますか?
詳しく教えていただけると助かります。

Aベストアンサー

Windows95用のIEは最終版がバージョン5.5です。フリーソフトです。

でも、もうマイクロソフトのサイトから入手することは出来ません。ファイルも消されてしまったようなので、残念ながら、日本語版の入手はもはや非常に困難であるとしか言えません。

ここに、(日本語版とは限りませんが)なんとか入手する方法が書かれています。
http://www.h2.dion.ne.jp/~chimaki/ct/mono/pc/w95.htm#IE
参考にしてください。

Q丸い原子や分子どうしの隙間は何と呼ぶの?

ある物体が原子や分子で構成されてるなら、
その「すきま」は厳密にはその物体じゃないってことですか?
原子や分子って丸いですよね?
つまり、隙間なく詰まっていても、必ず隙間が生まれる筈です。
その隙間は、「ある物体の一部」とは表現出来ないんじゃないでしょうか。

Aベストアンサー

高校程度までの教科書等では、確かに原子は丸く描かれています。もし仮に原子が球体だとすれば、その間には隙間が生まれることになりますが、厳密に言えば原子は球体ではありません。球体として描いた方が原子の構造を説明(イメージ)しやすいためにモデル化して描いているだけで、実際の原子は球体とは言いきれず、一概に「この形」だと特定できるものではありません。

そのため、「ここに隙間がある」とも言えませんので「ある物体の一部」という表現がなされても大丈夫と考えていいと思いますよ^^

QInternet Explorer Q889293 とは何ですか?

インターネットの追加と削除の中に
Internet Explorer Q889293
とうものがあります。
当然、Microsoft Internet Explorer 6SP1と
インターネットツールというものが別にあります。
メーカーに確認してもIEQ889293など
製品に初めから無いと回答されました。
過去、NETSKYさんの攻撃を受け、
製品を工場出品状態に戻し(W98無UP)、
ADSL通信ソフトフレッツを入れて、
通信開始、マイクロソフトHPからまず
IE6SP1をダウンロードし、ウィルスソフト
をダウンロード、まだW98のUPDATE
をしていません。最新だkらIE6でOKかと
思ってました。
オンラインで各社のウィルスチェツク、
どこかの社のチェツクで怪しいファイルが
2つほど抹殺、AUTO TSCを一応RUN
その後、数社のオンラインチェックをしています。
ウィルスは発見されません。アンチドーテも。
今、W98のUPDATEができません。
というより工場出荷状態後から一度もできない。
HPの掲示トラブル解消処置をしますが無理。
メーカーと電話で話しながらいろいろしましたが
ある人は、IEを一度削除して入れなおせとか、
削除しようと見たらIEが2つある。
メーカーに聞くと、わからない。
W98の破損ファイルの復元をという話しに
なり、imagehlp.dllから破損ファイルを
どうとかしようとしましたが、この有るはずの
ファイルがありません。
メーカーは原因がわからないと言います。

そもそもIE Q889293て何?

これを抹殺していいでしょうか?

インターネットの追加と削除の中に
Internet Explorer Q889293
とうものがあります。
当然、Microsoft Internet Explorer 6SP1と
インターネットツールというものが別にあります。
メーカーに確認してもIEQ889293など
製品に初めから無いと回答されました。
過去、NETSKYさんの攻撃を受け、
製品を工場出品状態に戻し(W98無UP)、
ADSL通信ソフトフレッツを入れて、
通信開始、マイクロソフトHPからまず
IE6SP1をダウンロードし、ウィルスソフト
をダウ...続きを読む

Aベストアンサー

> これを抹殺していいでしょうか?
いけません。

これですね。
MS04-040として適用されます。

参考URL:http://www.microsoft.com/japan/technet/security/bulletin/MS04-040.mspx

Q新幹線のデッキとホームの隙間でけがしたことない?

岡山駅で新幹線を降りるときホームと車両の間に足をはさまれました。それも足首の上10センチまですっぽり。いつも気をつけて降りているのにそのときに限ってすきまに足をとられたのです。線路がカーブしているため10~20センチもあいているのだそうです。みなさん、知ってましたか?JRに連絡しましたが、ただつまずいただけだろうと言われました。どう思いますか?新幹線の乗り降りがこんなに危険だと,すきまが10~20センチもあると、ちゃんと車内放送するべきではと思いますが...

Aベストアンサー

山陽新幹線も駅によっては隙間が広い所がありますね。

車内放送も、岡山駅はどうなのかは知りませんが、度々耳にしますよ。

私は東北新幹線に乗ることが多かったのですが、仙台の駅が結構空いているんです。

友達のお母さんがこられた時に、すっぽりはまってしまったのか、打ち所が悪かったのか、骨折されましたよ。

若い人ならいざ知らず、年配の人だと危ないと思います。
だから、きっと、そういう事故があった駅は放送するんじゃないでしょうか?

岡山駅で放送がなかったということは、多分、過去に骨折事故が少ないのだと思われます。

Q画面に拡大鏡?

下段のツールバーのアイコンが縮小表示となってしまったので、直そうとさわっていたところ、突然画面に四角の拡大鏡みたいなものが出てきてしました。消そうとして何度もクリックしてもその下の部分が拡大されるだけで、消すことができず困っています。過去の方の同じようなトラブルでの解消方法を試してみたのですが、起動するとまた出てきてしまいます。どうにか削除する方法はないでしょうか?教えてください。ちなみにOSはWIN98
でIBMです。

Aベストアンサー

この辺が参考になりそうな?

↓の5番
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa372664.html

↓の10648番(一番下です)
http://pasokoma.jp/bbs2/pslg10514

Q画像と画像のあいだに隙間が入るように連結できるソフト

画像を縦に連結していきたいのですが、ぴったり連結するのではなく、それぞれの画像のあいだにすきまが入るようにしたいのですが、フリーソフトでシンプルなものはあるでしょうか?

Aベストアンサー

JTrimというフリーソフトがあります
http://www.woodybells.com/jtrim.html
連結の際に間を上下左右個別に指定出来ます。

Q画面の拡大縮小について

以前は画像を表示すると右下に拡大縮小が出来るアイコンが出たのですが(PCど素人の私がヘンな操作をしてしまったのだと思いますが)
どこかへ行ってしまって全然でなくなりました(泣!)どなたかこれの戻し方をご存知でしたら是非お教えくださいませんでしょうか?
お願いいたします。なおOSはWin98SEです。

Aベストアンサー

Internet Explorerの話なのでしょうか。
プレースホルダや画像表示の設定は、インターネットオプションで変更できます。
Internet Explorerの[ツール]→[インターネットオプション]→「詳細設定」タブを開きます。
[マルチメディア]までスクロールして、
[イメージを自動的に変更する],[ダウンロードする画像のプレースホルダを表示する]
この2つにチェックを入れてください。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報