今、スノボの板を買い替えようと考え中です。
基本的に見た目重視なので、色で気に入ったのをみつけました。
僕が好きなのは白地に赤です。
気に入ったのは00/01のモデルのELAN SPIKE(スパイク)です。
そこで、ELANというメーカーはあまり聞いたことがないので、質問です。
HPを見ると、スキー界では、ジャンプ等でかなり有名なようですが、ボードはどうなのでしょう?
使用されている方等、何かご存知の方は、何か情報を下さい!
また、以前から気になっていたのですが、モデルの“00/01”と、いう表示は、どう考えればいいのでしょうか?
’00の暮れから、’01の前半にかけての冬のモデルなのでしょうか?
ようは、今年ならば、"01/02"となるのでしょうか?
よろしければ、教えて下さい。
お願いします。

A 回答 (1件)

ELANのモデルは今シーズンは01-02モデルとなっています。

今シーズンのモデルはエッジコントロールがしやすくなっている物があり結構いいですよ。

参考URL:http://www.elanjapan.co.jp/
    • 1