プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんわ。今、紹介予定派遣の求人を探してる者です。そこで相談なんですが、紹介予定派遣が沢山ある人材派遣会社ってどこですか?あと、紹介予定派遣から、正社員になれる可能性ってどれくらいの%ですか?かれこれ何件か紹介予定派遣の求人にエントリーして面談してますが、話が違かったり色々とあり二ヶ月ほど仕事を探してます。色々な人材派遣会社にも登録しにいってるのですが、紹介予定派遣って人気みたいで連絡しても既に他の人で話が進んでるって事で断られます。職安とかで個人的に見つけようかとも思ったりもするんですが、度々、働いてみてアリエナイ事とかあって・・・先に派遣として働いて様子を見たいと思い紹介予定派遣を希望してます。もうそろそろお金も無くなりホントに危ない状態で、、、まだ登録してない派遣会社も沢山あるので、何か良い情報があれば教えてください!

A 回答 (1件)

こんばんは。



やはり求人数が多い会社は、それなりに紹介予定は多いですね。私の知り合いが多いと言っていたのはアデコさんです。でも私はそうは思わない?かな?
テンプさんとかは、いいと思います。

紹介予定派遣は、会社の状況などによりますが、たいてい派遣期間を3ヶ月や6ヶ月にされている会社が多いですが、はっきりいって皆さんだいたい1ヶ月くらいで仕事に慣れ始め、対人もスムーズにいく時期です。3.6ヶ月なんて結構なれてきはじめる頃というか。。

そうなるとほとんどの企業さんが、よほどのことがない限り、正社員化へ合意してくれます。(会社にもよりますが)
ただ、逆バージョンが増えているのが現状です。企業さんは来てほしいけど、派遣の方が実際働いてみて「正社員で働く所じゃないな」って思う方が多く、派遣で続行される方が多いですよ。

もし、紹介予定にそこまでこだわりがないようでしたら、正社員や契約社員のはじめからの採用を検討されてみてはどうでしょうか?
紹介はやはり人気です、ただ今はどんどんと求人数が増えています。紹介を待つのと同時に、進行されてみてはどうでしょうか?

是非頑張ってくださいね!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!