アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

多摩市聖蹟桜ヶ丘を、平日の午前6時に出発すると、羽田空港の駐車場で車を降りるころには何時になっているでしょうか?

A 回答 (2件)

 車はだいたい7時以降大渋滞しますので、その前か後かで到着時間には1時間以上開きが出ると思います。


 爆弾山経由多摩川堤防沿いは考え難いので、府中から高速でしょうか。
 その時間帯でハマると高井戸出口前後から環状線は全部渋滞、1号線にのって動いていればすぐ羽田だと思いますが、6時桜ヶ丘、6時15分府中IC、6時半調布、6時45分高井戸から渋滞、8時半か下手すると9時空港となるかも知れません。仮にもし5時半きっかりに出ると、6時半には着くような気がしますが、その日によってもまったく違うようなので、自信なしです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。充分余裕が必要ということですね。

お礼日時:2003/01/12 21:09

クイズのつもりで(?)



【7時20分ごろ】

中央高速~首都高(レインボー経由の湾岸線で空港中央)
高井戸料金所を過ぎれば、結構流れます(事故渋滞ナシが前提ですYO)、
湾岸線は当然時速100km走行
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。充分余裕を持って行ってきました。

お礼日時:2003/01/12 21:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!