誰か、ウィレム・デフォーのスリーサイズ知ってる人いたら教えて-。
 それから、ファンレターが確実に届く宛先も・・・。
ロ-ドショウの付録って時々当てにならないから。
ちなみにデフォーサイトのJ・Cさんのeメールの宛先って届かないんですけど・・・
あれは結局何なんでしょう?

スピード2観て愕然としたデフォーファンの人っていません?
スパイダーマンでまた変な顔したらどうしよう・・・

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

は~い♪HP作りとファンレター頑張ってね!


SPEED2は確かに最後変な顔してたけど、
それもまた個性で良いかな~って感じ(笑)
あんまり詳しい事教えてあげられなくて御免ね!
頑張ってくださ~~~い\(^o^)/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとう。がんばります。
HP作りも時間かかるけど頑張ります。
と言っても、デフォーファンサイト(誰かは知らないけど多分女の人でしょう)
みたいにすごすぎるものは作れませんけど・・・(ファンはここまでやれるものなのかと、すごく感心してしまった・・・)
と、言うかファンレターと私のHP作成はあまり関係なかったか・・・?
スピード2については、ううむ、風になびく金髪が美しかった、ということで
許しましょう。(なんちゃってー)
ともかく、色々参考になる事、ありがとうございました。
何度も、ごめんね。

お礼日時:2002/03/09 02:25

とりあえず分かるのはこれ位です♪


過去のスクリーンやロードショーにも
PRだったら載ってるかもしれませんね☆
翻訳してみましたが、やっぱこれ位しかとりあえず
載ってませんね(汗)また見かけたら教えますね♪

名前: ウィレム・デフォー
出生名: ウィリアムDafoe
性別: M
国籍: アメリカ人
日付: 1955年7月22日
誕生場所: アプルトン・ウィスコンシン・アメリカ
占有: 俳優モデル
教育: アプルトンWIのアインシュタイン中学校
ウィスコンシン大学(ドラマを専攻した; 途中でやめました。)
関係: エリザベスLeCompte (劇団管理者;1977年以来ともに)
父親: ウィレム・デフォー(医者)
姉妹: 5人の兄弟
兄弟: 2人の兄弟
息子: ジャック(1982年に生まれた; 母親: エリザベスLeCompte)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何度も恐縮です。
色々分かって嬉しいです・・・
 なんかデフォーさんって、風変わりな役が多いように思いますが・・・
ホワイト・サンズなんかは結構「んん、いいねー♪」とか感じたんですが
(でも、あの映画先が全部見えてますよね。次はこうだろう、犯人は
 コイツだろう、・・・とか。ふふふ、まあデフォーさんが素敵なら
 それでいいか。)

とりあえず、本当にありがとうございます。なんか、次の情報いつまでも待ってる、って感じで何やらサモシイ・厚かましい気もしますが・・・
もう少しこの質問締め切らないでおきます。

croftさんに負担かけてるみたいで気がとがめますが・・・
もう少ししたら、自分のホームページも作るので、その時は遊びに来てください。
(今はまだ出来てないんで書けませんが…)

お礼日時:2002/03/08 17:56

私はファンってわけじゃないけど好きだよ♪


「SPEED2」とかも最高に良かったしね!!
それから切手は返信用の物に貼らない方が良いです。
向こうから送ってきてくれる場合は
切手は違うので、国際返信用切手を
同封すると良いと思うよ☆
手紙の内容は英文で書けばOK!!
こっちから送る切手はアメリカだから、
多分110円で届くと思うけど、重さによっては
190円になると思うよ♪
国際返信切手は、一枚か二枚同封すると良いでしょう。
届くまでは一週間~十日はかかると思うよ♪
返事がくると良いね☆ミ
宛先とかは日本と全然書き方違うから
注意して下さいね~。

PRはどうだろ・・・。海外サイトに載ってると
思うけど、もちろん全て英文だから、
翻訳するのもけっこう苦かもね(汗)
画像だったら沢山あると思うけど♪

                   真由美
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとう。
えっ、スピード2「げっ」とか思いませんでした?
最後のほうですが・・・目をひんむいて「ひゃ-はははは」みたく
笑うところ・・・

実を言うと、「最後の誘惑」から入っていったクチのファンなんで、
「何と言うキュートでセクシーな人だろう!」
という印象が強かったもので・・・ふっふっふっ

お礼日時:2002/03/08 17:39

海外のファンサイトから見つけましたが、


確実に届くかは分かりません(汗)

Willem Dafoe

c/o The Wooster Group
33 Wooster St. #200
New York, NY 10013, USA

返信希望であれば、国際返信切手を
同封すると良いかもしれませんね♪
サイン入りブロマイドを送ってきて
くれるかもしれません☆ミ
私も他の俳優さんからは、頂いてますが、
ハリウッドの人はとてもファンサービスが
良いと感じられますよ♪
スリーサイズは多分何処かのサイトに
載ってるんだろうけど、日本のサイトじゃ
チョット厳しいかもね(笑)

                真由美
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わーん、ありがとー♪返信用封筒に自分の宛先も書いて切手も貼って
同封してみます!

ところで、専門家ってことは・・・デフォーの専門家!?(なんだそれは・・・)
すっっっごい好きなんですけど(しかも最近ファンになったん)
お、お友達になってー!

「最後の誘惑」すごーく素敵だったなあ・・・
あと、「危険物」・・・じゃなかった、えーと。なんか危険という言葉が入ってる
ハリソン・フォードと共演のあれ。

ビデオもいっぱい買っちゃいましたー♪
んー、セクシーでいいなあ・・・

あの人ってば、でも、兵隊の格好が一番似合ってない?
・・・そうだ、書き忘れてました、身長と体重も知りたかった・・・
好きな食べ物とか、趣味とか・・・キリないね、失礼。

お礼日時:2002/03/07 00:21

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q看護師って医者と同等ですか?医者の使用人なわけではないですよね?

看護師って医者と同等ですか?医者の使用人なわけではないですよね?

Aベストアンサー

同等ではないですよ。
でも、患者さんに触れる機会が多いのは、看護師さん。
自分は看護婦さんにしか世話になってないけど、感謝の気持ちはお医者さんより看護婦さんへの方が強かったです。看護婦さんの背中には天使の羽根が付いているように見えるけど、お医者さんの背中には付いてない。
看護師さんは大切で、人に感謝される良いお仕事ですよね。
良いお年を!

Qファンレターの宛先

フリー・ウエイブという事務所に所属している芸能人にファンレターを送りたいのですが、宛先が分かりません。
フリー・ウエイブのHPに載っている住所+芸能人の名前を書いて送れば大丈夫でしょうか?

Aベストアンサー

事務所の住所がわかるのでしたら

(事務所名)
~さんファンレター係り

などとしておくってみては?
事務所などは書類が大量に送られてくるので、このようにファンレターであることを明記しておくとわかりやすいかもしれません。

Q看護師と医者って結婚する確率高いんですか?

看護師と医者って結婚する確率高いんですか?

僕の今片思いの相手が今看護学生の4年制大学の人です。
一つ気になるのが、やはり看護学生は医者と付き合って結婚するばかりなんでしょうか???

Aベストアンサー

まぁ、一種の「職場恋愛」やからね。
順当にいけばその可能性が高い。

でも、医者の裏側を知って、「医者との結婚だけは無い!」と言い張る看護師もいる。
それとは逆に、医者は医者で「看護師とは結婚しない」と言う人もいる。
看護師ってやたらと気が強い人が多く、多忙から私生活が荒んでいたり、ストレスから喫煙・飲酒に走る人も多いので。

看護師の「表の顔」にあまり騙されないように。

例え医療関係者以外になっても、医者と張り合えるほどの地位と稼ぎがあればいける。

Qハリウッドスターへのファンレターの宛先について

こんにちは。私は、トビーマグワイアの大ファンなのですが、ファンレターの書き方を勉強し、送りたいと思っているのですが、宛先がわかりません。どなたかハリウッドスターにファンレターを送ったことのある方、もしくは送りたい方、興味のある方でご存知の方、私に教えてくれないでしょうか?どうかどうかお願い致します!

Aベストアンサー

こんばんは!
大好きなハリウッドスターに手紙が書きたい!と思う気持ち、分かります。
是非書き方を勉強して思いを伝えてみてくださいね。
こちらでよく取り上げられているサイトを2つご紹介します。きっと勉強になると思いますよ!

『ハリウッドスターにファンレターを書こう!』
http://www.eigotown.com/culture/special/backnumber00/special_2000101600_p1.shtml

『another hour with Hollywood stars and movies』
http://www5f.biglobe.ne.jp/~ana/index.html

宛先については、一番目のサイトの「ファンレターの宛先を探すには」という項目をご覧下さい。
ただ、「the star archive」は現在検索にお金がかかるようなのでご注意下さい。
「IMDb」で宛先が分かることも多いのですが、先ほど検索してみたところ、残念ながらトビー・マグワイアのエージェントは記載されていませんでした。

ファンサイトはチェックされましたか?日本のサイトで見つかる場合もありますが、海外ファンサイトがオススメです。私はあまり有名でないスターのファンで、ファンレターの宛先を探すのに本当に苦労していたのですが、海外のファンサイトで宛先を教えてもらってファンレターを送ることができました。
ご本人からきちんとお返事が返ってきましたよ!

宛先が見つかるといいですね!
そして、ERIRI67さんの手紙にトビー・マグワイアが目を通して下さいますように・・・。
頑張って下さい!
それではあまり参考にならなかったかもしれませんが、失礼します。

参考URL:http://www.eigotown.com/culture/special/backnumber00/special_2000101600_p1.shtml

こんばんは!
大好きなハリウッドスターに手紙が書きたい!と思う気持ち、分かります。
是非書き方を勉強して思いを伝えてみてくださいね。
こちらでよく取り上げられているサイトを2つご紹介します。きっと勉強になると思いますよ!

『ハリウッドスターにファンレターを書こう!』
http://www.eigotown.com/culture/special/backnumber00/special_2000101600_p1.shtml

『another hour with Hollywood stars and movies』
http://www5f.biglobe.ne.jp/~ana/index.html

宛先については、一番目のサ...続きを読む

Q素朴な疑問です。 なぜお医者さんや看護師さんは無愛想な方がおおいのですか?

素朴な疑問です。
なぜお医者さんや看護師さんは無愛想な方がおおいのですか?

Aベストアンサー

家畜に名前つけちゃいけないのと同じ理由じゃないかなあ

Qシン・ハギュン氏のファンレター宛先を探しています。

韓国俳優シン・ハギュン氏のファンレター宛先を探しています。
以前からファンでしたが、先日「トンマッコルへようこそ」をビデオで視てはまってしまいました。
事務所の名前が“ファントムエンターテイメントグループ”だということまでは検索で解かりましたが私は全く韓国語ができず、それ以上調べられませんでした。
せめて英語で送りたいと思っております。どなたか御存知でしたら教えて頂きたく、何卒宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

ファンレターはよくわかりませんが。
所属している会社のメールアドレスです。
一度、たずねて見るといいかもしれません。
fantom@fantoment.com
これは、所属会社のHPです。
http://www.fantoment.com/

そのほか、シンハギュン関連の韓国内のサイトです。
http://www.hakyun.com/
http://www.fantoment.com/User/StarRoom/?StarIdx=14
http://www.loveshin.co.kr/

一度、映画の撮影で見たことがありますが、やっぱりカリスマを感じますよね。お手紙が届くと良いですね。

Q中学、高校の先生、もしくは看護師や医者になるには

中学、高校の先生、もしくは看護師や医者になるには
大学の教育学部や看護学校へ必ず進まなくてはいけないのでしょうか?

私はまだ これ といった夢が定まっていないので、学部を絞りきれない高校一年生です。

たとえば中学で数学を教えたい場合、大学を数学科に進むと教師の免許を取ることはできませんか?

先生や看護師になりたい場合、
ただ理系の大学に行くとその職に就くことは困難になってしまいますか?


回答お願い致します。

Aベストアンサー

こんんちは。

【看護師】
高校を卒業後、看護学校で3年間学ぶのが、現在、最も普通のコースです。
東京大学にも医学部看護科はありますが、普通に看護師さんになる人がどれだけいるかは知りません。

【中学・高校の先生】
教育学部でなくても構いません。
科目ごとに、どの大学のどの学部・学科から先生になれるかは、こちらを参照。
http://www.mext.go.jp/a_menu/shotou/kyoin/daigaku/1286948.htm
(文部科学省の公式サイト)
大学では選択科目で、教職関係の所定の単位(教育実習も含む)を取らないといけません。
なお、教員免許を取るより教員採用試験を突破するほうが難しいです。何年も浪人している人もいます。

【医師】
医学部に進み、6年かけて卒業します。その後も正式な医師になるまで一定の研修期間があります。

Qスパイダーマンって誰?

スパイダーマンをやってる俳優さんの名前を教えて下さい!!

Aベストアンサー

トビー・マグワイアですね。
最近デミ・ムーアとの交際が発覚とか出てたりしましたが・・・。
「サイダー・ハウス・ルール」にも出てますよ。

Q精神病治療に携わるお医者さんや看護師さん、ソーシャルワーカーさんは「精神病治療には周りの人の理解とサ

精神病治療に携わるお医者さんや看護師さん、ソーシャルワーカーさんは「精神病治療には周りの人の理解とサポートが大事」とおっしゃいますが、これは「精神病患者のために周りの人が犠牲になって人生を捧げろ」という意味ですか?

Aベストアンサー

> 「精神病患者のために周りの人が犠牲になって人生を捧げろ」という意味ですか?

→ 違います。「治療のために、周りの人は、まず、どのような病気なのかを勉強し、精神病患者にどのように接すればよいのかを理解してあげてください。理解したうえで、精神病患者と一緒に、病気と闘ってあげてください。」という意味です。

なぜ、そこに、「犠牲」とか「人生を捧げろ」という発想が出てくるのか、私には理解できません。「できることをしてあげて」と言っているだけです。

Qスパイダーマンにでてたジェームズ・フランコについて

スパイダーマンに主人公の親友のハリー役ででてた
ジェームズ・フランコについて何か知ってたら
何でもいいので教えてください(><)

Aベストアンサー

こんばんは☆

僕も男ながら、ジェイムス・フランコ大好きです。演技が大変お上手ですよね!TV映画「JAMES DEAN」で、タイトルロールのジェイムス・ディーンを演じて、ゴールデングローブ賞の主演男優賞を受賞しました。

まず、本名はジェイムス・エドワード・フランコ。クリスチャンです。身長は180cmみたいです。ニックネームは、テッドとかテディーとかと呼ばれているみたいです。1978年4月19日カリフォルニア生まれだそうで、弟さんが二人います。トムとディビッドです。カリフォルニア州立大学に進学して、英語を専攻していたそうです。彼はシャイだったそうで、シャイを克服するために、在学中に演技活動を始めたそうです。それで名を売りTVのミニシリーズに出るようになり、徐々に映画の仕事もこなしていくようになったそうです。

「スパイダーマン」では、スパイダーマン役ピーター・パーカーのオーディションを受けましたが、結果、ハリー・オズボーンの役を与えられました。

趣味は、絵を描くことだそうです。

こんなところでしょうか?
参考になれば幸いです。

こんばんは☆

僕も男ながら、ジェイムス・フランコ大好きです。演技が大変お上手ですよね!TV映画「JAMES DEAN」で、タイトルロールのジェイムス・ディーンを演じて、ゴールデングローブ賞の主演男優賞を受賞しました。

まず、本名はジェイムス・エドワード・フランコ。クリスチャンです。身長は180cmみたいです。ニックネームは、テッドとかテディーとかと呼ばれているみたいです。1978年4月19日カリフォルニア生まれだそうで、弟さんが二人います。トムとディビッドです。カリフォルニア州立大学に進学して...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報