JR飯田橋駅にコインロッカーってありますか??
明日就活に行くのですが、終わったあと行くところがあって大荷物なんです。
できれば、コインロッカーに荷物を入れておきたいのですが、知っている方教えてください。
地下鉄ではダメなんです・・

A 回答 (1件)

たしか有ります。

出口としては、「警察病院」側の出口に確かあったと思います。
「神楽坂方面」の出口だったと思います。
ロッカーの数はそう多くなかったように思いますが。

上記以外の出口にあったかは、わかりません。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
さっそく探してみます。