今度、乗用車から平成11年式の中古のム-ブに乗り換えることになりました。
現車にはリアスピ-カ-が付いておらず、社外品を購入したいと考えています。
スペ-ス的に限られるので各社のカタログを見てみると、「ル-フマウントスピ-カ-」か「サテライトスピ-カ-+床置きサブウ-ハ-」のどちらかが考えられます。自分としては「ル-フマウントスピ-カ-」の購入を考えていますが、見た限りではとても薄く、これで本当に低音まで鳴らすことができるのか不安です。「サテライトスピ-カ-+床置きサブウ-ハ-」にしてみても、貧弱そうなサテライトスピ-カ-に不安があるし、小さいハウジングの床置きサブウ-ハ-にも効果的に疑問が残ります。予算にも限りがあるのでこのどちらかにしたいのですが、実際に使用している方のご意見を参考にさせて頂きたいです。

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A 回答 (2件)

私は今年の4月までムーブに乗っていました。

後用のスピーカーは色々試したのですが、いいのがなく、やっとたどり着いたのが、ケンウッドのKSC-RZ6700です。ムーブ用のキットも9800円でありました。これはとても重低音のよいスピーカーでした。高音に関しては無理があるので、フロントスピーカーにアゼストのSRT-1621にし、ツィーターをピラーに取り付けていました。金額的に言っても最高の組み合わせだと思います。
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私の車は、オーバーヘッドパワードサブウーファーが付いています。


後ろに置くタイプは、軽の場合私はオススメしません。
スペースが狭すぎて、音の出る部分が後ろを向いています。なので音が逃げてしまいます。でも自分で作るのなら、上にスピーカーを向ければオススメなんだけどね(笑)

オーバーヘッドならスペースを気にしなくてもいいし、パワーアンプ内臓なので、重低音はそこそこでます。
ただ、デッキに重低音を出す機能がないと、ウーファーは反応しません・・・。
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KOSSのHP
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Aベストアンサー

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これで、カートに入ります
POPUPした画面で、他に買い物が無ければ「View Cart」をクリック
Check Outをクリックすると、住所や名前、カード番号など記入する画面へと進みます

あとは、辞書片手でも大丈夫なのでは?

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 これは上述しました『室内の広さ』の話の逆で、横置きではスカットル(エンジンルームと車内を隔てている壁)や前席足元の床の振動などの点で、横置きの為の車体構造は不利、という事です。
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 外観はファーストバージョンを再現しており、木製グリップがおごられている。また、AGシリーズより後に開発されたM9シリーズを基本構造としているので、マガジンを含めてAG/Cシリーズとパーツの互換性はない。

さて、最新はどらかと言えばCシリーズですが、基本構造はKSCの中でも最も古いAGシリーズのままです。構造的に新しいのは、II型と言えるでしょう。

詳しくはKSCのホームページを参照して下さい。またそこにある「掲示板」に質問するという手もあります。
http://www.ksc-guns.co.jp/

参考URL:http://www.ksc-guns.co.jp/

たしかにバージョンがあり過ぎて分かりにくいですよね。シリーズは大きく分けて以下の3種類で、合計6機種あります。整理してみましょう。

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Aベストアンサー

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