巨人のチョソンミン選手は今どういう常態かわかりますか?
一軍とか二軍とか…。
小さいことでもいいので教えてください。

A 回答 (2件)

巨人軍公式サイトにも選手登録されているのは間違い無いですが、

(2)軍登録だとおもいます。
理由は、オープン戦に出ていない。春季リーグにも出ていない。
です。
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅れて申し訳ありません。情報ありがとうございます。

オープン戦に出ていないから、2軍で調整中じゃないですかねぇ?

断言できませんが・・・
情報が、無いのでわからないですね。
    • 0
この回答へのお礼

回答を下さってありがとうございます。