アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中・高と部活でバレーをして引退してから早5年。時々、顔を出していたもののここ2年ほどはすっかりご無沙汰しています。明日、久しぶりに顧問の先生にご挨拶に伺うのですが、何か現役の子達に嬉しい差し入れはありますか??
自分の現役時代に何が嬉しかったか、既に思い出せません…。
スポーツドリンクはたいてい自分でも、部でも用意しているからそれ以外で考えています。

貰って嬉しかった差し入れ、何かアドバイスを下さい。

A 回答 (3件)

練習での差し入れですよね?ドリンク以外ででしたら


「レモンの砂糖漬け」
薄切りレモンに砂糖たっぷりかかってたやつが美味しかったですね。
引退したマネージャーさんが作ってきてくれました。
あと、よく冷えたスイカ。
「練習後にどうぞ」ってもらったことがあります。

あと個人的には「コールドスプレー」
暑い今時期は違う用途で使えるのでw

参考になりませんね、、、orz すみません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。レモンの輪切り…。包丁を握ることさえ面倒くさく、金にものを言わせてコールドスプレー採用させて頂きました。今日知ったのですが、明日から合宿とのことでしたのでその他冷やせるものを中心に差し入れを致しました。ありがとうございました。

お礼日時:2006/07/29 22:43

高3♀です。


私が嬉しかったのは、1袋にたくさん入った小さなお菓子の詰め合わせのやつ。(スーパーで売っているやつ)
それとか、ウィダーとかバームとかのゼリーですね。
ただ、これは、お金がかかるかなって思います。
たくさん入っていてそんなに、お金もかからないので、お菓子のほうにしてみたらいかがですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。お世話になっている先生に久しぶりのご挨拶も兼ねての差し入れだったので、部員数の少なさも助けてウィダー採用させて頂きました
。No.2の方と併せて今回はかなり奮発しました…。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/07/29 22:48

差し入れと言えるかどうか分かりませんが、やっぱりテーピングとか毎回使うものがいいのではないでしょうか?



もらって一番嬉しかったというかびっくりしたのは、ボールを15個ぐらい貰ったときでした。
某メーカーに勤めている方で、少しキズがあって商品にならないものを持ってきてくれました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!