依然どこかで聞いてから気になっていたので教えて頂きたいのですが、
KANさんの曲で聴いた感じでは

 「もっと側にぃ~」「スカァ~イ」というような感じで
さわやかな感じの曲なんですがメリハリのある曲でした。

 気になっているので、ご存知に方いらっしゃいましたら
回答よろしくお願いします。

 あと歌詞はどの程度まで書いても良い物なんでしょうか?
「歌詞を書いたら削除された」というのを見たので気になるのですが・・・

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (5件)

ghost2501 さん、こんばんは~☆♪



タイトルは『CLOSE TO ME』です。
ロッテグリーンガムのCMにも使われました。
マキシシングル『CLOSE TO ME』が、2001/01/24に発売されております。(¥1,200)  

【CLOSE TO ME 】 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005H …

この程度の歌詞なら、大丈夫だと思います。


ではでは☆~☆~☆

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005H …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 回答ありがとうございます。
今日CDを勝手聞いてみたところズバリでした。
聴きたかった曲が聞けて満足しています、ありがとうございました。m(__)m

お礼日時:2002/03/08 16:24

すいませーん。

今思い出しました。
#2の回答はなかったことにして下さい。
重ねてすいません。
    • good
    • 0

#3の回答で解釈がちょっと違いました



「歌詞を教えてください」と質問するのが禁止じゃなくて、歌詞を教えてといわれて歌詞を書いちゃうとだめだということです。
この場合は、「歌詞検索サイトで調べてください。」という回答がくると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 回答ありがとうございます。
CDを聴きましたが教えていただいた通りでした、ありがとうございました。

 聴きたかった曲が聞けてうれしいです。(^.^)

お礼日時:2002/03/08 16:32

タイトルは#1の「CLOSE TO ME」でいいと思います。



歌詞は、タイトルや歌手がわからなくて質問するとき、ヒントとしてちょっとした歌詞をワンフレーズ書く位だったら大丈夫だと思います。
ただし、「歌詞を教えてください」とかだと著作権上禁止です。
    • good
    • 0

これだけではちょいとつらいのですが、


「Sunshine of my heart」なのかな?

確かにメリハリありすぎてカラオケで失敗して練習しまくった
苦い思い出が(^^ゞ

他の回答者の答えは如何に?

ではでは(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 回答ありがとうございます。
CDを聞いてみたのですが残念ながら違うようでした。
でも情報いただきありがたいです。

 ありがとうございました。

お礼日時:2002/03/08 16:27

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QYahOOミュージックで歌詞を印刷したいです!!

こんにちは。タイトルのようにYahOOミュージックで歌詞を印刷したいですけれども、コンテンツの表示にはプレーヤーソフトウエアのMacromedia Flash player7.0以上(無料)が必要です。手順に従ってインストールしてくださいとあったので、インストールし、完了にはなったのですが、印刷することが出来なくて。やはり、印刷は出来ないというか、してはいけないようになってるのでしょうか?すみませんが、教えて下さい。

Aベストアンサー

こんばんは。

してはいけません。と言うか著作権を守るために出来ないようになってます。

多分キャプチャもダメじゃないでしょうか・・・出来なくは無いでしょうけど、法に引っかかるかも知れません。
キャプチャって言うのは、Webサイトなどのウィンドウ(画面)を丸ごとコピーすることをキャプチャと言うのですが、それも「コピー」ですからダメなんじゃないかなぁ、と思います。

一応、ブラウザ以外のウィンドウもキャプチャ出来ますし、余計なツールボックス等を省けるキャプチャソフトもあります。
でも、コピー・転載などを禁じる、等とサイトに書かれていればキャプチャなんて持っての他ですから・・・

なので、手打ちでテキストなりドキュメントにするのが一番良いと思います。

Q女性歌手で、サビが「ず~っと~ず~っとね~...てね」という歌詞の曲名

女性歌手で、サビが「ず~っと~ず~っとね~...てね」という歌詞の曲名と歌手名が思い出せません。。
90年代あたりの曲でスローなバラード調で、たしか当時黒髪のショートカットでした。

特徴があまりございませんが気になっています。

どなたか分かる方、お答えお願い致します。

Aベストアンサー

 永井真理子の「ZUTTO」でしょうかね。

http://www.uta-net.com/user/phplib/view_5.php?ID=2720

Q歌詞の印刷

IEで「うたまっぷ」の歌詞を印刷したい。
印刷プレビューで歌詞が表示されません。
どうしたら印刷できますか?
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

著作権保護の観点から、印刷ができないようなHPの作りになっています。

Qさわやかって感じる曲を教えて下さい

曲を聴いていて「さわやか」って感じる曲があると思います。

私はDEENの「瞳そらさないで」はいつ聴いてもさわやかって感じています。
CMで使用されてたと思います。
http://www.uta-net.com/song/7633/

みなさんが聴いていて、
さわやかだなって感じる曲教えていただけませんか ?

Aベストアンサー

レミオロメン「Starting Over」
・去年までアリナミンのCMに使われていました

WEAVER「僕らの永遠~何度生まれ変わっても、手を繋ぎたいだけの愛だから~」
・去年の夏、auの「ケータイにフェスがやってきた」というCMに使われていた曲です

Q印刷を禁止している歌詞サイト、その仕組みは?

最近になって、うたまっぷ、歌ネットなどの歌詞サイトにおいて、歌詞の印刷ができなくなりましたが、あれはどうやって実現しているのでしょうか?
確かにページには歌詞が表示されているのに、印刷プレビューを見てみると、それが消えている。不思議でなりません。
歌詞サイトの歌詞表示のやり方はいろいろあるようで、Flashで表示していたり、普通のページだったりするようですが、一様に歌詞印刷は不可能です。
回避策を知りたいのではなくて、技術的にこれはどうやっているのか知りたいのです。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

しっかり見切ったわけではありませんが、

うたまっぷ javascript(+css)で。
→onbeforeprintという印刷開始時に発生するイベントでページ内の要素のスタイルを非表示に変更。
外部Javascriptに記述されてます。

歌ネット スタイルシートで。
→@media規則によりprintメディアに対してだけ印刷されたくない要素を消去
ページ内にそのまま記述されています。

Qユーミンの昔の曲~手をつなぐほど~と~窓たたく風の~の曲名教えてね!

ユーミンの曲名教えてください。

~手をつなぐほど若く無いから、~~~私はもうすぐ不幸になりそう~~
という歌と
~窓たたく風の、そらみみでしょうか あなたからのプロポーズは~
という、曲名教えてください。80年代のものです。

 このごろ、頭のなかで、がんがん流れています。
CDを買いたいのですが、曲名がわかりません。助けてください。よろしく。

Aベストアンサー

タイトルは『ためらい』です。
下記URLで、「歌い出し」を「手をつなぐほど」で検索したら出てきましたよ(^_-)-☆

参考URL:http://www.uta-net.com/

Q歌詞を印刷したい

歌詞検索サイトで歌詞を印刷したいのですが 出来るのでしょうか 教えてください。

Aベストアンサー

こんにちは

歌詞検索サイトにも書いてあると思いますが、著作権の問題で印刷することは出来ません。コピーも出来ません。

うちの娘は、検索サイトとワードなどを左右ウィンドーで並べて、自分で入力してます。

Q「明日へ~♪」か「未来へ~♪」の歌詞で終わる曲

10年以上前になると思いますが、日立の「日立の樹」のように、グループ企業のCMで流れていた曲が知りたいのですが、ご存知の方、心当たりがある方がいらっしゃれば、よろしくお願いします。

《CMの情報》
・バックの映像は、野原や草原のような緑溢れる感じで、グループ企業 の名前が上から下へ流れる。

《曲の情報》
・日本人男性が一人で歌っている。
・心が温まるような内容の歌詞と曲調。
・最後の歌詞が、「明日へ~♪」か「未来へ~♪」で、終わったような気がする。
・途中の歌詞には、「雨が降れば、~になる~♪」「風が吹けば、~になる~♪」っぽいような部分があった気がするのですが、記憶が曖昧です・・・。

Aベストアンサー

これかな?定かじゃないですが…
間違ってたらすいません。

歌手:佐藤竹善
曲名:このまま歩こう

歌詞:
 このまま歩こう この空の果てにつづく道は いつか消える 
 広がる景色に 心をうつして ほほえみながら ただ明日へ
 日が沈んで 霧が立ち込めて 雨が降れば ずぶ濡れだけど
 朝が来ると信じてる

旭化成の企業CMだったようです。
「上から下へ流れる」とありましたが、それは「この木なんの木♪」のやつですかね。同じ「なるほど・ザ・ワールド」の時間帯に流れていたCMなので、確かにイメージがカブってしまいますね。

参考URLはニコニコ動画なので、ユーザー登録してないと見れません、すいません><;

参考URL:http://www.nicovideo.jp/watch/sm3912927

Qsnipping tollで歌詞を美しく印刷する方法は?

カラオケ喫茶で歌うのが趣味です。沢山歌を覚えたいので週に一回、歌スクールで新しい歌にチャレンジします。音はスマホのyou tubeで再生しますが歌詞がきれいに印刷出来ません。例えば長淵剛のrunの歌詞ですと画面を小さくしてすべての文字が表示されるようにし、コピーしますが、印刷するとぼやけます。美しく印刷する方法があれば教えて下さい。
http://www.kasi-time.com/item-8786.html

Aベストアンサー

> 例えば長淵剛のrunの歌詞ですと画面を小さくしてすべての文字が表示されるようにし、コピーしますが、印刷するとぼやけます。美しく印刷する方法があれば教えて下さい。

Snniping Tool でコピーするなら、『画面を小さくしてすべての文字が表示されるようにし、コピーします』が逆です。

その場面の上部にある「文字サイズ」を [特] にするか、画面表示を拡大して、

歌詞の1/4 位づつをキャプチャし、Excel のような広い画面に貼り付けた後、レイアウトを整えて、

ペイントなどの画像ソフトにコピペして、印刷してください。
(拡大することにより画像の解像度がアップし、印刷用紙に対して自動的に縮小されます。)

必要なら「名前を付けて保存」しましょう。

Q曲のタイトル教えてくださいぃ~;

今日は。クリック有難う御座います。
タイトルの通り、曲のタイトルが判らず困ってます

以前ラジオで流れていた曲なのですが、
歌詞のごく一部しか覚えておらず、アーティスト名もちゃんと聞き取ってなかったので全く判りません;

私が憶えている歌詞は
「悲しみだけが 残る街」
というホントにワンフレーズだけしか憶えていません。
この歌詞の部分は割りと明るめでテンポが良かったのを憶えています。
(ちなみにこの曲が流れていたラジオは「ミュージック・スクエア」です。確か5月か6月位に流れていた気がします。)

知っている方がいらっしゃいましたら、教えてください。
もし宜しければこの曲が視聴できるサイト、もしくはページなんかも参考URLのところに載せて頂けると幸いです。

御回答お待ちしています。

Aベストアンサー

こんばんは。

ストレイテナーの「THE REMAINS」という曲でしょうか?
参考URLで視聴できますのでご確認ください。

↓因みにこちらは公式HPです。

http://www.straightener.net/index.php



間違っていたらごめんなさいm(__)m                                  

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1078418


人気Q&Aランキング

おすすめ情報