プロが教えるわが家の防犯対策術!

 依然どこかで聞いてから気になっていたので教えて頂きたいのですが、
KANさんの曲で聴いた感じでは

 「もっと側にぃ~」「スカァ~イ」というような感じで
さわやかな感じの曲なんですがメリハリのある曲でした。

 気になっているので、ご存知に方いらっしゃいましたら
回答よろしくお願いします。

 あと歌詞はどの程度まで書いても良い物なんでしょうか?
「歌詞を書いたら削除された」というのを見たので気になるのですが・・・

A 回答 (5件)

ghost2501 さん、こんばんは~☆♪



タイトルは『CLOSE TO ME』です。
ロッテグリーンガムのCMにも使われました。
マキシシングル『CLOSE TO ME』が、2001/01/24に発売されております。(¥1,200)  

【CLOSE TO ME 】 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005H …

この程度の歌詞なら、大丈夫だと思います。


ではでは☆~☆~☆

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005H …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 回答ありがとうございます。
今日CDを勝手聞いてみたところズバリでした。
聴きたかった曲が聞けて満足しています、ありがとうございました。m(__)m

お礼日時:2002/03/08 16:24

すいませーん。

今思い出しました。
#2の回答はなかったことにして下さい。
重ねてすいません。
    • good
    • 0

#3の回答で解釈がちょっと違いました



「歌詞を教えてください」と質問するのが禁止じゃなくて、歌詞を教えてといわれて歌詞を書いちゃうとだめだということです。
この場合は、「歌詞検索サイトで調べてください。」という回答がくると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 回答ありがとうございます。
CDを聴きましたが教えていただいた通りでした、ありがとうございました。

 聴きたかった曲が聞けてうれしいです。(^.^)

お礼日時:2002/03/08 16:32

タイトルは#1の「CLOSE TO ME」でいいと思います。



歌詞は、タイトルや歌手がわからなくて質問するとき、ヒントとしてちょっとした歌詞をワンフレーズ書く位だったら大丈夫だと思います。
ただし、「歌詞を教えてください」とかだと著作権上禁止です。
    • good
    • 0

これだけではちょいとつらいのですが、


「Sunshine of my heart」なのかな?

確かにメリハリありすぎてカラオケで失敗して練習しまくった
苦い思い出が(^^ゞ

他の回答者の答えは如何に?

ではでは(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 回答ありがとうございます。
CDを聞いてみたのですが残念ながら違うようでした。
でも情報いただきありがたいです。

 ありがとうございました。

お礼日時:2002/03/08 16:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!