プロが教えるわが家の防犯対策術!

アンティークでもよいのですが、
ちょっとセンスがいい家具や雑貨のお店を教えてください!

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

 サンタモニカの「 シャビーシック 」は必見でしょう。


マンガ家の安野モヨコさんが、美人画報のなかでも取り
上げて絶賛しているお店です。正直なところかなり値段は
高いのですが、見ているだけでも楽しいと思いますよ。
http://bijin.gahou.jp/travel/shabby_chic.html

 あとは具体的な店名は挙げられませんが、メルローズ
通り沿いには日本人好みの雑貨店が数多く並んでいます。
市内中心部なのでアクセスも良く、足を運ぶ価値はかなり
高いと思います。

 ほかに、アンティークものを探すなら「 オールドタウン・
オレンジ 」はマストでしょう。クルマで1時間ほどと
遠いのが難点ですが、足があるようならぜひ訪れてみて
ください。詳細は過去の回答に載せてあります。
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2067050
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
早速行ってみます。

お礼日時:2006/07/30 08:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!