Word2000を使用しています。差込印刷で、データを文章に差し込む事は
出来たのです。その後、すべてのデータではなく、例えば、10項目データ
があるうちの、1番目と3番目と6番目と9番目のデータだけを印刷
したいという場合にはどうすれば良いのでしょうか?
連続したデータを印刷する事は出来るのですが…
印刷のダイアログボックスでページ指定をしてもすべてのページが印刷
されてしまい、上手くいきません。データはExcel2000を使用しています。
以上の質問でうまく伝わるかどうか心配ですが、初心者なものですので、
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

差込データのほうに、あらかじめ抽出用のキーワードを作っておきます。

「差込印刷ヘルパー」の「クエリオプション」で条件を指定すると、条件に合致したレコードのみ抽出して印刷できます。
詳しくは、Wordのヘルプで「差し込むデータ レコードを並べ替える、または選択する」を参照してください。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。早速やってみます。
一人で考えていると、煮詰まってばかりです。
頭の切り替えが必要ですね。
本当に、ありがとうごさいました。