プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ジャンルは問わないのでお勧めのとにかく激しい曲を教えてください。
皆さんよろしくお願いします。

A 回答 (6件)

http://www.christinaaguilera.com/
日本ではこれからだけど…(新譜なので)
↑は音質落として有るけど、高音質版を大音量だとビート効いていい感じ。

これ以上の激しさだと、普通に メタル、ハードロック、パンク、トランスとかだね。

最近の邦楽だと↓もかな…
http://www.blacklagoon.jp/bl_snd_visual.html
「LISTEN」クリックで一部試聴可
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました。
christina aguilera新譜出していたんですね。
両方チェックしてみましたが何か物足りない感じでした。
せっかく回答してもらったのにすみません。
あと、できれば曲名も書いていただけると助かります。
皆さんよろしくお願いします。

お礼日時:2006/07/28 22:56

ちょっとマイナー過ぎるかもしれませんが。


デンマークのスラッシュバンド"Artillery"で、
"B.A.C.K."の3曲目"Out of the trash"
"by Inheritance"の2曲目"khomaniac"
これをお勧めしておきます。

個人的にはとっても好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

khomaniacは確かに激しい曲ですね。
しかも曲の展開が大好きです。
「Out of the trash」は聴いたことがないのでぜひ聴いてみようと思います。売っていればいいのですが…
回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/07/28 23:41

"Cryptopsy"の2ndの"None So Vile"なんてどうでしょう。



歌詞を見ながら聴いてもVoが何言ってるのか全然わからない所がステキだと思います。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=914136
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Cryptopsyのドラムにはいつも驚かされます。
あの速さで正確にリズムを刻むとは…
Cryptopsyは確かに激しすぎますね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/07/29 18:01

Slipknotの「ピープル・イコール・シット」はテンションが尋常じゃないですね~



参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=423973
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Slipknotはあまり好きではないのですが「PEOPLE=SHIT」、「WAIT AND BLEED」は結構気に入ってます。
確かにボーカルのテンションは尋常じゃないですね。
回答ありがとうございました。
皆さん引き続きお願いします

お礼日時:2006/07/29 18:06

はじめまして。


ジャンル問わず…ということだったので、自分のお気に入りですが紹介させて頂きます。(電気もの)

アーティスト
ATARI TEENAGE RIOT(ALEC EMPIREでもOK)
KID606(曲によります…)

あと、APHEX TWINの「COME TO DADDY」という曲も、激しいですw
ノイズきつめですが。
かなり偏ってしまいましたが、いかがでしょうか?
    • good
    • 0

個人的な好みですが。


Bastard・Bitch/DOPE
Start A War/STATIC-X
Prison Song/SYSTEM OF A DOWN
Bury Me An Angel・Immortal・Nemesis/Arch Enemy
Supernova Goes Pop・When Worlds Collide/Powerman 5000(ロブゾンビの実弟がVo)
Hand Of Blood/Bullet For My Valentine
Kubrick/Pleymo(フランス)

いずれもメタルです。
そんなにマイナーではないバンドばかりなので、もうご存知でしたら申し訳ないです。
DOPEのBitchはオフィシャルサイト(下記URL)で見れるPVが激しいです。
激しいというか過激、まさにBitchです。質問内容とずれてたらごめんなさい。

参考URL:http://www.dopearmy.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!