アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

かなり古い歌なんですがB'zのRunて曲ありますよね?
あの曲の間奏で歌ってる歌詞がわかりません。
「人のすることに文句ばかりつける~」ってかんじですよね?
大体はわかるんですけどちゃんと知りたいです。
正確にわかる人、教えてください!

A 回答 (1件)

こんにちわ。


この手の質問はここではお答えできませんよ~(^^;)
ここのサイト上では歌詞とかコード進行とか著作権の関係で書けない決まりがありますし。
歌詞カードに書いてないとはいえ、間奏中の言葉も一応著作物になると思いますよ~
うっかり歌詞をここに書いた人もharuwoaisuruhitoさんもいやな気分になっちゃいます(汗)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやあ勉強不足でした。
確かにそういわれるとまずそうですよね。
これからは気をつけたいと思います。参考になりました。

お礼日時:2002/03/07 22:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!