女同士だと、理想の彼氏像についての話で盛り上がるけど、あんまり男の人と、理想の彼女像について話したりしないんで、聞いてみたいなぁと思って…
どんなに長くてもいいんで、聞かせてください(^^)

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

ズバリお答えしますと、「宇○○ヒ○○」サンみたいな人ですね。


一緒にいて楽しそう・容姿もグッドで申し分ありません。
あくまで理想ですね。現実はやはり「白いご飯」のような女性と
一緒になりました。現実は厳しいというより、最終的にはそれが
自分にとってはベストだと思います。ご馳走(理想)は毎日ムリ
ですし、貧食は最初から受け付けませんが、白いご飯を毎日食べ
てもイヤにならないし・・・。
    • good
    • 0

「理想の彼女」と「理想の結婚相手(パートナー)」では、違いますよね。


「結婚」という言葉を含めると、皆さんが書かれたような意見が大多数でしょうけど。
「理想の彼女」だったら、美人で融通の利く人じゃないですか?
あくまでも「理想」ですよ。そんな人いませんから。

ちょっと質問が漠然としていると思いますね。
補足した方が、飾りの無い面白い意見が聞けると思いますよ☆
    • good
    • 0

第一に見た目から入るのは、人間誰しもそうなんじゃないですか?


長く付き合っていく内に理解が深まる訳ですが、すぐ冷めちゃう人だと話にならないし・・・・。
性格が悪いと、ちょっと・・・・です。
俺の場合は愛してくれればそれだけでも十分なんですが、浮気とか凄く嫌いなので自分もしないし、されたくないですね。
趣味で行くと友人には少し変じゃないかと言われるんですが、声の綺麗な人が好きです。
でも恋愛の形は人それぞれ。
昔、絵本が出てましたね。「what color is love?」
結局形の無い物です、相手に歩み寄っていくのが恋愛だと思います。(微妙に論点がずれてますが。)
16でこんな事言ってるから、友人に「その年で達観か?」とか言われるのかぁ・・・・。
    • good
    • 0

自分と“価値観”が一緒で、ちょっと可愛い娘が良いです。


人は中身だ!というのも賛成ですが、正直言って外見も否定できませんので、このような中途半端な回答になりました。
でもやっぱり性格は重視します♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QCカップのバスト

巨乳がモテはやされている昨今、男の人達は本当に大きいバストが好きなんでしょうか?

私はCカップで、ま~人並みというか普通かも知れませんが、最近のグラビアアイドル達に比べると小さいものです。
個人的には、正直なところ、Dカップ位になれたらな~なんて思ってますが…。

巨乳好きな人にとったら、彼女や奥様がCカップの場合、不満ですか?
どの位あったら満足なんでしょう?

逆に小さな胸の方が好きな人、どの位が理想ですか?

私の彼は特別大きさにはこだわらないと言いますが、大きくなったら嬉しいかも…と酔っ払った時に言ってた事があります。
それ以来、不満ではないかも知れないけど、理想的じゃないのかな~なんてHの度に気になる様になってしまいました。

バストに関しての意見、聞かせて下さい。

Aベストアンサー

 こんにちは^^

胸の大きさに限らず、どんなものでも現在手に入れてないものが欲しくなるっていうあれですよ^^

毎日巨乳ばかり見ていたら、たまには少女のような小さくて敏感な胸を触ってみたくなると思います。
でも一番飽きの来ない大きさといえばCカップぐらいじゃないでしょうか。
run-runさんはそういう意味では一番いい大きさだと思いますよ^^

それにしても酔ったときの一言をそんなに気にするなんて、よっぽど彼のことが好きなんですね。
でも彼もほんとにそんなことが気になってるんなら、run-runさんの前で言いませんよ。
言っても変わらない事はわかってるんですから。
逆にそんなことも言える間柄だということで羨ましいぐらいです^^

もしまた今度彼が同じ事を言ったら、run-runさんも『大きいチンチンとしてみたい』ぐらい言ってみたら(笑)
もし彼が大きくないと仮定しての話ですけど(笑)

ということで結論は「Cカップは男が好む割合が一番高い大きさ」なのでrun-runさんは幸せだということです。

Q理想の父親像という呪縛

22歳、新社会人の深雪と申します。
私の悩みは恋愛不感症なことです。
といいますのも、
私は一人っ子ではあるものの小さいころから父親からあまり大切にされずに育ってきたからか、
小さいころから「私の彼氏となる人は●●してくれる!」という思い込みが人より強かったのかもしれません。
男友達というのはすんなりすぐできるのですが、思春期になりクラスの男友達を「恋愛対象としての男」とみるとあまりに不愉快で過呼吸になったりするような日々を送ってきました。
もちろん彼氏がいたりもしましたし、「私はもしかしたら心は男なのかもしれない」と思って彼女を作ったりもしました。
今でこそ、良くも悪くも男の人と一晩をともにできるようになりましたが、恋愛感情として考えるとややこしく、「何で○○してくれないの?」という怒りで狂って引っ叩いてしまいます。
もともと恋愛感情もあまり持つタイプではなく、好きになったと思ったら父親と同じタイプで可愛がってくれなくて許せなくて殴るの繰り返しです。
以前の彼氏だったひとにも「俺はお前の父親じゃないからもう付き合いきれない」という振られ方をしてしまったりしています。
あまりに自分が幼いことは自覚しているのですが、どうしても想いが拭えません。
なにか解決策はないでしょうか。。



http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1051945960
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/2929675.html

22歳、新社会人の深雪と申します。
私の悩みは恋愛不感症なことです。
といいますのも、
私は一人っ子ではあるものの小さいころから父親からあまり大切にされずに育ってきたからか、
小さいころから「私の彼氏となる人は●●してくれる!」という思い込みが人より強かったのかもしれません。
男友達というのはすんなりすぐできるのですが、思春期になりクラスの男友達を「恋愛対象としての男」とみるとあまりに不愉快で過呼吸になったりするような日々を送ってきました。
もちろん彼氏がいたりもしましたし、「私は...続きを読む

Aベストアンサー

包容力のある、少し年が離れた男性が良いかもしれませんね。
男性は、心の奥底は甘えん坊だったりします。
貴女は多分、そういう相手とは合わないと思いますので、年配で貴女を可愛い可愛いと思ってくれる男性が良いでしょう。
同年代や、ほんの少しの年上では、物足りなさを感じる様に思います。

QアップルC Cカップあるようなないようなの私は・・

私はだいたいCカップを使っているのですが、時々ゆるいものもあります。
決して胸は大きくなく、どうしてCカップをつけているのか不思議なくらいです
温泉とかいってもあたしってほんと胸小さいなぁってつくづく思ったり。
それでも販売員さんにはかってもらったときCあるよって言われたから買い続けてます。
でも、パットが入ってないCカップのブラはとてもじゃないけど、パカパカ(ToT)/~~~
ちなみにアンダーは65です。

こんな私はアップルCとアップルDどちらを買えばいいと思いますか?
パットの入っていないCカップは大きい私は、Cカップあるとは言えず、アップルCを買うべきなのでしょうか。
それともアップルDは対応B、Cカップ(アンダー70以上)とあるのですが、こちらを買うべきなのでしょうか・・。
アドバイスお願いします。

もし、相談できる窓口などがあるのでしたらそちらも教えていただけるとありがたいです。

Aベストアンサー

私も、サイズにいつも困っています。
コレは小さい、でもコッチは大きすぎる・・・。と
納得いくものがなかなかないんですよね。

そんな私がたどり着いたのはワコールのセミオーダー品です。
値段は安くても一つ5000円くらいからで決して安いとは言えないのですが、採寸してもらった自分専用のものってとても気持ち良い! シルエットも自然に綺麗に出ます。
私はブランドには興味ないし、服飾にはあまりお金をかけないし、そういう意味では女度は低いタイプです(笑)。
下着に5000円なんてとんでもない。ってタイプです。
でも、これは非常に気に入ってます。
値段の分素材もいいです。洗濯もネットに入れて洗えば、どうでしょう・・・私の場合3年以上は問題なく使っています。
オーダーメイドと言ってもお店も気取っていなくて行きやすいですよ。
市販品に満足していない人にはお勧めです。
お近くにお店があるといいのですが・・。

参考URL:http://www.wacoal.co.jp/products/dubleve/

Q自分の目指す人間像 理想の自分

みなさんにも自分の目指す人間像や、こうゆう人間になりたい、等
理想の自分があると思います。
それは人それぞれだと思います。
例えば

自分は雇われている立場で満足だ。

今は個人だが、やがては株式会社にしたい。 等

雇われでもすばらしい人材はいるし
雇用主でもワンマンな方もおられます。

私は男なので仕事を例に挙げましたが女性だったら、例えばですが
こうゆう妻(母)になりたいとか仕事をバリバリこなしたいとか
まあ言ってみれば自分の人生の何に重点を置くかによって変わってくるんだと思います。

雇われているからどうとか、雇っているからどうとかではなく
理想の自分に近づくには「客観的」にどう考えれば良いでしょうか。

あくまで客観的にお願いします。
ちなみに私は30歳で雇う側です。

Aベストアンサー

33歳の同じ年代なので、お話しますとー。
理想の自分とかは、持たないようにしましたね。
理想は、所詮、理想=空想じゃないですか?
だから、mildwasabiさんが雇う側として、雇われる側がその理想に合わないと、ギャップ感じて終わってしまう。
「お前は使えない奴だ!」「ダメな奴だ!」などなど、、、。
って、バンバンとクビ切り捨てて、人間関係も理想も壊れてしまうわけですわ。
でも、今目の前にある現状を、「現実」として受け止められないまま、
理想ばかり追って、なにも出来ないまま終わって行くわけです。
あまりにも、不健康な感じなんだよね。

私にも長年の作品を完成させるって、つい最近、再活動始めたけど、
まー、人材を含めて、制作進捗も思うように行かないっすよ。
ただ、イメージ通りに行かないからって、それで止まっちゃう方が怖いんだよね。
ってか、すでに私の場合は止まりかけてますねー。
そうさせないためには、「必然性」=「現実感」を冷静に考えるしかないと思いますよ。
会社を建てよう!と頭でっかちさの先攻ではなく、「必要だから建てた」っていう現実的な経緯が必要思うんですわ。
それ考えると、私の作品制作ってビミョーに必然性が乏しいなー。
19年間の引きずった宿題みたいなもんだけど、若くて勢いのある子と比べたら踏ん張り効かないって感じですよ。
実利が伴い始めて、流れに乗れば、その意味も出てくるかもしれないけど。
それでも、妥協・変更する面は、山ほど出てくるだろうね。
まー、現時点ではまだ、わかんないなー。ホント。

いずれにせよ、レスリングの桜庭選手が言ってたけど、先を考えすぎて疲れる未来より、
「今出来る事はなにか?」の方が大切じゃないっすかね?
上を見続けるよりも、地に足をつけて歩き続けた結果、それが「未来」なり「理想」だと思うんですわ。

あー、なんか自問自答のような回答になっちゃいましたねー。
ともあれ、お互い、30代がんばりましょうや。

33歳の同じ年代なので、お話しますとー。
理想の自分とかは、持たないようにしましたね。
理想は、所詮、理想=空想じゃないですか?
だから、mildwasabiさんが雇う側として、雇われる側がその理想に合わないと、ギャップ感じて終わってしまう。
「お前は使えない奴だ!」「ダメな奴だ!」などなど、、、。
って、バンバンとクビ切り捨てて、人間関係も理想も壊れてしまうわけですわ。
でも、今目の前にある現状を、「現実」として受け止められないまま、
理想ばかり追って、なにも出来ないまま終わって...続きを読む

QCカップのバストについて・・・・

何回も質問してすいません。

私はAカップで
どうしても大きくなりたく胸のマッサージ
をしていたら・・・
ギリギリCカップになりました!!

でも自分で鏡の前に立ってみていると・・・
谷間なんてないし・・・
凄く小さく見えます。

Cカップってこんなもんなんでしょうか??

Aベストアンサー

私の友達は胸がない(細いので)のですが、サルートというワコールの専門店専用のブランドを大絶賛していましたよ。

高いけど、谷間が出来る~って。お店の人が胸の形や体系に合う形のブラを勧めてくれるので、確かにバストアップした気がします(苦笑)

谷間が欲しいならお奨めですよ ^^

Q要求の多い彼氏に困っています。 付き合って7ヶ月の彼氏がいます。 彼氏は理想的な女性像?があるのか

要求の多い彼氏に困っています。

付き合って7ヶ月の彼氏がいます。
彼氏は理想的な女性像?があるのか、あと3kg痩せたら?とかショルダーバックで斜めがけはやめて欲しい、や有彩色のお洋服をもっと着たら?とか、ヒールを履いて、とか髪の毛を伸ばして、とか前髪は斜めにして、とか外見に対する要求をたくさんしてきます。

もちろん、変えてもいいかな?と思えることはできるだけやりますが、全部やるのは大変です。おまけに私が彼に○○してみたら?と提案しても向こうは無理の一点張りでこちらの提案は一切聞いてはくれません。

なんだか疲れてしまいました。なので彼氏にLINEで疲れた、関係を続けていくのは難しいと伝えたところ、彼氏はすごく反省している様子でした。要求してごめん!と謝ってくれましたが、反省してるとは思えるけど人ってそんなに簡単に変われるのかな?と期待できないでいます。

要求が多い人とどううまく付き合っていくにはどうすればいいでしょうか?今のところ別れることは検討していません。

Aベストアンサー

>要求してごめん!と謝ってくれました
>反省してるとは思える

ならば、彼を信頼して、必ず変わる、と信じ、期待しましょう。
あなたが先回りして、変わらないだろう、と考えるのは、彼を信頼していない、ってことになります。
彼は、自分が言ったことは、ちゃんと実行する、誠実な人間だ、と信じましょう。

なのに、もし、相変わらず要求してきたら、そのたびに「要求しない、って言ったでしょ」と思い出させましょう。

人に変われと要求するくせに、自分が要求されると、「ムリ」と拒否する人は、自己中なのです。はっきりいって、自己愛が強くて、そのままの自分が大好き。
他の人は、自分の「アクセサリー」なのです。アクセサリーは自分の好みにあってなければならない。だから、あなた=アクセサリーに、自分の好みにあうように、要求するのです。

本来、「要求するなら金を出せ」です。
 ダイエットするから、費用出して。
 あなた好みで、しかも私に似合うバッグ、洋服、ヒール、買って。
 美容院出して。

それと、「人に要求するなら、自分も人の要求を受け入れろ」です。
自分の要求だけで、相手を受け入れない、というのは、相手を愛しているとは言い難いです。
「自分が好き」なだけです。

まず、彼が今後要求しなくなるかどうかを、静観し、
要求がやまないのなら、彼に上記↑をあなたが「要求」し、彼の反応をみてください。

それで、ダメなら、
あなたが彼の要求をなにもかも、無条件で受け入れて、「彼好みの女」に変わるか、
別れるか、どっちかしかないです。

大金持ちで、「自分好みの女」を作り上げようとするなら、ともかく、
口出しばかりで、金はださない、自分は相手に合わせない、という人間と付き合うのは難しいことだと思います。

>要求してごめん!と謝ってくれました
>反省してるとは思える

ならば、彼を信頼して、必ず変わる、と信じ、期待しましょう。
あなたが先回りして、変わらないだろう、と考えるのは、彼を信頼していない、ってことになります。
彼は、自分が言ったことは、ちゃんと実行する、誠実な人間だ、と信じましょう。

なのに、もし、相変わらず要求してきたら、そのたびに「要求しない、って言ったでしょ」と思い出させましょう。

人に変われと要求するくせに、自分が要求されると、「ムリ」と拒否する人は、...続きを読む

Q彼女のBカップをCカップに

彼女のBカップをCカップに

する方法は、どんな方法でしょうか?

Aベストアンサー

彼女に良く食べて、良く運動して、太ってもらうこと(上半身)

さらに、バストアップ体操をしてもらうことです。

後は、先ほどの方が回答されている通りです。

努力しかありません。

Q小6女子です。去年の10月くらいから付き合ってる彼氏がいるんですが、最近、あんまり話さなくなってしま

小6女子です。去年の10月くらいから付き合ってる彼氏がいるんですが、最近、あんまり話さなくなってしまいました。倦怠期なんでしょうか...「好き」とはお互いに言っていますが、日常的な普通の会話はしていません。用がある時に話す、ぐらいなんです。
彼氏には用がないと話しかけてはいけないんでしょうか。どんな事で自然に話しかけられるようになりますか?

Aベストアンサー

小学生で彼がいるなんて、悔し〜!
倦怠期なんてわけねぇだろ。
ちょっと歯車がずれてるだけ。
好きなら、なんで自分から積極的に話さないのかな?
それが同時に2人に来てるだけ。
貴女からデートでも誘ったら?
「次は、企画してね!」って交互に続ければいいんじゃない!

Qバストについて 店員さんに測定して貰い現在アンダー65のCカップなのですが、周りからは絶対Aカップで

バストについて

店員さんに測定して貰い現在アンダー65のCカップなのですが、周りからは絶対Aカップでしょと馬鹿にされます。実際のカップ数よりも小さく見られる原因は何なのでしょうか?

Aベストアンサー

見た目は主にトップバストとアンダーバストの差から判断しますよね。
でもフィットする下着は、バストの広さ(横幅)のサイズからも判断します。
高さがなくても幅がある場合にはカップが大きくなるんです。

私も見た目のカップとフィットする下着ではギャップがありますよ。
だから下着をつけると実際よりもサイズアップしちゃいます。(笑)

Q彼氏や彼女に自分の理想のタイプを話すのはどういう心境からなんですか?

彼氏や彼女に自分の理想のタイプを話すのはどういう心境からなんですか?

彼氏から「俺の理想のタイプはこういう女性で~」という話をされました。
私は彼の理想からものすごく離れているわけではなさそうでしたが
「私は理想とは違っているけどそれでもいいの?」と質問したところものすごく怒られました。

あえて彼女にそういう話をするのってどういう心境からなんですかね?
私は理想の通りじゃないけど付き合ってるって言われてるみたいであまりいい気分ではなかったです。

Aベストアンサー

男です。
僕も彼女に理想の女性の話をします。
今の彼女とは婚約までしてますが
正直理想とはだいぶかけ離れています。
それでも話をします。

僕の場合話すことにそこまで深い意味はありません。
こんな人が好きでね~と世間話のような感覚です。
そしてこの話をするのは理想とかそんなの関係なく彼女が好き。
ってのが大前提で話しています。

あくまで僕の場合なので確証はありませんが
そんなに悩まないでください。
理想がどうあれあなたのことが好きだから彼はあなたと付き合ってるんですよ


人気Q&Aランキング

おすすめ情報