プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私の父はビートルズを主に聴いていたようですが、その世代にも楽しる曲。
また、中学生の妹にも車の中で気軽に聞けるようなカバー曲や家族で聞けるような懐メロなどオススメの曲があれば教えてください。

島谷ひとみさんの「亜麻色の髪の乙女」や山崎まさよしさんの「Stand by me」なんかは好感触でした。
(車のCMに起用されてる曲に中々いいのあるんですが、CDがでないこともしばしば…)

*海外アーティストジャンルですがどちらも問いません(すいません)

A 回答 (2件)

CCR(CREEDENCE CLEARWATER REVIVAL)のPROUD MARY や HAVE YOU EVER SEEN THE RAIN がお勧めです。

渋めですが2曲ともキャッチーで歌詞も覚えやすいです。
女性シンガーなら70年代ですがABBAやCARPENTERSはどうですか?
    • 0
この回答へのお礼

HAVE YOU EVER SEEN THE RAINは車のCMで聴いたような気がしますね、なるほどこれはよさそうです

Ever Greenっていわれるジャンルですね。

The Carpenters の Now and Then というアルバム
The Monkees
The Zombies
The Beach Boys
等等…
    • 0