ちょっと前の話になってしまうので申し訳ないんですが、「渡る世間は鬼ばかり」前シリーズの中で、五月の娘愛ちゃんに彼氏がいましたよね。
あの彼氏って、私はずっと石原裕次郎のオーディションで1億円もらった人だと思ってたんですが、違うんですか?
最近、「あいつ裕次郎になりたいんですよ」っていうCMを見てたら全然違うような気がしたので聞いてみました。
もし違うなら、どういう人なのかプロフィールを教えてください。

A 回答 (1件)

城代役の「宮下裕治」さんですね。

参考URLの1番目は石原プロの公式サイトです。
石原裕次郎のオーディションとの関係ですが、宮下さんは特別賞である石原まき子賞を受賞されました。
参考URLの2番目はこのオーディションのニュース記事です。

参考URL:http://www.ishihara-pro.co.jp/ac/freshers/mi_ind …
    • 0
この回答へのお礼

特別賞だったんですか・・・うーん、渡る世間に出てた時、1億円の割りに華がないなぁ、演技が、ダイコン以下やなぁとか思ってたのですが、納得できました。ありがとうございました