最近、西島秀俊さんが気になってます!
昔、あすなろ白書に出演していた記憶はあるのですが
その後、あまりテレビで見かけなくなっていた様な気がします。
数年前、北野武監督の「ドールズ」や最近では「大奥」に出演、CMはトヨタのビィッツなどで見ていて素敵な雰囲気の方だなと気になりだしました。

そこで、西島さんはご結婚されているのでしょうか?
もしくは、交際話など出ているのでしょうか?
ご存じの方いましたら宜しくお願いします!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

西島さんカッコイイですよね。


結婚はしていないです。
確か、少し前、鈴木杏樹さん(漢字間違ってるかも)と交際されている
と言われていました。今は分かりませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結婚はされてないんですね。鈴木杏樹さんは数年前にお医者さんと結婚されたので、現在は??ですねー
回答ありがとうございました!

お礼日時:2006/07/29 23:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q 西島秀俊さん、中山美穂さん主演の『サヨナライツカ』

 西島秀俊さん、中山美穂さん主演の『サヨナライツカ』

豊と沓子のタイでの恋の期間はどれくらいだったのでしょうか?
結構短期間でしたよね。

短期間の恋愛で25年間も忘れられない人って一生にあるかないか。。。
そういう恋愛苦しいけれど憧れます。

Aベストアンサー

そうなんですね。。私は西島秀俊さんが好きなのですが、
サヨナライツカは申し訳ないのですが、まだ観てないんで
す。。だけど、観てみたいなと思っていました・・・
25年間も忘れられない恋愛。苦しいですよね・・・
私も失恋をして忘れられないお人がいます。その映画を
観たら、ちょっとは気が晴れますでしょうか?
映画は良いですよね~恋愛映画好きです・・・

Qさんまさんの番組さんまさんのお笑いは出演者全員参加型というか、さんまさんがいつ振ってくるかを機敏に

さんまさんの番組
さんまさんのお笑いは出演者全員参加型というか、さんまさんがいつ振ってくるかを機敏に感じて対応しなければ厳しい気がします。

おまえ何の仕事つきたいんや!?→映像関係→アパレル関係→建築関係トントントン!!

紳助さんは自分で小話をして、参加者には同意を求めるタイプというか、、、。

さんまさんの番組に出演が決まったら胃が痛くなりそうな気がします。

Aベストアンサー

さんまさんは、わりと自分がしゃべりたい雰囲気ですね。まわりがおいしい話を振ると、それを膨らませて、自分のエピソードを交えて面白くしていると思いますよ。紳助さんは、逆に人のプライベートをイジルのが好きだと思います。有田みたいなタイプでしょうか?タレントさんは、MCの顔色を見ながら上手に受け答えして、さらに一般ウケを狙っているのでたいへんですね。

Qこんばんは 映画モズを見ました 西島秀俊さんの子供を殺したのは誰ですか? わかりませんでした このサ

こんばんは
映画モズを見ました
西島秀俊さんの子供を殺したのは誰ですか?
わかりませんでした
このサイトがネタバレ駄目ならスルーしてください
よろしくお願い致します

Aベストアンサー

このサイトがネタバレ駄目ならスルーしてください」←あなたに教えると言う事は 全世界に教える事と同じです・・・

これから その映画を観る人も 映画を観る前に判るかも知れない危険性があるのです・・

これが推理物なら 事前に犯人が判るという事です・・

そういった事も理解して 正しいネットの利用法を 皆で学ぶべき事なのです・・

Qたけしの日本教育白書の、出演者の名前を教えてください

11/22(土)の、「たけしの日本教育白書」の出演者の名前を教えてください。

記憶があいまいで、申し訳けございませんが、「男性」で、「大学教授?の実名でテロップ」「心理学?の先生」で、番組中に、たけしさんの左上辺り(観客席の1番前)の席で、マイクを向けられて、何かのテーマについて、1分間位の短い時間で、コメント(心理分析)をしていた。それから、多分、出演シーンがありませんでした。

途中から番組を見ていたのですが、この方のコメントが、とても素晴らしかったので、もし著書を執筆していたら、読みたいと思い、お名前を質問させて頂きました。ご存知の方がいらしたら、教えてください。どうぞ、宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

今晩は
番組は見ていなかったのですが尾木直樹さんでしょうか?↓

http://www2.odn.ne.jp/~oginaoki/

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B0%BE%E6%9C%A8%E7%9B%B4%E6%A8%B9

もし違ってたらごめんなさい。

http://www.tvais.jp/tv_dte.php?tv_id=210057

Q西島秀俊さんについて

最近、西島秀俊さんが気になってます!
昔、あすなろ白書に出演していた記憶はあるのですが
その後、あまりテレビで見かけなくなっていた様な気がします。
数年前、北野武監督の「ドールズ」や最近では「大奥」に出演、CMはトヨタのビィッツなどで見ていて素敵な雰囲気の方だなと気になりだしました。

そこで、西島さんはご結婚されているのでしょうか?
もしくは、交際話など出ているのでしょうか?
ご存じの方いましたら宜しくお願いします!

Aベストアンサー

西島さんカッコイイですよね。
結婚はしていないです。
確か、少し前、鈴木杏樹さん(漢字間違ってるかも)と交際されている
と言われていました。今は分かりませんが。

Qオリラジ経済白書の乾物屋さん

10月9日に放送されたオリラジ経済白書に出ていたアメ横の乾物屋さんの店名をご存知の方が、いらしたら教えていただけませんでしょうか。

Aベストアンサー

正しい答えは 川辰商店 です。
ビデオで確認しましたので、間違い有りません。

参考URL:http://www.ameyoko.net/shop/?shop_code=0148

Q西島秀俊さんって・・・

昔、はなきんデータランドに出てましたよね?
なんか、当時ヒットしている曲のイメージ映像とかで・・・
原田隆二くんでしたっけ?う~ん。
思い出せないんです・・・
検索かけてもヒットしません。

Aベストアンサー

最近は、北野武監督の「Dolls」に出演していました。

ちなみにはなきんデータランドの司会者の1人として、
和泉元やが出演していましたね。

ところで、ご質問は西島秀俊さんの近況でいいのですか??

Q昔オールスター感謝祭にKinKiが出演していた時の成績

96,97年あたりにKinKiKidsも何度かオールスター感謝祭に何度か出ていましたが、その時の成績がわかる方、教えて頂けないでしょうか。

Aベストアンサー

早速、ビデオを確認してみました。

1996/10/5放送の『オールスター感謝祭'96 超豪華!クイズ決定版 この秋お待たせ特大号 (第11回)』が初出場でした。
成績は…ワースト10と50・100・150位の区間賞とトップ10のみ発表されており全員の成績は発表されませんでした。

1997/3/29放送分の『オールスター感謝祭'97 超豪華!クイズ決定版 この春お待たせ特大号 (第12回)』では総合成績ランクが前回までの正解数のランキングから獲得賞金ランクに変わってしまった為、各コーナーに参加・入賞した場合に金額が上乗せになり、純粋なクイズの結果ではありませんでした。それでも全員のランキングが発表されていました。Kinki-Kidsの順位は次の通りです。

堂本 剛 13位 293,449円
堂本光一155位 61,327円

第13回以降は参加されていないようです。

Q西島秀俊さんみたいになりたい

18の♂です。あのクールで落ち着いたかっこよさに憧れてます、無理だと分かっていますが少しでも西島さんに近づく方法はないでしょうか?(外見や行動などで)アドバイスよろしくお願いします。

Aベストアンサー

中身ではなく、外見と行動・・・ですか^^;

*外見→とりあえず、髪型、ファッションを真似てみる。体型とかあるから、違う人になってしまう可能性がありますが・・・。

*行動→落ち着いた大人の行動ってすぐには無理だと思うんですよね・・・。質問者様が元気なタイプだったら、尚更。ご自分の個性を磨いた方がいいような気がしますが・・・西島秀俊になりたいんですよね?(かわいいなぁ^^)

落ち着いた行動・・・私にとっても課題なんですが、一つは「よく考えること」かなぁ?瞬発力が必要な時もあるけど、行動にうつす前によく考えてみる。一面じゃなく、裏、表、上下左右、もしかして六面体、八面体かも?

でも、あんまり考えすぎてもダメ。行動に移せなくなるから。何かやる前に少し考えるクセをつけとくといいんじゃないかな?

あとは本を読む、映画・絵画・演劇を観る、音楽を聴く。もちろんインドアだけじゃなく、外でスポーツ、水泳でもいいし、登山?キャンプ?
いろいろ経験すること・・・。将来自分のパワーになってくれます。魅力ともいいますね^^

辛い思いは嫌だけど、経験しておくと、してない人より格段に魅力アップしますよ^^
人間に厚み・幅がでるというか・・・!
積み重ねなんですよね・・・西島さんが18才の時、今のあんな感じだったか?といったら、違うだろうと思うし。

ちょっと長い目で見て頑張って下さい。すぐに結果を求めがちだけど、そうでないものも多くあることを知っておいて下さい^^もうわかってたら、ごめんなさいね。
長~くなっちゃって・・・ここ恋愛カテじゃないよね!?^^

中身ではなく、外見と行動・・・ですか^^;

*外見→とりあえず、髪型、ファッションを真似てみる。体型とかあるから、違う人になってしまう可能性がありますが・・・。

*行動→落ち着いた大人の行動ってすぐには無理だと思うんですよね・・・。質問者様が元気なタイプだったら、尚更。ご自分の個性を磨いた方がいいような気がしますが・・・西島秀俊になりたいんですよね?(かわいいなぁ^^)

落ち着いた行動・・・私にとっても課題なんですが、一つは「よく考えること」かなぁ?瞬発力が必要な時もあるけ...続きを読む

Q昔のTV番組「TVジョッキー」で出演していた、女性っぽい男性の名前

昔のTV番組「TVジョッキー」でレギュラー出演していたタレント?で女性っぽい男性の名前を教えてください。
女性言葉で喋っていて顔も女性のような顔立ちだそうです。

Aベストアンサー

ピーター だと思います
プロフにもありました

1982年 NTV 「TVジョッキー 日曜大行進」
たしか、映画紹介をしていたような


人気Q&Aランキング