最近、西島秀俊さんが気になってます!
昔、あすなろ白書に出演していた記憶はあるのですが
その後、あまりテレビで見かけなくなっていた様な気がします。
数年前、北野武監督の「ドールズ」や最近では「大奥」に出演、CMはトヨタのビィッツなどで見ていて素敵な雰囲気の方だなと気になりだしました。

そこで、西島さんはご結婚されているのでしょうか?
もしくは、交際話など出ているのでしょうか?
ご存じの方いましたら宜しくお願いします!

A 回答 (1件)

西島さんカッコイイですよね。

結婚はしていないです。
確か、少し前、鈴木杏樹さん(漢字間違ってるかも)と交際されている
と言われていました。今は分かりませんが。
    • 0
この回答へのお礼

結婚はされてないんですね。鈴木杏樹さんは数年前にお医者さんと結婚されたので、現在は??ですねー
回答ありがとうございました!