東芝32DW3MEのテレビですが、電源を入れるとオートデモ中と表示されダブルウィンドー・文字放送…と勝手に切り替わります
オートデモ解除の方法を教えて下さい お願いします

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

テレビの電源をいれオートデモになる前にテレビの前面のビデオボタンをおしながら電源ボタンをおす。

さいど電源をいれる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました
直りました 家族全員喜んでおります

お礼日時:2002/03/10 06:43

店頭展示の時に使う機能です24時間といあわせできます


http://www.toshiba.co.jp/csqa/contact/cs/02

参考URL:http://www.toshiba.co.jp/csqa/contact/cs/02
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2002/03/10 06:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q中央線 吉祥寺から小金井までの混雑具合

こんにちは。質問よろしくお願いします。

このたび東京に上京して1人暮らしをしまして、小金井の大学に通います。
小金井にそのまま住むより、吉祥寺が服屋も飯屋もたくさんあって住みやすそうかなと思っています。家賃もそれほど変わらない(?)し、定期を買えば小金井まで月2500円くらいですし。この考えはどうなんでしょうかね...

まあとにかくそんなわけで、
大体朝の通学時間の吉祥寺→小金井、帰りの時間の小金井→吉祥寺がどのくらい混むのか知りたいので、どなたかご存じの方がいらっしゃったら教えてくださいませんか?

Aベストアンサー

こんにちは。ご進学おめでとうございます。
小金井もムサコ(武蔵小金井)なのかヒガコ(東小金井)なのかわかりませんが、確かにその近辺では吉祥寺は魅力的な街ですね。井の頭公園は自然があって散歩に最適ですし、渋谷にも井の頭線で一本です。

ご質問の朝夕の電車混み具合ですが、他の方の回答にもあるように(首都圏の感覚では)大したものではありません。空いているというほどでもないですが、運が良ければ座れることもあるという感じです。

吉祥寺に住むというアイディアは…どうでしょう?
家賃は沿線でも高いですよ。所詮はマスコミ情報ですが、吉祥寺は「住みたい街」として人気なので、家賃を抑えようと駅から離れていったら「吉祥寺駅から徒歩20分、最寄りは西武新宿線」なんてことも無きにしも非ず。

中央線沿線の大学に通う従妹は、2年頃までは吉祥寺がお気に入りでよく遊びに出かけていましたが、最近は「学生が多くてがやがやした雰囲気に飽きた」と、すっかり冷めています。

多少オバサン目線入ってますが、もし私が大学生で、友達が吉祥寺住まいと聞いたら、確かにイメージは良いし、「いいところに住んでるね!」とは言いますが、内心「金持ちだなあ」「(あえて選んだのならむしろ)スイーツ(笑)」と思うかも。でも一年の間くらいなら単純に人気者になれるのか!?

吉祥寺は遊びや買い物には便利ですが、住むのには意外と向かないという声も聞きます。また若者向けの面がクローズアップされがちですが、吉祥寺周辺はおそろしく地価が高く、高所得者層の方が住まうエリアでもあります。

ここまでお読みになって「少し様子を見よう」と思うなら、私も国分寺に一票。国分寺は学生街としても成熟した街で、吉祥寺より地味ですが、そこそこにぎわっていますし買い物にも便利ですよ。

それでも吉祥寺が気になるなら、思いきって住んでみるのも一つの手です。
学生の本分は勉強なので、しっかりがんばって下さいね!

こんにちは。ご進学おめでとうございます。
小金井もムサコ(武蔵小金井)なのかヒガコ(東小金井)なのかわかりませんが、確かにその近辺では吉祥寺は魅力的な街ですね。井の頭公園は自然があって散歩に最適ですし、渋谷にも井の頭線で一本です。

ご質問の朝夕の電車混み具合ですが、他の方の回答にもあるように(首都圏の感覚では)大したものではありません。空いているというほどでもないですが、運が良ければ座れることもあるという感じです。

吉祥寺に住むというアイディアは…どうでしょう?
家賃は...続きを読む

Q東芝カラーテレビ28DW77が映らなくなりました

今朝はなんともなかった家の東芝28DW77カラーテレビ、今主電源を入れたのですが、待機ボタンが赤く点滅して映らなくなってしまいました。
取扱説明書も見ましたが、何もわからず困っています。子供がDVDが見れないと、横で泣きわめいています。
どうかよろしくお願いします。

Aベストアンサー

一度電源プラグを抜いて、1分くらいしてから差し込んでください。
直ればマイコンの誤動作、直らなければ故障です。

Q宇都宮線小金井駅のホーム

石橋から上野に行きますが、小さい子供がいるので、石橋で座れなければ、小金井で降りて始発で行こうと思っています。
予定では、小金井発15:12(宇都宮始発)に乗る予定で、座れなかった場合は小金井発15:17(小金井始発)に乗ります。
そこで質問ですが、15:12と15:17(もしくは15:22)は同一ホームでしょうか?それともこ線橋を渡ったりしないと乗れないのでしょうか?
分かる方がいましたら教えてください。

Aベストアンサー

もう一つのご質問にも回答した者です。なるほど、そのような理由があるわけですね。

ダイヤを見る限りでは、おそらく小金井発15:12が4番線発車で後続の始発15:17が3番線発車のように思われます。これなら同一ホームでの乗り換え可能ですが、たまに下りホームの2番線から発車する上り電車もあるので、その場合は階段を渡ることになります。ただ、小金井駅は構内がそれほど広くないので、15:12発の電車(小金井着は15:08)から後続発車の15:17まで9分間あるので、例え15:17発が2番線発車でも小さなお子様連れやお年寄りでも余裕で乗り換えられると思います。

Qパイオニアカーナビの店頭展示(デモ)の解除方法

パイオニアのカーナビ(AVIC-VH09CS)を無理してなんとか先日に購入しました。
苦労して取付をして(自分でするしかないので)、なんとか取付ができました。

カーナビを起動して、まだ車を動かしていないので
ナビゲーションの初期学習が完了していないので、確認と、店頭展示が
画面に出ていました。

説明書には、
店頭展示にはタッチしないでください。タッチしてしまった場合は、
一度車のキーを抜いてから、エンジンをかけ直してください。

と記載してありましたので、そんな簡単に解除できるなら
ちょっと見てみたい!と、安易に考え店頭展示を2秒以上タッチしました。
(2秒以上の長押しタッチとあったので)

ちょっと見てみましたが、もう見なくていいとおもって
解除しようと、一度車のキーを抜いてから、エンジンをかけ直してみましたが
デモモードになったままです。

解除方法がわからないで困っています。
明日はパイオニアさんのサポートテレホンは日曜日なのでやっていないみたいだし^^;
月曜日まで、この状態かと思うと(サポート電話する時間がないかもしれない不安も)
憂鬱です。
きっと、カー用品店さんなら、店頭展示でデモってるわけだから
解除方法は知っているのかもしれないですが
購入したお店でもないところで聞くわけにもいかないし・・・

パイオニアのカーナビ(AVIC-VH09CS)を無理してなんとか先日に購入しました。
苦労して取付をして(自分でするしかないので)、なんとか取付ができました。

カーナビを起動して、まだ車を動かしていないので
ナビゲーションの初期学習が完了していないので、確認と、店頭展示が
画面に出ていました。

説明書には、
店頭展示にはタッチしないでください。タッチしてしまった場合は、
一度車のキーを抜いてから、エンジンをかけ直してください。

と記載してありましたので、そんな簡単に解除できるなら
ちょっ...続きを読む

Aベストアンサー

こんばんは

リセットではダメでしょうか?
http://wp.inside.vc/2009/07/30/2691.html

Q宇都宮線小金井駅での増結

宇都宮線小金井駅発15:12の上野行きは、小金井駅で増結をするようなダイヤになっていると思われますが、増結するのは宇都宮方ですか?上野方ですか?
分かる方がいたら教えてください。

Aベストアンサー

この列車は小金井で多少の停車時間はありますが、増結はないですよ。

Q東芝REGZA 32R9000についての質問です。

東芝REGZA 32R9000についての質問です。

録画用の外付けHDDにバッファローのHD-PV320U2-BKは使えるでしょうか?
東芝のHPの対応機器には載っていませんが・・・・・

ご存知の方は宜しくお願いします。

Aベストアンサー

公表はされていませんが、REGZAにはバスパワーの外付けHDDも使えますよ。
現に私も使っており、全く問題ありません(HD-PV320U2-BKではない)
R9000も例外ではないと思います。

↓ある人が、実験的に色々なHDDを繋いでテストした結果
http://www.the-hikaku.com/review/regza-hdd.html

但し、HD-PV320U2-BKが必ず使えるか?と聞かれると、使える可能性は大ですが保証は出来ません。
ご心配なら推奨品を購入するに限ります。

Q小金井市の、商品券の使える大きな店舗

小金井市の知り合いに、商品券を送ろうと思っています。
ただ、小金井市に行ったことがないので、どんな店舗があるのか全くわかりません。
商品券を使える大きな店舗を教えてください。

それと、その店舗の商品券(デパートやイオンなど)か、カード会社の商品券の
どちらがお勧めかもお願いします。

Aベストアンサー

武蔵小金井に住んでます。

駅前にはイトーヨーカ堂、西友、長崎屋などがあります。

商品券を戴くとしたら個人的には色々なところで利用が可能な
カード会社系の方がうれしいですね。

Q東芝製テレビ32LC100のことで質問です

東芝製テレビ32LC100のことで質問です
リモコンで音量調節で小さくしようとするとチャンネルが切り替わってしまうことがあります。
100パーセントの確立ではないのですが結構頻繁になります。
東芝のお客様センターに相談してもわからなかったのですが、対処方法はありますか?
チャンネルはどのチャンネルを見ていても6チャンになります。

Aベストアンサー

家電量販店にて汎用品用TVリモコンを買われるのが良いと思います。
1500円位します。

Q小金井・武蔵野でレンタサイクルできる場所探してます!

武蔵小金井の周辺に点在する府中自動車試験場や小金井市役所などなど
一日で数箇所回る必要があり、できれば安く、手軽に回りたいと考えています。

諸事情で自分の自転車などが使えないので、レンタサイクルができれば一番いいと思ったのですが。。。
小金井もしくは武蔵野(三鷹くらいまででしたら問題なく行けるので)でレンタサイクルが可能な場所があれば、お教えいただければ幸いです。
宜しくお願いします!

Aベストアンサー

こちらのサイトが(現在も情報正しければ)お役立ちと思います。
http://www.geocities.co.jp/SilkRoad-Ocean/2468/Cycle.htm#Minamikanto

なお、ここに武蔵野市のレンタサイクルがありますが、吉祥寺までいかないとダメなので、微妙なところかな・・・というところです。
https://www.city.musashino.tokyo.jp/cms/guide/00/00/04/00000443.html

Q東芝『REGZA 32H8000』のHDDについての質問です。

東芝『REGZA 32H8000』を現在使用しているのですが、内臓のHDDがそろそろ一杯になりそうなのです。
要らない番組を消してはみたのですが、それでもやはり残りの録画時間が余りありません。


そこで、現在新しいHDDを買おうと考えているのですが、どんな物がいいのかよく分かりません。

・増設(外付け)のHDD
・東芝レコーダー
・内蔵用のHDDユニット

取扱説明書やインターネット等で調べた結果、一応上記3つが見つかったのですが、電化製品に詳しくないので詳細や説明を見ても解らないことだらけで…

なので、上記3つの中でなにかオススメの製品(形名)というものはあるのでしょうか?
また、上記以外で別のHDDというものがあるのでしょうか?


質問が長くなってしまって申し訳ありません。お応え頂けたら幸いです。

Aベストアンサー

H8000系からはUSB接続の外付HDDが利用できます。
http://www.toshiba.co.jp/regza/function/09a/function29.htm
容量とコストを比較すればこれが一番安価に増設できます。

東芝製レコーダー(一部のVARDIA)
は一部のREGZAの内蔵HDD・外付HDD内のコンテンツをディスク化するのに必要です。が、H8000シリーズは対応していないのでこれは不可です、選択の必要性はあまり感じません。
レコーダーを選択するのであれば他社でいいのでBDレコーダーを選んだ方がいいでしょう。

内蔵のHDDユニット
はeSATAという規格のもの(映像には相性が良い)で専用品となりますから容量の割に割高となります。
(直販サイトで300GB/ 約3万円です)
http://shop1048.jp/product/product_detail.aspx?pfid=THH-30U5$$91J$$0

USB接続の外付HDDで対応済み機器は
http://www.toshiba.co.jp/regza/support/relate/regzalink.htm
(9000系となっていますが同じです)

1TB(300GBの約3.3倍)/ 1万円前後なのでコスト的に有利となります。
メーカーアウトレット品(新品・箱キズなど)なら8千円程度でありましたがほとんど売り切れでした。
(丁度ラインナップ刷新の時期なので販売店でも探せばあるかも…)

ただ、汎用製品を使う欠点は
http://www.toshiba.co.jp/regza/newsreport/20090817.htm
http://www.iodata.jp/support/info/2009/hdcs/

http://www.toshiba.co.jp/regza/newsreport/20090904.htm
http://buffalo.jp/support_s/20090904.html
現象の発生を認識していてもどちらのメーカーもサポートを行えない(行わない)ところです、専用品では考えられない部分です。

私も上記のUSB-HDDを複数台使っていますが今のところ現象は起きていません。運なのか固有の問題なのかはわからないです。
どのメーカーでも起きるときは起きるということです。

H8000系からはUSB接続の外付HDDが利用できます。
http://www.toshiba.co.jp/regza/function/09a/function29.htm
容量とコストを比較すればこれが一番安価に増設できます。

東芝製レコーダー(一部のVARDIA)
は一部のREGZAの内蔵HDD・外付HDD内のコンテンツをディスク化するのに必要です。が、H8000シリーズは対応していないのでこれは不可です、選択の必要性はあまり感じません。
レコーダーを選択するのであれば他社でいいのでBDレコーダーを選んだ方がいいでしょう。

内蔵のHDDユニット
はeSATAとい...続きを読む


人気Q&Aランキング