アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ホームページビルダ10。フレームを使用しています。
リンクでURLを指定した新しいページを表示させます。この時、画面サイズが左半分になってしまい必ず最大化をクリックしなければなりません。最初から最大化で表示できるようにするにはどうすれば良いのでしょうか?
JavaScriptのwindow.openを使わない方法はありませんか?

A 回答 (1件)

javascriptを使わずにってのは思いつきませんね。

人によってはタブブラウザを使っていたり、自分で設定してたりするので。

「質問者様の環境限定」でIEを開くといつもウィンドウサイズがおかしいという話であれば・・・
http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/ietrouble.ht …

http://www010.upp.so-net.ne.jp/suede/iewinsize.h …
を紹介することになるのですが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
参考サイトを読んでヒラメキました。
サイズには、最大サイズと元のサイズの2種類あり
リンクで新しいページを開いた時は元のサイズが適用される。IEの元のサイズを手で広げて解決しました。(最大サイズと微妙に違いますが!)

お礼日時:2006/07/30 07:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!