吉本興業のタレントさんで、「なかやまきんに君」について出身地や年齢など、プロフィールを出来るだけ詳しく教えて欲しいのです!もし宜しければお願い致します。

A 回答 (3件)

 なかやまきんにくんについて私も知りたいです。


 ぜんぜん答えになっていないんですが、なかやまきんにくんの面白い動画が見れるので、下記のアドレスへいってみたらいかがでしょうか?
 もう見ていたらごめんなさい。

参考URL:http://www.allnightnippon.com/ba-time/cocorico/
    • good
    • 0

「なかやまきんに君」は吉本の養成所NSCの22期生です。

本名は中山翔二さんと言います。福岡県出身で1978年生まれの現在22歳。「なかやまきんに君」という芸名はFUJIWARAの原西孝幸さんが命名したとか。あまり自信はありませんが、私が知っているのはこれくらいです。
    • good
    • 0

下記URLを1度、覗かれてみてはいかがでしょうか?



私のところからは見る事が出来ませんでした。

無責任な回答ですみません。
全然回答が入らないので気になってました...。

参考URL:http://www.yoshimoto.co.jp/search/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にどうもありがとうございました。
親切な心意気に感謝致します。

お礼日時:2001/01/07 23:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qなかやまきんに君の何とかボンバー

なかやまきんに君が扮する?何とかボンバーについて教えて下さい。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

キャプテン☆ボンバーやね。
アメリカンボンバーと間違えそう、、。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%AA%E3%81%8B%E3%82%84%E3%81%BE%E3%81%8D%E3%82%93%E3%81%AB%E5%90%9B

Q吉本興業所属タレントの男前・ぶさいくランキング

というのが毎年発表されていると聞きました。
2002年度の分というのは発表されたのでしょうか?
またそれは何処で見ることができるのでしょうか?

もし2002年度の分がまだでしたら、2001年のランキングが知りたいです。
ちなみに男前ランキングは過去ログにありましたので、
ぶさいくランキングを知りたいです。

私の予想では、ホンコン、フットボールアワーの岩尾クンあたりが
いい勝負しているんじゃないかなぁと思います。
(違ったら、ファンの方大変ゴメンナサイ)

Aベストアンサー

私は毎月1日に発売されている「マンスリーよしもと」っていう雑誌で見ました。2002年度分は去年の3月号に載っています。今年の分も3月号で発表されるのではないでしょうか?他でも見れるかもしれませんが・・・。

Qなかやまきんに君のテーマ曲?

なかやまきんに君のネタで
パスタにパルメザンチーズをかけたり、ラーメンにコショウをかけたりするネタがありましたが、その際にかかっていた曲のアーティスト名と曲名を教えてください。

Aベストアンサー

Bon Joviの「It's My Life」だそうです。
アメリカ留学を終えたら面白くなりましたよね(笑)
長続きはしなさそうですが…。

QNHK天才テレビ君出身タレント

天才テレビ君・天才テレビ君MAX出身のタレントで、卒業後もテレビで活躍してる人って、誰がいますか?

私がわかるのは、ジャスミンと、ウェンツくんくらいです。
(ウェンツ君が天テレ出身なのも最近知りました。)
樹音ちゃんは、東芝かどこかのCMに出てますね。

今天テレ戦士をしていて、他でも出演中!っていう子も教えてください。

Aベストアンサー

前田亜季
http://www.granpapa.com/production/maeda-aki/aki_sub.html
の1996年を参照

最近はTVにはあまりでませんが映画を軸に活動しています

参考URL:http://www.granpapa.com/production/maeda-aki/

Qなかやまきんに君の留学費用

最近、筋肉留学から帰国した、なかやまきんに君ですが

彼の留学費用はどこから出ているのでしょうか?

彼は知名度こそあれそこは吉本の若手芸人、大したギャラは

貰っていないはずです。

一時帰国した際は単発でテレビ出演もしているみたいですが

そのギャラも大した額ではないはず。

アメリカに1年留学するのに500万はかかるでしょうし、しかもそれが数年。

スポンサーでも付いているのですか?

Aベストアンサー

1年間500万ってどれだけ豪遊してるんですか(笑)
せいぜい高くて年間200~300万ですよ。

まあだいたい全盛期の年収が推定3000万円ぐらいだと思うので、
500万だとしてもいけるでしょうけどね。

きんに君は当時吉本でもかなり上位といえるぐらい稼いでたはずですから。
次長課長がグリーン車に乗れないのにきんに君は乗らせてもらえてたそうです。

お笑いのゲストじゃなくスポーツマンとしてメインゲスト扱いの仕事が多かったので、
ギャラの単価もかなり高めだったんでしょうね。

Q吉本興業の一億円プレーヤーって?

以前、雑誌か本で読んだのですが、吉本興業所属のタレントのうち、年収1億円超なのは、11人ということでした。私の想像では、明石家さんま、島田伸介、ダウンタウン2人、ナインティナイン2人までは分かるのですが、残り5人が不明です。誰なんでしょう?ご存じの方、いらっしゃいますか?

Aベストアンサー

桂三枝や、西川きよしは?

Qなかやまきんに君さんって・・・。

吉本の芸人でなかやまきんに君(字あってないと思います・・・すいません。)さんって方いますよね。あの方すごい筋肉をしているんですけどあれってもともとは何か違う事を(体操とか・・・。)していたんでしょうか?それとも元々お笑いのために鍛えたんでしょうか?知っている方いらしゃったら教えてください。

Aベストアンサー

中学から高校までバスケット、18歳からは故郷の福岡でボディビルをされていたそうです。
ボディビルにはかなりハマっていて、コンテストで入賞されたこともあるとか。
その後は芸人を目指して大阪に来られましたが、多忙な現在でもトレーニングとプロテインは毎日欠かさないとのことです。

Q吉本興業

鈴木あみが吉本に入ったとか、入んないとかいうニュースを見ました。本当はどうなんでしょうか・・・・・・?気になるんですけど・・・・

Aベストアンサー

ごめんなさい、よくよく調べてみたら
「吉本入りが濃厚」ってことでした…。
詳しくは、msnのHPでご覧下さい。

参考URL:http://news.msn.co.jp/articles/snews.asp?w=102847

QVIPについて

かねてからずっと疑問に思ってたんですが、VIP仕様って何?
妹がVIP仕様に興味があるらしく、高級車の名前ばかり言ってるんですが、その車たちの写真を見るとホイールバカデカ!車高メチャ低!何じゃこのフルエアロ?車検通るんかいな?ってなのばっかり(+_+)
「こうゆうのはヤンシャってんだよ」って言うと「今時はVIPって言うの」って…。
中にはオデッセイなどのミニバンクラスも…。普通はセダンがVIPじゃないの?
そこで、なぜヤンシャ仕様がVIPに取って代わったか、VIP仕様の定義を教えてください。
しかし実際に各国の要人たちがあんな車乗ってたら笑いものですよね(笑)

Aベストアンサー

No5です。うまく伝わって無いですね?セド・グロにブロアムVIPって言うクラス?があり車の後ろにVIPのエンブレムが付いてたんです。それをまとめてVIPにしたのがはじめかと。
因みにチーム時代はフルスモ、フルエアロ、で中身はフルチューンが当たり前で自分のは煙草の箱を立てたぐらいの低さでしたが湾岸で○70kmでてましたよ?300km以上でるVIPはMTでしたし600ps越える車ばかりでしたよ。ただ
部品がない為ワンオフ品ばかりで改造費だけで1000万越えてましたね、今思うと無駄でしたけど・・自己満足ですね。ただうるさいのは130kmが限界だったみたいです。
今は目立つVIPで何の車か解らないとかナンパ的車ばかりで実用性ゼロですし族も乗らなくなってきた。    VIP族・VIPカーは本当の意味のVIPじゃ無いって事ですよ。カテゴリー的と言うか業界がつけた都合のいい名称と思っていた方がいいかも。
限定に弱い人の様にVIPに弱い人もいるって事ですよ。

Q吉本興業のロゴ

どなたか、吉本興業のロゴ(「Y」をモチーフにした赤いロゴ)
について教えてください。

ロゴの意味などが知りたいです。
どんな些細な情報でもかまいません。
是非お願いいたします!!

Aベストアンサー

こんばんわ。
記憶が曖昧ですが、何かの番組で吉本のロゴマークはどれ?っていうクイズがあったと思うんです。

「Y」はもちろん「吉本興業」の「Y」を意味していて、
Yが「笑った顔」のようにアレンジされているのは、
「笑う門には福来る」の意味を込めている
という解説をされていたと思います。
なぜ、Yが左右非対称なのか?という事には、「特に意味はない」という吉本らしいコメントもあったと思います。

私の記憶違いだったらすみません。
ご参考になれば幸いです。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報