プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイトルの通りなんですが、
NANAのアニメの声優の二人(両ナナ)と、
HiHi Puffy AmiYumiの二人(あみとゆみ)は一緒ですか?
あのキャラの声優がこのキャラの声優やってる!っていうのはよくありますが、
主役の二人が同じ場合ってなかなか無いと思うんです。
二人とも同じでしょうか?

A 回答 (4件)

【NANA】


大崎ナナ:朴ロ美
小松奈々:KAORI
http://www.ntv.co.jp/nana/

【HIHI PUFFY AMIYUMI】
あみ:小林希唯
ゆみ:小島幸子
http://www.cartoon.co.jp/program/puffy/index.html

それぞれ別の方です。
    • good
    • 0

ちなみに、大崎ナナとレイラを演じている人(声優)と歌を歌っている人は別人です(僕はこれをマクロスセブン型と呼んでいる。

マクロスセブンの主人公、熱気バサラを演じたのは林延年(現在は神奈延年さん)さん、歌を担当したのは元ハミングバードの福山善樹さん(感じ違うかもしれない。現在はJAMのメンバー)。あと、快感フレーズもそう。主人公の大河内咲也を演じたのは松風雅也、歌を担当したのは元リュシフェルのMAKOTO)。
大崎ナナは朴ロ(王へんに路)美。歌を担当しているのは土屋アンナ。(オープニングテーマ)。
レイラは平野綾。歌を担当しているのはOLIVIA。(エンディングテーマ)。
    • good
    • 0

#2です。



韓国の漢字?のため(機種依存文字)で文字化けしていますね。

大崎ナナ→朴ロ美(パク・ロミ)さんです。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9C%B4%E3%83%AD% …

これも書き忘れてしまったのですが、一つ目が「Hi Hi Puffy AmiYumi」、二つ目が「NANA」のリンク(声優)です。
重ね重ね、失礼しましたm(__)m
    • good
    • 0

アミ→小林希唯さん、ユミ→小島幸子さん



http://ja.wikipedia.org/wiki/Hi_Hi_Puffy_AmiYumi

大崎ナナ→朴璐美さん、小松奈々→KAORIさん

http://ja.wikipedia.org/wiki/NANA

となっているので、全く別人ということになると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!